<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
良いお年を!
今年ももうあとわずか・・・(ノ∀`)=3















もう 364日/365日 になりましたね!

皆さんにとって、今年はどうだったでしょう?
良い年であったと思いますが(´∀`)


俺は・・・

平凡だったかな(爆

特に良い事もなければ悪い事もなかった(´・ω・`)
刺激がなっかたらヤバイね・・・

あ→
最近37型のプラズマテレビを買ったことが一番良い事かモ!
めちゃデカい
めちゃ薄い
めちゃスタイリッシュ!
液晶とどっちか迷ったんだけどね・・・
(ちなみに⇒PanasonicのVIERA)

コレで、①プラズマ②液晶(今まで使ってたブツ)③PCになり

テレビ見ながらプレステもできてPCでFFもできる!

みたいな!一石3鳥!!←意味ちがtt




来年はねー
どんな一年にしよう?

細木先生の六星占術では大殺界で、しかも3年あるうちの2年目で丁度ど真ん中
ゆっくり過ごしますね(^^)



・・・('Д')、ケッ




まー来年も楽しくエロくアホ丸出しで行きましょう三┌(*´∀`)┘
これからもよろしくお願いします



ではでは!

皆様良いお年を+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜










                       携帯で見にくいけド・・・↓

a0057009_16253319.jpg


                        こんな感じ(*´Д`*)
[PR]
by toa-i | 2005-12-30 16:21 | 日記
有馬記念
意外とシャイなんです・・・(ノ∀`)=3















初めての女の子と2人きりで遊ぶとめっちゃ緊張しちゃいますトアです、こんにちわ

やー繊細な心の持ち主とも言う(ぉ
コンパにしろ紹介にしろ、そん時は名前で呼べるのだけれども
いざ2人なると緊張するんです。

そんな空気が好きだったりもしますが(爆





クリスマス25(日)

今年の最後にして最大の山がっヽ(`Д´)ノ

そう・・・




第50回 有馬記念




ディープインパクト無敗の4冠になるか!

あの皇帝シンボリルドルフさえも成し遂げれなかった偉業
それを今回果敢に挑むのがディープインパクトです



7戦7勝 父サンデーサイレンス 母ウインドインハーヘア(母父Alzao)
主な勝ち鞍〔皐月賞:日本ダービー:菊花賞:弥生賞:神戸新聞杯〕



もはや完璧ですね、完璧でスターです
ええ、惚れちゃってます(*´Д`)

中学生のころに流行ったダビスタにハマって以降、競馬ファンになりました
たぶん競馬に関して語らしたら4時間はしゃべり続けれます
あ~話もどして・・



で、だ
今回も1.3倍の断然人気に支持されました
当然と言えばそれまでですが!

古馬との初対戦だけど1.3倍

古馬の筆頭は昨年の秋古馬3冠(秋天・JC・有馬)を達成したゼンノロブロイ※引退レース
今年に入ってからは繊細を欠き、3戦して2着2回3着1回
それでも堅実な走りを見せて存在感を出してます

続くのがJCでハナ差の2着に入ったハーツクライ、同じく引退レースのタップダンスシチー
昨年の菊花賞馬デルタブルースと続きます

なかなかの好メンバーですね


早速パドックでディープインパクトCheck(σ´∀`)σ"

440㌔と前走の菊花賞より-4㌔でデビュー以来もっとも軽い体重でした
輸送と雪などの影響も重なったと思います
もともと牡馬にしては小柄で(かなり)切れと瞬発力で見せる馬ですから

見ようによれば究極に仕上げた感ですけれども
あきらかに細い・・・
この馬にいつもみられる気合もあまり無い・・・

不安ダ(´Д`)、
武豊騎手が乗ってくれれば気合も入るのかなぁ・・・


返し馬に入ったらスムーズに出ててちょっと安心しました

そして・・15:25スタート




この馬はゲートの出が悪くドキドキ(;´Д`)

良いスタートを切りました

道中も折り合いが付きいい感じ

4角の前でスルスルと上がって

いつもの切れが見れる!!

あと・・・・・200m

あと・・・・100m

あと・・50m

ゴール!!1!


ディープインパクト2着!!!



( Д) ゜ ゜



ゑ"www


 

負けちゃったヽ(°▽、°)ノ 

勝ったのはハーツクライ
ルメール騎手の無謀と言う名の好好好騎乗でした 





スタートは良かったのに最後方に下げちゃったから
その為に道中で余計な足を使っちゃったから
初めての古馬と対戦したから
調教が失敗したから
中山の直線が坂だったから

「から」「れば」
とか出せばいっぱいありますが(ノ∀`)

無敗の4冠馬見たかったなぁ・・・
や、ハーツクライはすごい強かったんですが




これで来年予定してた海外遠征は白紙らしいです
スグ出したから
オーナーとあらかじめ

「負けたら海外は無い」

とか決めてた模様



でも、今回の負けはあんまり落胆するものでもないかなぁとか思ってます

無敗で走り続けることは難しい
チャレンジャーとなって更に強さが増すと思います

来年は春一回つかって最大の目標は春天らしいです

春天使うなら海外ガ・・・



がんばれーディープインパクト!







