カテゴリ:日記( 90 )
デコメ
















こんばんわ。

突然ですが、デコメしてますかー?





最近、俺がよくメールしてる子は毎回デコメで送ってきてくれる!

あれすっげーかわいいよね(´∀`)?



色んなサイトであるんだけど、顔文字やらキャラクターやら多種ですね~




とりあえず→











゜∀゜)ノ メールくだちゃ~ぃ










みたいな顔文字デコメを送ってみた。



















・・・ちょっと恥ずかしかtt











でもいろんな種類があって面白かったので、これからもっとハマりそうですw
[PR]
by toa-i | 2007-05-22 18:44 | 日記
totoBIG
















さぁさぁ・・・億万長者になる日がやってきましたよm9(^ω^)

なにやら今回は一等が7口出たらしく、配当金は5億ちょい。
まーこんなもんで許してやろう(*´∀`)

たぶん税金掛かって半分ぐらいはお国に献上しなければいけませんg





なにこの当たったようなはじめ方はw













27口も奮発したし、せめて3等ぐらいは来るはず・・・

来て欲しいな・・・

来てください(iДi)           ←ちょー弱気











恐る恐る、朝刊に手を伸ばし見てみると・・・

















な、なんと

















当たるはずね━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!













一番近いのでも7つ外れとかw

やっぱりそううまくはいかないものです(´・ω・`)















次回は繰越金0円であり、売り上げが引き潮のごとく激減するのが目に見えてる(^ω^;)
[PR]
by toa-i | 2007-05-21 18:33 | 日記
スパイダーマン3

















見に行ってきました、スパイダーマン3。

特に周りからの感想とか聞いていなくて、楽しみにしていきました三┌(*´∀`)┘










こっから多少でもネタバレあるかも~



折りたたみとか、そんな高等テクニック知りません^^



でも見てない人も下まで見とけ(^ω^)

ごめんなs


















確か、2の終わりは・・・ ・・・どんなんだっけw

金持ち(ゴブリンw)の息子が、親をスパイダーマンに殺されたと勘違いして復習する!みたいな
でもそのスパイダーマンが親友だった!みたいな
枝豆うまいな!みたいな ←これ意味ナスw








俺の感想から言えば、おもしろくなかtt


今まで敵キャラは出てきたんだけど、今回は強引すぎr
サンドマン?とか空から隕石降ってきてそっから敵になるとか・・・

無理やりすぐるww



最後は友情が再び芽生えてヒロインとハッピーエンドみたいになるんだけど。

なんか中途半端なヒューマンドラマみてぇ(^ω^;)






まー・・・こんなヒーローっぽぃものは続編はきっついか。
2まではちょっと面白かったと思うんだけどなぁ

これだったらレンタルで出ても買ったり借りたりすることはないだろうw









みんなの意見聞いてみたいお!











もうすぐパイレーツオブカリビアンが公開だけど・・・

こっちは2でこけた感があるから・・・どうだろうかw




とりあえず見に行きますが。
[PR]
by toa-i | 2007-05-20 23:56 | 日記
トトビッグ

















買っちゃいましたよ(^ω^)

トトビッグ。名前のごとくビッグに買うぜ!!コノヤロー











a0057009_2055031.jpg


















これが6億円にミエール(・∀・)!!

奮発して27口も買っちゃったよ。




果たして結果は・・・月曜日に。
[PR]
by toa-i | 2007-05-19 20:07 | 日記
億万長者へ

















ドリームジャンボ、トトビッグ・・・どちらを買うか悩みます。

あ、両方買えばいいんだm9(^ω^)








ドリームジャンボは前後賞を合わせて3億円!

トトビッグはキャリーオーバーを入れて6億円!

当たるかどうかのワクワク感はプライスレス!




さー今日の料理は・・・どっち!!!1!11
















特上黒豚のトンカツでした(^ω^;)
















ちなみに、トトビッグの方は4人までは1等当たっても6億らしいッスよ。

一口300円でJリーグの試合結果を当てるんだけど、全部で480万通り。
すべて買ったとしても約14億円。
自分で予想は出来なくて、すべてコンピュータ任せ。ある意味そっちのほうがいいかもw



ジャンボ宝くじは、3億円が37本。

組と数字を当てなきゃいけないとか考えると、こっちのほうが当選確率が低く見える・・・。













でも当たる・はずれで言えば二分の一の確率ジャマイカヽ(`Д´)ノ

さー皆で買おうぜ宝くじ。








こんなコト言ったら、宝くじ会社からなんかくれるかな。





トトビッグは今日まで買えて(毎週金曜日)、ジャンボ宝くじは6月1日までです。

億と言わず、数百万円でいいから一度当ててみたいなー
[PR]
by toa-i | 2007-05-18 09:11 | 日記
やっぱり睡眠
















最近しみじみと思います。
人間っていう生き物は、やっぱり睡眠がひつようなんだな、と。


やー、今更なに言ってんの?みたいな感じだけどw



この週末2日間は、2時間しか睡眠取っていなくて(取らなかった・・・か)
大変な目にあった。




気がついてたら寝ている自分がいt
しかも仕事中に



ハッとしたら資料片手にグーグー。






昨日も、仕事終わってから

「遊びたいから迎えに来て~」

って連絡来ました、ただいまAM2時です(^ω^)




