カテゴリ:日記( 90 )
無題
















更新してないな・・・(爆

や、生きてますよ!!


仕事が忙しs
言い訳ですけれd




がんばります(´∀`)色んな意味で
[PR]
by toa-i | 2006-01-12 00:00 | 日記
新年明けまして!

















AKeOMe!

今年もよろしくお願いします
[PR]
by toa-i | 2006-01-01 11:42 | 日記
良いお年を!
今年ももうあとわずか・・・(ノ∀`)=3















もう 364日/365日 になりましたね!

皆さんにとって、今年はどうだったでしょう?
良い年であったと思いますが(´∀`)


俺は・・・

平凡だったかな(爆

特に良い事もなければ悪い事もなかった(´・ω・`)
刺激がなっかたらヤバイね・・・

あ→
最近37型のプラズマテレビを買ったことが一番良い事かモ!
めちゃデカい
めちゃ薄い
めちゃスタイリッシュ!
液晶とどっちか迷ったんだけどね・・・
(ちなみに⇒PanasonicのVIERA)

コレで、①プラズマ②液晶(今まで使ってたブツ)③PCになり

テレビ見ながらプレステもできてPCでFFもできる!

みたいな!一石3鳥!!←意味ちがtt




来年はねー
どんな一年にしよう?

細木先生の六星占術では大殺界で、しかも3年あるうちの2年目で丁度ど真ん中
ゆっくり過ごしますね(^^)



・・・('Д')、ケッ




まー来年も楽しくエロくアホ丸出しで行きましょう三┌(*´∀`)┘
これからもよろしくお願いします



ではでは!

皆様良いお年を+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜










                       携帯で見にくいけド・・・↓

a0057009_16253319.jpg


                        こんな感じ(*´Д`*)
[PR]
by toa-i | 2005-12-30 16:21 | 日記
有馬記念
意外とシャイなんです・・・(ノ∀`)=3















初めての女の子と2人きりで遊ぶとめっちゃ緊張しちゃいますトアです、こんにちわ

やー繊細な心の持ち主とも言う(ぉ
コンパにしろ紹介にしろ、そん時は名前で呼べるのだけれども
いざ2人なると緊張するんです。

そんな空気が好きだったりもしますが(爆





クリスマス25(日)

今年の最後にして最大の山がっヽ(`Д´)ノ

そう・・・




第50回 有馬記念




ディープインパクト無敗の4冠になるか!

あの皇帝シンボリルドルフさえも成し遂げれなかった偉業
それを今回果敢に挑むのがディープインパクトです



7戦7勝 父サンデーサイレンス 母ウインドインハーヘア(母父Alzao)
主な勝ち鞍〔皐月賞:日本ダービー:菊花賞:弥生賞:神戸新聞杯〕



もはや完璧ですね、完璧でスターです
ええ、惚れちゃってます(*´Д`)

中学生のころに流行ったダビスタにハマって以降、競馬ファンになりました
たぶん競馬に関して語らしたら4時間はしゃべり続けれます
あ~話もどして・・



で、だ
今回も1.3倍の断然人気に支持されました
当然と言えばそれまでですが!

古馬との初対戦だけど1.3倍

古馬の筆頭は昨年の秋古馬3冠(秋天・JC・有馬)を達成したゼンノロブロイ※引退レース
今年に入ってからは繊細を欠き、3戦して2着2回3着1回
それでも堅実な走りを見せて存在感を出してます

続くのがJCでハナ差の2着に入ったハーツクライ、同じく引退レースのタップダンスシチー
昨年の菊花賞馬デルタブルースと続きます

なかなかの好メンバーですね


早速パドックでディープインパクトCheck(σ´∀`)σ"

440㌔と前走の菊花賞より-4㌔でデビュー以来もっとも軽い体重でした
輸送と雪などの影響も重なったと思います
もともと牡馬にしては小柄で(かなり)切れと瞬発力で見せる馬ですから

見ようによれば究極に仕上げた感ですけれども
あきらかに細い・・・
この馬にいつもみられる気合もあまり無い・・・

不安ダ(´Д`)、
武豊騎手が乗ってくれれば気合も入るのかなぁ・・・


返し馬に入ったらスムーズに出ててちょっと安心しました

そして・・15:25スタート




この馬はゲートの出が悪くドキドキ(;´Д`)

良いスタートを切りました

道中も折り合いが付きいい感じ

4角の前でスルスルと上がって

いつもの切れが見れる!!

あと・・・・・200m

あと・・・・100m

あと・・50m

ゴール!!1!


ディープインパクト2着!!!



