カテゴリ:ネコ( 3 )
ネコな日#3








              帰らないにゃっ!!勝つまでは!!1!!!11




a0057009_13174027.jpg





























a0057009_13182351.jpg











帰宅にゃ。
















参加しています→
           blogサイトへ!
[PR]
by toa-i | 2006-02-27 13:19 | ネコ
ネコな日#2
戦闘ネコとなって2日目に突入したにゃっ(`・ω・´)

ゆっくりバストゥーク見学もいいんだけど、
戦闘ネコゆえ、早速敵を倒して経験値を貰いにいくにゃ!

まずは装備からにゃ。

Lv.1だし初期装備に何か武器を買って行こうかにゃ。
ちなみに、まずは黒魔道士を極めていくにゃ!

だってトアさんが、

「ネコが魔法撃つ時の動作、すっげー和む(´∀`)」

って、言ってたからにゃ!
いつかはフレアぶっ飛ばすにゃ。




武器も揃ったし(MP+10付きの短剣)、魔法もストーンを覚えたにゃ!(トアさんのギルをこっそり…


よーし・・・レッツゴー三┌(*´∀`)┘にゃにゃにゃっ!





ハチ、コウモリ、ミミズ、トカゲ。
敵がうじゃうじゃいるにゃー

Lv.3までは死んでも経験値は減らないみたいだけど、ここは慎重かつ迅速にいくにゃ。
逃げることが可能なミミズにターゲットオン!にゃ!




a0057009_233970.jpg



どっちが太くてでっかくて長いんだろうにゃ~?
イタダキマス(´¬`)ニャ




a0057009_252983.jpg



ストーン!ストーン!!ストーン!!!

外人が聞いたら
「石!石!!石!!!」
だにゃ。

ヒーリング→魔法→ヒーリング→魔法→
の繰り返しで順調に倒していけたにゃ!

初日にしてはがんばれたにゃ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
この調子でこれからもがんばって行くにゃっ!





つづく?
[PR]
by toa-i | 2006-02-15 02:08 | ネコ
ネコな日#1



a0057009_2384859.jpg





うちはトアさんのジュノ担当倉庫ネコですにゃ。

ある時は素材を買ったり、またある時は手製の木工製品を売ったり…
トアさんの為にジュノを行ったり来たりしてるにゃ!

だけど!

この度、戦闘ネコに昇進しましたですにゃ(`・ω・)=3


え?何故かって?
ネコのモーションに惹かれたらしいですにゃ・・・
でも、詳しいことは聞くな!って怒られたですにゃ(つД`)・゜・。



ジュノ周辺の敵は強くてかなわないにゃ。
とりあえずバスに向かうことからが第一歩だにゃ!(生まれはウィンだけどにゃ

歩いて帰るのはとっても怖いですにゃ・・・
ネコって言う最大の武器を使って護衛してもらおうかにゃ。

・・・ ・・・そういえば、ジュノ下層に飛空挺パスを売ってた気がするにゃ!早速行って見るにゃ!




あ~この人が売ってるみたいだにゃ(´∀`)

a0057009_2522032.jpg



テクマクマヤコン テクマクマヤコン

タダでパスが貰えるようにな~れ!にゃ



・・・ ・・・無理だったにゃ=□○_

密かにパクっておいたトアさんのギルでそっと購入するにゃ!
50万ギルもしたにゃ・・・

とにかくこれでスタートできるにゃ!
これからも頑張っていくにゃヽ(´ー`)ノ




つづく?







色んなツッコミは無しな方向で(ノ∀`)
書いてて自分で自分が気持ち悪くなってk
[PR]
by toa-i | 2006-02-14 02:57 | ネコ