車で朝日を見るってか真昼間まで走っていましt
よくそんだけ話できたものだ。

家帰って寝ようとしたけど寝れず、結局一睡もできなかtt




またその晩に地獄を見たけどw










最低5時間は睡眠を取ろう(ノ∀`)=3
[PR]
by toa-i | 2007-05-17 09:41 | 日記
枕投げ
















寝れない、寝れないよー。

夜勤のとき昼間寝れない(ノ∀`)=3

寝ても明るいからスグ目が覚める。雨戸閉めて耳栓したらグッスリらしいけど。
そんな重装備してたら、起きたときにまだ夜だと勘違いして寝過ごs

とりあえず、週末になったので疲れで眠れそうです。









あ、そうそう。睡眠といえば昔こんな出来事が。








中学校のとき、修学旅行で京都に行った。

で、その夜。

「学生・修学旅行・夜」

と言えばモチロン枕投げ(^ω^)





どの学校にもいじられキャラと言うか、そんな感じな子いますよね?

その子に数人で狙い撃ち。モチ投げみたいに。


そんなことしてたらやっぱりその子は怒ります、ちょっとだけだけど。
で、投げ返してきたわけ。

いじられキャラとかあって、予想通り枕が変な方向に。


で、寝ている人の頭の上に。




















その寝ている人がダメだった・・・


















番長格で、喧嘩強いし腕力も強力。

しかもその晩、
「俺なかなか寝れないから睡眠薬飲んで先寝るわ」
とか言ってた。

ユラっと起きたと思ったら、そのいじられキャラの子に猪突猛進。
まさにイノシシという言葉がぴったり。鬼の形相だったけd

蹴り倒して、殴るはぶん投げるわで【百烈拳】っていうか【ファイナルヘブン】





あー可哀相、止めるか・・・


















とか思わない




















カワイソスwww


とか言いながら皆で爆笑w





今となってはいい思い出ですね(^ω^)








その子は今何をしているかは不明です。
[PR]
by toa-i | 2007-05-11 09:46 | 日記
同じ考え
















車を洗った次の日に雨が降って病んでいます(ノ∀`)=3


町に乗っていって100円パーキングに止めていたら、ボディに傷つけられていた。
大きい傷じゃなく、何かのモノで擦ったような感じ。

薄くモノの色が付いている。

磨いてもらえば消えるんだけど、そんなことするバカが田舎には結構います。

こいつらは一体何を考えて生きているのかw




俺の乗っている車も目を付けられるような車なんだけd



















会社の入り口には、自動開閉式のゲートがあります。

昔は、いっつも閉まっていて通るたびに開けていたんだけど。
最近までずっと開いたままの状態でした。


それが、不審者がうろついているということで再び閉まるように。




で、帰るとき開けるのが面倒だったので
誰かが先行って開けてくれるのを願って、車の中で待っていました。

しばらく経ってもそんな気配がなかったので、しぶしぶ行くことに。


車から降りてボタンを押してクルッと振り返ったら・・・


















何台もの車が後ろに止まっていた。
















( Д ) ゜  ゜

こ、根気負けなのk










皆考えることは一緒なんですね!11!1






今度からはもうちょっと車の中で様子見よう(ノ∀`)



















485/123
[PR]
by toa-i | 2007-05-10 08:53 | 日記
手に携帯
















飲みに行ってました(*´Д`*)

ゲームして、アーリータイムズっていう酒を飲みまくったら死ぬかと思いましt

40%ぐらいあったんじゃないかな?
勢いあまって、ボトル確保しかけたゼッッ!アブネーm9(^ω^;)








んで、帰り携帯で電話してて、



「ちょっとあの子にメール送ってみるわー」



「あれ・・・ちょっと待って。携帯入ってない」



「いかん~店に忘れてきたわー」



「ちょい戻ってみる」




とか言ってて携帯の電源切りました。










気がついたら手に携帯もって電話してたんだ(ノ∀`)=3

すっげ焦ったし、すっげ恥ずかしかったw




違う、俺は酔ってない。

酔ってないー!!1!!11
[PR]
by toa-i | 2007-05-07 01:31 | 日記
過去のブログ
















やりたい髪型があって、

「このぐらいにするのにどのくらいかかる?」

って美容師に聞いたら、半年は髪の毛触るな!って言われました。




今でも結構長いんだけど、半年って聞いたら長いなぁ・・・。





夏とか切りたくなっちゃうのn・・・ ・・・ とあです、こんばんわ。












新手のブログ書き始め。
なかなかイケとるんとちゃう?皆マネをするよろしm9(^ω^)









そいや、過去の自分のブログを見直してみた。

かなり文字数も多く、隙間無くびっしり書いている。


書き始めが、FF始めたのと同じ時期だからもう4年かぁ・・・。
中身はいっちょも進歩していませn






でも、過去のブログ読み直したら面白いですヨ(´・ω・`)
[PR]
by toa-i | 2007-05-06 02:15 | 日記