( Д) ゜ ゜



ゑ"www


 

負けちゃったヽ(°▽、°)ノ 

勝ったのはハーツクライ
ルメール騎手の無謀と言う名の好好好騎乗でした 





スタートは良かったのに最後方に下げちゃったから
その為に道中で余計な足を使っちゃったから
初めての古馬と対戦したから
調教が失敗したから
中山の直線が坂だったから

「から」「れば」
とか出せばいっぱいありますが(ノ∀`)

無敗の4冠馬見たかったなぁ・・・
や、ハーツクライはすごい強かったんですが




これで来年予定してた海外遠征は白紙らしいです
スグ出したから
オーナーとあらかじめ

「負けたら海外は無い」

とか決めてた模様



でも、今回の負けはあんまり落胆するものでもないかなぁとか思ってます

無敗で走り続けることは難しい
チャレンジャーとなって更に強さが増すと思います

来年は春一回つかって最大の目標は春天らしいです

春天使うなら海外ガ・・・



がんばれーディープインパクト!







ちなみに馬券は買ったことないです!買い方すら分かりません(爆
俺の中で競馬は大好きなスポーツやなぁー
[PR]
by toa-i | 2005-12-27 14:41 | 日記
メリクリ!


















メリークリスマス+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
みんなは何を貰って何をあげたのかなぁ



最近インしてないケド、ちゃーんと生きてまス '`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、


ギリでね!ギリで・・・(爆)
[PR]
by toa-i | 2005-12-25 05:41 | 日記
鯖で一番!
あらかじめ予定を立てていても、いざその日が来たら面倒だなァとか思います(ノ∀`)=3















や、予定はバッチリ(´∀`)b立てるんですけれども。ヤル気もばっちりあるんだけれども。

さて当日!

(´・ω・`)眠い・・・、寒い・・・、しんどい・・・。


ダメダメですねヽ(´ー`)ノ
そんな毎日を送っているトアでっす、こんちわ。







今回は!
前書いててなぜか(←まぢでわかんない!)消えてしまった

LSメンバー紹介+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜フォー!!



まずは、俺が今のLSに入った経路を紹介!←聞きたかぁーないって?..........=□○_

でもさ、LSってうちの鯖だけでいくらあるんだろう(´・ω・`)?
HNMLSや裏LSから一日だけのLSとか・・・
LSの数以上の出会いがあるんですね(´ー`)皆がどのようにLSに入ったか興味があります。

俺の場合は、最初リアル知り合いのLSに入ってたんですが。
途中でめっちゃ仲良いフレができ、そのフレのLSに入りました。それでパールが2個。
で、そのLSに1年近く居たんだけどリーダーが辞めてフレが鯖移動して・・・
俺も移動誘われたんだけど断りました。
それから放浪生活に入ったんですね。
時にはSHで募集してるLSに入ったり、最大パールを7つも持ってました。
そん時は、

「パール換えるね~」

とか普通に言ってて、それを普通と思ってました。
でも今となっちゃ何か違うなァ(´・ω・`)って。

パールを7つ全部捨てました。
なんか周りの人に迷惑な存在になってるとか思った!






それでしばらくして・・・

現在LSのたいちさん(通称:禿)のバザコメに書いてあったLSメン募集!を見て℡で、

Toa>>「すみません、パール貰っていいですか?」
タイチさん<<「はいよ~。トレードするね。」

で早速装備(*´∀`)こいう時はいっつもドキドキ
そのときLSに7人ぐらいの人がいて、挨拶も交わして。
暫くしたら流砂洞に遊びに行くって話してました。



早速拉致されました。(爆



入って1時間足らずで、モウネびっくりしたって言うかうれしかったって言うか(後者が強い
ちなみにそん時のメンバーは

ねーさま、たいちさん、だぼさん、あーくさん(*´∀`)<分かる人は分かるっしょ?(爆

もぅね、当時の俺にとっちゃーはちゃめちゃな人たちでしたよ!(今でもか爆
片手剣WSのクエしたり、蟻の王様殴ったりヽ(`Д´)ノ
スタースピネル(スターズネックレスクエの材料)貰えちゃったり←それまではバードホイッスル
カンパニーソードでお小遣いも貰えちゃったり。

今でも覚えている、■LSデビューではちゃめちゃな一日■
もちろん今でもこのLS在籍ですよヽ(´ー`)ノもう2年になりますっ!
これからもずっと一緒にいる(爆
メンバー一人一人がエロくてアフォくてオモシロイ連中ばっかです。


皆さんもLSに入ってると思うけど。
自分のLSが最高とか思ってません?

