カテゴリ:BC( 8 )
新BC プークの幻影















エースロケットの爆笑から一夜明けたましたが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?^^^^

別にタゲを取らなくても良い竜侍暗の3ジョブが、カウンター+5って・・・。
新エース候補 "侍" 現れる!!1!11




もう腹痛くて笑い死ねr










早速ですが、皇国軍・黒の書行って来ました('◇')ゝ


プークの幻影
Lv.75制限 制限時間30分 6人推奨
戦績3000消費でトリガー取れます。


今回は、『忍戦シ黒赤詩』のフレ4人+野良1人


名前見たまんまで、プーク1体との戦闘です。
BC入る前に、強化と食事を。詩人はブリスト必須。

結果的に言えば、詩人がいればあとのジョブは何でもいいです。


BC入ったら、メヌメヌ歌って忍者にはヘイスト。あと、プークなのでバエアロラを。

盾はタゲ取って真ん中で固定。弱体、エレジーは普通に入ります。
プークを普通に削って暫くすると、分身を4体出してきます。
そこですかさず達ララを。スリプガは効かないので詩人必須です。


a0057009_0544618.jpg



分かりにくいけど、本体の周りに固まって出ます。ちなみに分身のHPは沸いた時の本体と同じっぽい。

で、また暫くすると消えます。時間計ったら30秒だったけど、他の条件あるかも?
ちなみに、分身は沸いた時点でブリンクが掛かっているので、達ララ漏れた後のララ入りませんlol

あとは範囲攻撃に気をつけて削って終わり。

6戦6勝で、1戦だいたい3分ちょい。余裕でレコード更新しましt

詩人の腕次第で全滅もありそうですね。
まー普通に余裕でs




気になる戦利品は→



a0057009_181287.jpg



a0057009_182187.jpg



a0057009_183373.jpg



a0057009_184122.jpg

                          ↑これが俺




ちょぃ2戦撮り忘れlol


100%ドロップは、2000ギルとチョコボの卵(EX)、プークの翅ですね。
そこに、素材・魔法・武器かなー?

たぶん、龍の爪やベヒモス角などは暴落しますね!

他、プリンとオロボンと戦うBCもあるけど、どれも戦利品は(´・ω・`)ショボーン・・・かな。
まーすぐ終わるので、定期的に行くのも良し、か。





クリックしてね♪ランキングが見えるよ!目指せ30位以内!→
                           
[PR]
by toa-i | 2006-07-26 01:15 | BC
オートマン#8
静電気が来た瞬間、手の交わす速度は100㌔です(ノ∀`)=3















アトルガンをアルトガンってずっと思ってた!

Tab変換で出そうとしたときいっちょも出んかったから…
「おかしいな(´∀`)?」
とかとか!

他にも、FF用語のなかで間違って覚えてる言葉ってあるよね?
武器から始まって地名や人名など
人から指摘されるまで使い続けてる言葉

ウラグルンとかガラレージュとかトーテンタイツとか.....etc


さりげなく指摘してください(*´Д`*)







フレと時間が合えば定期的に通ってる、オートマン(種族ENM)


もういっかい出るもんをおさらい(σ´∀`)σCheck!!


ワエトトピアス T STR+2 VIT+1 Lv55~ All Jobs
モルカカピアス T HP+35 Lv55~ All Jobs


かなり高性能です
欲しいわぁヽ(`Д´)ノ







---戦闘中---







そして→



a0057009_16334515.jpg





経験値2000ゲット! なるほど。
[PR]
by toa-i | 2006-04-23 16:35 | BC
@トーテンタンツ
気づいたら貯金残高なし(ノ∀`)=3















や、0って事じゃないですけど。

カード使い出したらどんどん減るわ減るわ( -_-).oO
常に○○○万をキープしていたいぞ~









毎週金曜日は合同トーテンタンツの日。

今回は18人のフルアラ集まりました。
少なくても構成によっちゃいけます。(11人のときもありました)
モンク強し。
雑魚沸かせる前に、百烈拳発動でゴリ押し。戦闘自体は2分ぐらいで終わります(´∀`)
詩人はソウル+メヌメヌ、エチュード。




今回も危なげなく勝利。

戦利品は……



a0057009_8492830.jpg




戦利品→

ブラオドルヒ
ガラティーア
霊牛のなめし革
ユニコーンの角
レイズIIロッド


でちゃった!ブラオドルヒ
前は5000万だったけど、インフレが弱くなってきてる今は3000万ぐらい?ゴチゴチ





ENMは戦利品もうれしいですが、経験値も意外とうれしかったり!
[PR]
by toa-i | 2006-02-13 08:53 | BC
合同タイツ
電気、テレビをつけっ放しの方がよく眠れます(ノ∀`)=3















久々の執筆になります、こんにちは!とあです


この前車の運転中、ありがとうって意味でクラクション「ブッ」を鳴らそうとしたけど
間違ってブーーーって
長押ししちゃいました(ノД`)、
しかも、クラクションを換えているので「フォーン」って鳴ります・・・
相手の運転手さんゴメンナサイ=□○_









毎週金曜日はLS合同トーテンタンツの日


a0057009_7313769.jpg                                                                                                                                                  





はたして中身は・・・?ドッキドキLoveメール(ぇ














マンイーター
毛繻子
鉄刀木材
ユニコーンの角 ×2


大はずれ(ノ∀`)残念!