ちなみに馬券は買ったことないです!買い方すら分かりません(爆
俺の中で競馬は大好きなスポーツやなぁー
[PR]
by toa-i | 2005-12-27 14:41 | 日記
メリクリ!


















メリークリスマス+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
みんなは何を貰って何をあげたのかなぁ



最近インしてないケド、ちゃーんと生きてまス '`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、


ギリでね!ギリで・・・(爆)
[PR]
by toa-i | 2005-12-25 05:41 | 日記
釣りスキル29
明るくて眠れません(ノ∀`)=3















やー、夜勤明けの睡眠のことですが。
朝日とともに帰宅するので・・・
もう明るいのなんの( iДi)

こりゃ体調も崩したりしちゃう罠↓↓









えーっと、
年末までドタバタでインできる時間が少なくなっちゃいます。
休みに入りゃどーにかいけるカモ(ノ∀`)


まーゆっくり釣りスキルでも上げます(`・ω・´)

只今スキル29

寝釣ラー対策のために釣り上げ方が改良されたわけで。
いちいち竿を動かすのメンドウなのよね。
前はボタン押すだけでいけたのに、あん時にもっと必死にスキル上げてりゃよかったわー



太公望の釣竿+シュリンプルアー@ジュノ港

ノストヘーリング×5
タイガーコッド×7
コバルトジェリー
カッパーリング
錆びたバケツ×2

釣りスキル変動なし


あー・・・
タイガーコッド上限29なのね(´Д`)、

俺の時間かえせヽ(`Д´)ノムキー




次は何を狙ってスキル上げようかなぁ・・・
モンスとか嫌いだから(基本、詩人じゃ戦闘メンドイ)街で釣りしたいんよね!

バスで「オオナマズ」「ダークバス」かなぁ




まじで、釣りスキル師範・・・や、70↑とかの人はスゴイと思っちゃう



あ、そーいえば・・
もうすぐクリスマス釣リーですね!

ちょいと遠くにキレイな夜景を見に行く予定。
プレゼントを渡すシチュエーションも考えてたり。
家でまったりべったりするのも好きなのですが(*´∀`)ケーキケーキ♪











バミリオ)・ヾ(*´_`)

またマンティル貯金が増えていく~
[PR]
by toa-i | 2005-12-20 09:46 | 活動
出ちゃった
車の中で熱唱してたら通行人にじーっと見られてました(ノ∀`)=3















今日朝起きたら目の前が白銀の世界でした、こんちわトアです

めっちゃ寒いですわ
寒さで体がちくちくするなんてアリエナイ(爆
こーいう時は筋トレでもいかが(´ー`)?







あーめっちゃ更新サボってるね(-_- ).oO

日勤週はけっこうしんどくて
起床⇒出勤⇒労働⇒帰宅⇒就寝⇒起床⇒しゅkk
みたいな感じになっとりますけん

∴更新時間無い!や、言い訳ですけれども


とーりあえず、あんまり行動してないから・・・
何から書こう(´д`)?
SSは頻繁に取ってメールしてるんやけどね~




いつぞや(ぉぃ
デュナミス-ボスティンに行ってきました三┌(*´∀`)┘

4国はクリアしてたんだけどボスティンは未クリアで行くのも初めてでした(*´∀`)あら新鮮
外フィールド開放感GJ(`・ω・´)b
このまま釣りもいくZeeeeeeeeeeeeee!!1!

すみませんすみませn

じっとしときます・・・


今回は黒PTに配属になりました
釣り役が釣った石を精霊で一気に削るPTです
役割はバラードを切らさないことかな

色々な人がいる裏LS
色々なPTに入ることで色々な人とおしゃべりができて、とっても楽しいじぇ(*´∀`)


で、だ
肝心なのは→

バードジュストコル Rare Ex 防45 HP+19 攻+18 王立軍楽隊式 Lv74~ 吟

をドロップするってこと!
いわゆるAFレリック装備ですね

しかもこの王立軍楽隊式ってのはかわってて→
抜刀(戦闘)体勢時・・・ STR+8 DEX+8 VIT+8 AGI+8 INT-8 MND-8 CHR-8
という隠し効果がついております!
うはwちょー殴っちゃうぜww


a0057009_9495814.jpg


順調に進んで行って無事クリア(´∀`)
これでやっとザルカに行ける・・・



レリックは・・・

出ちゃいました( Д) ゜ ゜

違う意味で違うモノも出ちゃったネ
初めてのレリックが胴!おk!