や、




うちのLSが一番です(*´∀`)






あ"ア"・・・

長すぎてLSメンバー紹介は次回ってことで(爆
しかも読みにくいな(´・ω・`)ココまでよんだアナタ!えらい!








blogサイトへ! ←久しぶりに参加しちゃぅ!押してネ(^_-)-☆"
                                  ↑だからこの顔文字キモチわr
[PR]
by toa-i | 2005-11-23 11:13 | 日記
気力を
ボタン押して開く扉なんて自動扉なんかじゃねー(ノ∀`)=3















自動扉にボタンがあるのに気づかず暫く突っ立てたトアでっす、こんばんわ。

だってさ、ボタンを「押す」ことで自動扉じゃねーじゃん・・・。
条件付自動扉って名前に変更してくd(ry

えっ!?気づかないの俺だけ・・・(;´-`)?








さてさて。
たまにはFFの話でも(*´∀`)

プロフにもあるように、レベル上げやミッションよりも合成スキー(・∀・)な人でして!
※ちなみに、バスランク6(他国1)ジラM・AA戦の前、プロM・3国ヴォン。

暇見つけては何かをシュワシュワしてます。
一応メイン木工なので、原木削ったり原木削ったり原木けずtt
ランバージャックちぅ神道具(だいじなもの)を使ったらこれまた楽しくて仕方ありません。

マホガニー材が12個、合成できた!

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 脳汁でまk



でも、

調子に乗ると・・・



合成に失敗した。クリスタルは消滅した。
マホガニー材を失った・・・。
金糸を失った・・・。
絹布を失った・・・。
ダマスク織物を失った・・・。



ダマスク織物を失った・・・。








ダマスク織物を失った・・・。













ダマスク織物を失った・・・。











( ゜Д゜)




(  Д )         ゜ ゜






ギャース!











気力を失った・・・。
[PR]
by toa-i | 2005-11-11 18:10 | 日記
な、わけさー。
iPod、今すっごい欲しいんです・・・(ノ∀`)=3















薄くて、軽くて、小さくて。ちょー便利なiPodに興味津々なトアでっす!こんばんわ。

旅行にも良いし、ショッピングの時も便利ですね(人*´∀`)
特にショッピングは一人でぶらぶ~らすることが多いので、重宝しそうでス。
買っちゃおぅ!買っちゃおぅ!!






ちょぃと前、「SAWII」を見に行ってきました( ´-`)

洋画のホラーですね。
ホラーって言っても、血がドバーっと出たり、身がちぎれたり、燃えたr
R-15指定?かなんかで・・・お子様には見せれない内容ってな訳で。

ホラーって言えば、やっぱり邦画が一番でしょう。
もうね、〔黒髪〕〔日本家屋〕〔子供〕〔水〕←このワードが揃ってるだけで(((;゜口゜)))ガクブル

洋画は、サッパリとした怖さで後に引くことはあんまり無いんやけど。
邦画は、家に帰っても頭にずーっと残って思い出してはガクブルガク。
一人で寝れません(ノ∀`;)
そう思ってても、毎回見てしまうのが人間の心理。ってなわけさー。
[PR]
by toa-i | 2005-11-08 18:25 | 日記
閉めてもらえませんか。
ガソスタで、給油口を開けようとしたらトランクを開けてしまいました(ノ∀`)=3















店員A「お客さん、それトランクが開いてますよ・・・。」
とあ「へっ?!あっ・・・。すみません、閉めてもらえませんか。」

↑こんな↑会話があって、すっごく恥ずかしい思いをしたトアでっす、こんばんわ。

絶対一度はしたことあるね?ねっ??ねー!!!
免許取って4年目ですが、気持ちはデビューしたてですよ(←意味不明












-FFXI- とか題に付いていますが、普通の日記ですね。今は、とりあえズ・・・。
いつかは復帰したいなっヽ(*´∀`)ノ
でもさ、復帰したところでついていけない気がする!
追加デスクも出るみたいだし、間間にバージョンアップもあったみたいだし!


ハッ!

合成ならイケルぜ!!


復帰しても合成道まっしぐら三┌(*´∀`)┘スタタタタッ!!
[PR]
by toa-i | 2005-11-04 20:29 | 日記
'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、














只今、このHP休止中(*´∀`)

支払い方法はウェブマネーと思ってたら、クレジットカードだったみたい・・・。
そういやこの前、変えたんだった=□○_ポテッ

や、ウチに請求書がきて「なんだろう?」って思って見たら↑ソレ↑だった。
ぜんっぜんFFやってへんのにタダ払いしてた!
とりあえずHPでもちまちまいじって遊んでよう(*´∀`)


そいや、これ作るの3回目だなァ・・・。
1回目は消されて、2回目は自分で消して、3回目は・・・3度目の正直で消さない!
更新ないかもしれないけど、面白いから置いとく→

ではでは。
明日もがんばって行きましょう三┌(*´∀`)┘スタタ








a0057009_0584451.gif

[PR]
by toa-i | 2005-11-01 20:38 | 日記