カテゴリ:日記( 90 )
ほうれん草
















食べれば食べるほど太る。













じゃあ絶食して絶食して・・・我慢のリバウンドで後に大食い→結局太る。


















ど、どうすれば良い・・・?



たぁーすけてぇーポォ~パイィ










あ、明日からほうれん草を食べよう(^ω^)












若かった頃は、食べてもかなり運動してたので太らなかった。

今もしているんだけど、一度脂肪がついたらなかなか取れない、絞れない。


腹回り、背中についたらもう親父に一直線(ノД`)



そろそろ意識して食事制限するお年頃(´・ω・`)




















a0057009_154896.jpg





今日の1枚。こんな綺麗な場所あったんだ~



この前、指定生産品の魚釣りで訪れたんだけど。

どこだか忘れちゃった(ノ∀`)

見た目、ボヤのどっかっぽぃけど行った覚えは無い。
何を釣ったかも覚えてない。

我輩は魚である、名前はまだ無い。・・・なんてことは無い。








最近、頭もおかしくなってきt
[PR]
by toa-i | 2007-05-05 01:56 | 日記
白門っちぅ場所














こんばんわ、僕です。



最近、釣りばっかりしていて久しぶりにアトルガン白門っちぅ場所に戻りました。









ナニコレ、重すぎ(^ω^;)








NPCに話すときは然り、競売見るだけで回線が落ちそう・・・。

過密化進みすg









ソレが嫌になってアルザビっちぅ場所の競売に行ったら、





タルタルw「主人が拉致られて店開けねーよwww」




この糞タルめがぁぁああ!!1!

どうりで人が全っ然いないと思ったわ。


あの、アレだな。
モンスター襲撃で連れ去られたっていうオチですな。

なんかもうアトルガン入ってから活動をほとんどしてないから、よく意味分かんねーw






昔のジュノがウソみたいだ。

・・・ジュノ下層の酒場はどうなってるんだろ。今度見に行こうm9(^ω^)






開発者いわく、白門を広げるのは今のところ無理だとか。

もう重たいの勘弁してくれ・・・。
[PR]
by toa-i | 2007-05-04 20:15 | 日記
残り4日

















GW・ゴールデンウィークも、もう半分過ぎちゃいました。

なんか有意義だったのか、そうでなかったのか・・・。
こんなこと考えているんだから、有意義じゃなかったと思います(´∀`)








ガソリン値上げらしいですよっ!



これGW突入前だったら、グータラ父さんも大変よろこんだはずなのにm9(^ω^)

「出かけるとガソリン代もったいないから、今年は家で過ごそう」






ハイオクとか150円になってt

アリエナス。俺の車リッター5㌔とかすっげヤバめ。生㌔w

もうどこにも出歩きたくないと思った、GW残り4日目の朝でs
















そもそも俺はインドアでもアウトドアでも大丈夫なのね。

家に篭もってPC見てテレビ見てずっといれるし、外行って遊ぶのも好きだ。

家いたらちょいと今している勉強に熱中したり株見てたり。
外行ったら、サッカーやサーフィン、ダンスしてます。

でもやっぱり外ではしゃいでたほうが楽しいな~




別にどうでもいいけd








あ、スパイダーマン3見に行かなきゃ(*´Д`)

パイレーツオブカリビアンも月末に公開だし。

続きものはよっぽどでないとツマらなくなるけど、今回はどーだろ。
両方とも3部作のファイナルって感じだけど、ちょっとwkdkですね!

あと、アレだ見に行く人だけw












残り4日、楽しく過ごしましょーヽ(´ー`)ノ
[PR]
by toa-i | 2007-05-03 09:57 | 日記
帰りの出来事















どうも、僕です。




昨日、飲みに行っててさぁタクシーで帰ろうと乗り込み。

したら運転手さんと話をするんだけど、





運転手「さっき運転してたら後ろからぶつけられてね、アッハハハハハ」





( Д )   ゜ ゜                      ビョーン
























( Д )     。 。                     ボトッ.......



















何をそんな楽しく語ってんの?w
俺今事故車に乗ってるの?w



勘弁してくr











話を聞いていると、何やら走り屋の若い子に後ろからガツーンと。

ぶつけた子もポッカーンとしてたし、後で連絡もらうようにしたんだって。



















ぜってー連絡こねーよ!1!!















なんか親父ぐらいの年齢の運転手だったので悲しくなってきt





俺も車の運転は十分に気をつけないと・・・。

















家に着き、降りたときにタクシーの後ろを見る勇気はありませんでした(ノ∀`)
[PR]
by toa-i | 2007-04-30 12:43 | 日記
GW突入
















ついにGWに突入しましたねっ!