でも、2回前はブラオドヒ、ガラティーア、コースケープ出て大当たりだった(*´∀`)
1人あたり480まーんぎーる、オカネモーチオカネモーチ


そろそろインフレの山を越えたかなぁ・・・
ギルの価値下がりすぎlol







新ジョブ「コルセア」

あの武器ヘキサガン、やっぱり鍛冶レシポかなぁ?
木工でも作れるんだったら喜びまーどうだろうlol
[PR]
by toa-i | 2006-02-05 07:31 | BC
タルENM
精神力の疲れ>>肉体的な疲れ(ノ∀`)=3















部屋を掃除しても、3日後には掃除前の汚さに戻してしまうトアです、こんにちは


日勤週は、仕事終わって即就寝とか
FFどころじゃないジャマイカ(ノ∀`)

夜勤なら昼間できそうだ・・・






SS見返したら結構撮ってたからちょっとずつ更新




まー

タルタルENMだけでも!

の3人(忍・黒・詩)


a0057009_7531693.jpg



作戦はいつも通り

ヒューム→エルヴァーン→ミスラ→ガルカ

ヒュームはガをスタンで止め、ミスラは射撃で
で、ガルカは古代で一気にしとめる



結果⇒
今回も経験値のみ=□○_

ここって本当にピアス出んの?w興味があります。






麻衣さん

白メインな麻衣さん。って、言っても♀じゃありません(ノ∀`)
もんさんとはリアフレらしく仲がいいです
お笑いで言ったらツッコミ担当だぜ!
や、別に意味はないんだけれども。なんとなく

ちなみに、この人といったBC(光る眼)はクジャク100%出てます(*´∀`)
今度も拉致ろうw
[PR]
by toa-i | 2006-01-15 07:52 | BC
連携→ENM
パトカーの音に敏感に反応します・・・(ノ∀`)=3















や、別に何もやましい事なんかありませんよ?
でもー音聞くと、
(;'△')ビクッ
となっちゃうもんです、ウン!

別に車が整備不良なんてことぢゃないでs











2種類のENMに行ってきました三┌(*´∀`)┘

幻の右&オートマン


■幻の右■


シシ戦黒モ詩
トリガー(シルバルストーン)取りから~。
ペチペチと5つゲッツ(σ´∀`)σ結構時間掛かった・・・。



a0057009_8373796.jpg

                         範囲がうぜぇ




戦利品は→

a0057009_8381816.jpg




経験値3000pointヽ(´ー`)ノ

アイテムは~?



鉄刀木材のみ・・・







( Д )      ゜ .      ビョーン






'`,、'`,、(;´∀`) '`,、'`,、
そぅうまくは行かない罠。





■オートマン■


忍黒詩

いつものメンバーでほほいのほいっ!


a0057009_8445164.jpg



ヒュームのガはきつかった(ノ∀`)

戦利品→

経験値3000・・・     ・・・のみ・・・。

+。:.゜ヽ(;´ー`;)ノ゜.:。+゜



おや?


Lv.75になってるジャマイカ!!
トーテン→幻の右→オートマンの連携でキチャッタヽ(°▽、°)ノ
FF初めて以来の75ジョブですじぇ。うれしかー



~釣り~
太公望の竿+シュリンプルアー@ジュノ港

ブラックソール×1
コバルトジェリー×2
ノストーヘリング×6
タイガーコッド×8

スキル0.3アップ。













■LSメンバー紹介■

だぼ(ちっちゃい人)さん

メイン詩人・・・かな?(爆)
合成は彫金が80↑。俺の杖作りのパートナー(*´Д`*)鉱石削り♪削り♪
彫金をそこまで上げるなんて・・・本当にすげぇ!!詩人としても見習ってます(´∀`)

俺と一緒で競馬好き。
名前もそこら辺からの由来とか・・・。

いつかは銘入りシャイルマンティル作ってヽ(*´∀`)ノ










参加しています→
           blogサイトへ!
[PR]
by toa-i | 2005-11-28 01:39 | BC
トーテン網タイツ
休みの日、朝の目覚めが激しく良いのは仕様ですか(ノ∀`)=3















仕事の日は、眠いわ('Α`)寒いわ('Α`)しんだいわ('Α`)
トリプルコンボで激しく目覚めが悪いトアですー、おはよ!

