カテゴリ:PM( 1 )
プロマシアM#1
ホワイトデーですね!いい思い出は無いですが(ノ∀`)=3















今回は本命はいません(´∀`)

去年はこの日に別れました。
あんまりいい思い出が無いんだよなぁ・・・ホワイトデーには

今日はギリを返します('◇')ゝ











行ってきました!プロマシアミッション!


「隔たれし信仰」


ジュノでShし、俺が主催で
昼間だったのもあって・・・集まりが悪い悪い(ノД`)
最初1時間ぐらい1人しか集まらなく、

Toa「なかなか集まりませんね^^;」  相手「^^;」

うはwおkwww
く う き わ る す ぎ w

なんてこともありながら、2時間ほどで13人集まりました(*´∀`)2アラで行く予定だったけど数え間違って13人だった lololol

内容は皆知ってるだろうから省略・・・



a0057009_6494457.jpg



忍シ狩白白黒 忍戦モ白黒 モ白




フォミュナはと3回ほどパンツ取りで行ったことがあったから慣れ・・・












・・・慣れては無かったよ(ノД`)

最後の曜日のボタン押す前、フォルモルいるなんて知らずに突っ込み三┌(*´∀`)┘

黒赤リンク lol

ガ連発 lol

PT半壊 lol

赤パンツドロップ lol

やっと倒したところにタウルスポップ lol



lololol











ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。







ま、まーこれでミッションクリア(*´∀`)!!

次はマメット戦です

さーさー楽しくなってきたじぇ
でも、この時点でストーリーの内容が意味分からなくなtt












最後の印象が強すぎてメインのミノ戦を書き忘れたトアさんに→
           blogサイトへ!
[PR]
by toa-i | 2006-03-13 07:01 | PM