ウチは9連休ということです。こんなにあってもやること無い&お金掛かる(^ω^;)
誰かデートでもしませんk







今日は会社の飲み会。

悲しいことに女の子はいません。明日はコンパだから楽しめそうだけど。





とりあえず、朝から何も飯食ってないので行き道で牛乳を買って胃に粘膜を作りたいです。







ではでは、飲んできます!
[PR]
by toa-i | 2007-04-28 18:35 | 日記
バトン













バトンが回ってきたのでやってみよう、のってみよう(´∀`)
















回してくれたのは、某エロダンサー。ダンサーじゃないけど、エロいはあってr

こんなとこで言うのは失礼ジャマイカ!!1!1





とか思ってませんm9(^ω^)

























【あの子の事がもっと知りたい】バトン!
らしいお!






んでは、ゴゴw

















1、そんな6人にバトンを回す。
知っていそうであまり知らないそんなアナタにこれを・・・。


俺で打ち切りでいいy

2、名前は&ニックネームは?

ともあきって言う名前。だからFFじゃあトアなんですけどね(ノ∀`)

3、年齢は?

いま23歳です~

4、職業は?
普通に働く人

5、趣味は?
サッカー、ダンス、釣りとかアウトドア派じゃよ

6、好きな異性、嫌いな異性は?
好き→明るくてアホっぽい人、エロい人
嫌い→別に無いカモ

7、特技は?
座った状態で体を持ち上げて逆立ち
 
8、何か資格持ってる?

普通免許とか

9、悩み事はある?
部屋が片付かない

10、好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き→枝豆
嫌い→人参

11、最近の喜怒哀楽は?

喜→部屋にいた1匹の飛んでいる小バエを手で キャッチできたこと
怒→殺せたと思って手を広げたら元気よく逃げられたこと
哀→1匹と思っていたらもう1匹見つけたこと
楽→その2匹の小バエと戯れて遊べたこと

12、ナンパ&キャッチ&誘惑は?

あっれー、ナンパはするんですg
キャッチとかは無視します

13、今年のクリスマスはどうする予定?
好きな人と家でまったりめっちゃ大きいケーキを食う

14、最近告白された?
告白しまくりだなw

15、好きな漫画は?

人が面白いって言う漫画は全部好き

16、最近お気に入りの曲は?

80年代のジャズ全般。ダンスによく合う(*´Д`)

17、最近キュンもしくはドキッとした事ある?

相手からのメールが、俺を好きなんじゃないか!って思わせるようなメールだったこと

いっつもそれで玉砕しますが('∇')hehehe

19、お気に入りのブランドは?

ディオール

20、猫派?犬派?

ネッコ

21、好きな人いる?
居ないカモー

22、貴方が愛する人へ一言!

とりあえずついてこいやw

23、回す6人を指名し簡単に他者紹介を
俺で打ち切r

24、バトンを回してきた人を他者紹介♪

マッコ

人間って色々な言葉で言い表せると思うんだけど、この人はエロw
俺もけっこうとか思ってたけど、

参りました、先輩!!1!

出会って1時間後ぐらいには、もう何年も前に会っているかのような感じになりましt
とにかく面白いのでついていこうかと思いまス(^ω^;)
[PR]
by toa-i | 2007-04-27 14:39 | 日記
打撲

















昨日晩、サッカーしていました。

そんでもっておもいきり接触して足逝きましt


帰った後、あんま痛くなくて放っておいたんだけど次の日の朝( Д ) ゜ ゜ な状態に・・・。
ぷっくりふくれてt

あれさ、漫画でよく見るヤツ!
タンスにぶつけて大きっくなっている絵w

本気でそうなるんだと身をもってしみじみ感じたよ(ノ∀`)




仕事帰り、ちょっくら3時間待ちながら診察。

幸い骨に異常は無く打撲程度。ヨカッタワー










で、昨晩のサッカーのお話。

いつも何チームも寄り集まって試合形式の練習してるんだけれども。
その日は隣のコートで違うチームがいた(そこの人に足蹴られたんだけd)。

そいでお互い
「一緒に試合しますかー?」
みたいなことになってやってた。

で、楽しく終わって片付けのとき。



いつも自分らが使っているゴールを使っていたので、
「あ、それとか適当に入れといていいですよー」

とか言って一緒に片付け、さー倉庫に持っていこうとしたら




「それ・・・ボクらのものですけど」


















( Д ) ゜ ゜


















なんか書いてる途中で意味分からなくなってきt

全然オチもないs

















あー足いてぇ・・・w
[PR]
by toa-i | 2007-04-26 20:53 | 日記
日変わります

























日、変わる前に更新wwwww


















おやすみなさい
[PR]
by toa-i | 2007-04-23 23:59 | 日記
着地失敗?


