別に低血圧って訳じゃないでs

だってさ、休みの日はテンション高いぢゃん?
色々やることだってあるぢゃん?
ガンガンいこうぜヽ(`Д´)ノ








今日は久しぶりにENMトーテンタンツに行ってきました三┌(*´∀`)┘

毎週金曜日に、他のLSと合同で開催しています。

まずは・・・トリガー取りの山登りから~。
って、ずーっと前に取ったやつが残ってた。
これって賞味期限とかないよね(´∀`)?


a0057009_9144173.jpg

                    トーテン網タイツ破りてぇー


ウチのNOUKIN禿ガル打撃が敵を削る!削る!!
俺のソウル+メヌメヌがきちゃったぜヽ(`Д´)ノ
戦闘時間5分ぐらいで終わっちゃった(爆


a0057009_921339.jpg



戦利品→
狂乱の横笛
レイズIIロッド
ガラティーア
龍骨
霊牛のなめし革

とかだったような・・・。
ブラオドルヒ、コースケープは出ませんでした。

次はアタリ来て下さい'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、









■LSメンバー紹介■

禿
メイン赤で革師範な合成職人。この人より上手い赤は見たことありません。
ですがごらんの通り毛一本たりともありません(ノ∀`)
や、中身はふっさふさらしいよ?(爆

LSパールはこの人に貰いました。
エロ、オチャメ、オモシロイ。全部備え持ったそこいら辺の禿とは違う禿です。
ちなみに、俺のエモはこの人のパクリ(*´∀`)






参加しています→
           blogサイトへ!
[PR]
by toa-i | 2005-11-27 09:17 | BC
ゴチ。
なぜかチリ箱にはティッシュがいっつも大量に(ノ∀`)=3
















どんな時も3~4枚まとめてティッシュを使っちゃうとあでっす、こんちわ!

や、何枚も取った方がフワフワして気持ちいーぢゃん?
たまにイカ臭いときもありますがヽ(´ー`)ノ








今日はBC行ってきました三┌(*´∀`)┘

光る眼@スターオーブ■
Lv40制限 制限時間15分 入室制限人数3人

モンさん〔忍者/戦士〕  麻衣さん〔獣/白〕  とあ〔モンク/白〕

・・・そうさ!
ここはアノ噂のぶつが出るBCですね(*´Д`)、ジュルリ


クジャクの護符


(´¬`).oO〔一攫千金でうまー作戦〕

でもさ、なかなかドロップ率は低い模様。
そりゃそうだわさー、競売でも1600万ギルという破格の値段(  Д )   ゜ ゜     ビョーン

今回は3個使ってクジャクのみ割り勘で、残りは提供者総取り!ということで。
いざ・・・行かん!!


a0057009_135455100.jpg

                       クジャクよ・・・我らの手に!

作戦は→
ヘクトアイズ2体(雑魚1ボス1)を獣がタゲをとってマラソン。
その間に雑魚を1匹ずつ忍盾で削っていく!
最後のボスはガを連発してくるからMP残しておいた方がいいかも。


a0057009_13592756.jpg

                           ボスに百烈拳!

オーブは、麻衣さん→モンさん→とあの順で。

結果的に3戦とも勝利。
でも今回は勝ち負けより→クジャクの護符ネ!

1戦目のしょっぱなからクジャク出ちゃいました( Д )      ゜ ゜

俺は初めて光る眼いったんだけど。これぞビキナーズなんちゃら?(爆
ひさびさに叫びましたじぇ(・`ω・´)b
残り2戦は・・・出なかったけど!3分の一で十分♪十分!
(残りのアイテムはショボーン(´・ω・`)・・・)

クジャク大臣とはこのことですね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 意味不明(爆
で、帰って競売みると1800万に値上がってるジャマイカ。マイカ。
ウヒョゥヽ(.∀゜)ノアヒャァ



ゴチ。













■LSメンバー紹介■

ねーさま
LSリーダーで唯一の女性(*´Д`*)紅一点!・・・でもないか(爆
シーフメインで調理100なネコ。でも常時生魚ばっか食ってるらs
FFのことはもちろん、あるゆることに物知り博学です。ただし、エロい。

口癖は、「せんせー、眠くなりました
これからももっとエロ会話しようじぇーヽ(´ー`)ノ







参加してます→
           blogサイトへ!
[PR]
by toa-i | 2005-11-26 13:48 | BC