ね、ねーさん!!じ・・・事件です!!!1!!11

























犯人はオマエだーっ!!1!





















事件は会議室で起こっているんじゃないっ!!!






















現場で起こっているんだッッ!!1!!111!

















ええ、その現場に直面しました(^ω^;)



昨晩、飲みに出かけてたんだけど、そこで起こりました・・・。


















上から人が降って来t

















( Д ) ゜  ゜


















ある場所で待ち合わせして合流し、居酒屋に移動している最中。

もうほんの10メートル先に落下人は着地しました。着地失敗してたけd





この世で今まで聞いたこと無いような音が耳に入ってきました。

パーン

最初、だれかが発砲したのかなと思ったんだけど、ちょい先に寝転がっている人が。
下向いているのに脚が上向いてて、足はアリエナイ方向に。

脳みそらしきものが飛び散r


よく見えなかったんだけど、血も、間違ってケチャップを踏んで散乱しちゃった^^;みたいだったようでs









おぃぃいい、飲む前になにやってくれてる訳?

あと10秒早かったら俺達巻き込まれているんじゃねー?








来る途中歩行者の信号に引っかかって良かった・・・。
















その後、警察やらなんやら来て一時騒然となっていたみたい(そりゃそうだ)。

繁華街メイン通りのど真ん中だもの。






次の日の新聞では自殺だろうってなってたけど、どうなんだろ(本人は即死)。
10階からダイビングしたみたい。
でも、落ちたの歩行者道路を越えて路側帯部分だったから・・・放り投げられた?


酒はマズいは食べ物はノドを通らないはで。


その後キャバクラでしゃべりまくったけd












でもマジで巻き込まれなくて良かった(ノД`)

皆さんも自殺とか絶対に考えないように!




人間はすぐグチャってなりますから・・・。
[PR]
by toa-i | 2007-04-22 13:53 | 日記
仕事のあれこれ
















社会人は仕事していますが(当たり前)、その中でどれだけの人が自分に合った仕事をしているんだろう?

最近そんなことばかり考えています。

俺が思うに、半数・・・や、ほとんどの人がそうじゃないと思う。
かと言う自分もその1人な訳ですが。



会社というものは組織でなっていて、それぞれがうまく機能していれば上手く成り立っている。

逆に言えば、組織がしっかりしてないと会社は続いていかない。大規模になるにつれて。




某菓子会社やテレビ局で不祥事が起こりましたが、それは何故だろうか。

今更そんなこと言わなくてもいいか(´・ω・`)











会社(って言うか上司の人)に不満を持ちまくっています、今。

心底思います、雇われるんじゃダメ雇うようにならなければ。





ある本でこんな文がありました。
























全然水が通っていない村がありました。
その村では、水がほしい時には何十キロも先の湖まで汲みに行かなければなりませんでした。

長らくそんな生活が続いていたのですが、ある時村で次のような募集をしました。






-村まで水を運んでくれる人募集-






これを見た村人2人が応募してきました。

Aさんは、早速大量のバケツを持ってその日から何回も村と湖を往復しました。
Bさんは、その日から姿を消しました。

Bさんがいない間、Aさんは独占状態でいっぱいお金を稼ぎました。
多少高くても、村人は手間がかからないのでAさんから水を買い続けました。




一ヵ月後、Bさんが大量の人を連れて帰ってきました。





早速、Bさんは指揮を取って村⇔湖のパイプラインを作り始めました。

そしてそれを見事成功させて、B会社というものを設立して運営し始めました。



一日に運べる水の量は、Aさんとは比較にならないぐらいに多く
Aさんの値段より大幅に安く設定できました。

Aさんも値下げせざるを得なくなって、さらに人を雇いました。


そして結局はAさんは破産するんですけど。




















とかいう感じです。知ってる人もいるでしょうケド。














もう古い本なのですが、コレ読んだときビックリしましたw

コレ系の本は、全部この本が原型じゃないかな?
















え・・・と、こんなこと書いてたら何を言いたかったのか分からなくなtt





とにかく今は真剣に考え中であります。
[PR]
by toa-i | 2007-04-21 09:48 | 日記