これでスコハ('∇')ノン"

マンティル貯金が増えていく~♪









もんさん

赤?がメインで錬金術師範なLSメン
よくソロで一緒に遊んでます(*´∀`)まぁ・・・トレハンに寄生してるっても言うけど(爆
俺と一緒でサッカー好きでありまする、よく話しするしー

この人も廃人タルタルと一緒でちょー好きな人ですぜ('∇')
[PR]
by toa-i | 2005-12-18 09:41 | 活動
スプレット!
一枚目のティッシュが上手く取れません(ノ∀`)=3















うはwwティッシュ詰め過ぎwwww

とか思いますね(´∀`)

詰め過ぎ⇒取る時に力いる⇒ちぎれる
連携×切断エキサイト!(ノ∀`)











上質なクァールの毛皮取り@オンゾゾ~禿のために~




飛ぶ!


a0057009_874688.jpg














更に・・・


a0057009_881484.jpg













強く・・・


a0057009_891077.jpg














スプレットぉぉぉおオおおオ!!!


a0057009_8102093.jpg




注)分かる人だけで











トレハン効果もあって上質な革は結構出たよ(*´∀`)

Oseも狩れて(髭のみ)満足!
ナラシンハは沸かなかったケド・・・
















■LSメンバー紹介■
廃人タルタル
黒メインで料理ができそうな廃人。
75ジョブを6つも持ってる廃域さ。でも中身は天然でおバカさん(ノ∀`)
一緒に行動してると飽きないし、面白い。FFにはスゲー詳しいのよ!

鯖で一番のフレと思ってます(´¬`)
[PR]
by toa-i | 2005-12-10 08:12 | 活動


















虫も眠る丑三つ時





ジュノ港バス行き飛空挺乗り場で









ギリギリで乗り遅れた外人が

/sh Nooooooooooooooo
/sh Nooooooooooooooo
/sh Nooooooooooooooo
/sh Nooooooooooooooo
/sh Nooooooooooooooo













そして・・・
























日本人

/sh うっさいわ


















なぜか笑ってしまった
[PR]
by toa-i | 2005-12-09 12:35 | 活動
修羅防具
もうすぐ明けますのでおめでとうございます(ノ∀`)=3















先言ったら楽じゃん!トアっす、こんにちは

年賀状はお早めに!ご計画的に!
今年もPCを使わずに手書きでいこうかなぁ
友達にはメールですが(ノ∀`)








エキサイト!!エキサイト!!

初めて修羅シリーズ防具を作りました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

神木の免罪符を使い、呪いを解くことによって初めて装備できる防具ですね!
免罪符は、神やHNMが落とすため一般人には縁が無いカモ(´・ω;)


今回作ったのはコレ⇒

呪われた頭成兜
                 〔土〕神代木 神木材 漆 にかわ 頭成兜 @木工97

a0057009_130383.jpg



呪いを解くと・・・

修羅頭成兜 Rare Ex 防20 HP-25 STR+5 命中+5 Lv73~ モ侍忍

に、大変身(´∀`)
全部位にHP-が付いてて、変わりにSTR・命中+が付いてます


今回の依頼者はタルタルモンクエキサイト!!
やータルモは興奮するねぃ、気合が入るじぇヽ(.Д°)ノ



!!



まずは御神木を削って欲しいとのこと・・・

ちょまって!
ここで割れたらどうすr
せめてこれだけは違う人に頼んでh


サポ+エプロン+軍手+スキル=106


現にヴァナにある木工スキルで最高です
これで割れたら諦めてくだs

木→材はとりあえず成功(依頼者は以前に一回、御神木で割れたそうで・・・



さー本番!




ヽ(°▽、°)ノ木工神よ!





a0057009_13121855.jpg

                    依頼者も緊張で見てない(爆




シュワシュワ・・・




・・・シュワシュワ









Toaは呪われた頭成兜を1個、合成した!




+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

やーよかったよかった
ほんまにドキドキしたのは依頼者も同じ!

いつかは修羅胴を作りたいな~


P.S
木工製品、いつでも作りますよ~(*´∀`)b
[PR]
by toa-i | 2005-12-07 13:00 | 合成
しぬしぬ探検隊!
外温が低いので水がぬくく感じるとデス・・・(ノ∀`)=3















洗車してて(人´∀`)<水LOVE、とか思っちゃったトアです、こんにちは

やたら車がデカイので1時間半ぐらいかかっちゃう!洗車だけで
これにワックスとか磨くと更に1時間・・・
ガソスタとかの機械でやってもらうと、ちっちゃい傷とか付くから嫌なんです(´・ω・`)









ボスティンの地下っぽぃトコからソ・ジヤに行けるの知ってました?
前は無理だったようナ


「あれ?入れる・・・どこいくんだろう?」


とか思いながら入ったら、ソ・ジヤでした!

敵は練習相手にもならない程度。
探検探検三┌(*´∀`)┘




おや?・・・穴がある( 'Д')!!

落ちてみよう





Thousand Eyes はストンガIIIを唱えた!













ちょ・・・ちょま・・・ちょまtt
スニークしてないってば(ノ∀`)

ララバイララバイララb


バイオIII入ったってば!助けて!!



デジョンカジェル使うしかNeeeeeeeeeeeeeeeee!!1!2!


a0057009_132429.jpg








結果⇒




a0057009_1343137.jpg











( -人-)合掌













皆さんも探検の際はくれぐれも気をつけてね^^













~釣り~ 太公望の釣竿+シュリンプルアー@ジュノ港

ノストーヘリング×24
タイガーコッド×26
錆びたバケツ×2
コバルトジェリー×1

釣りスキル0.3アップ
[PR]
by toa-i | 2005-12-06 13:03 | 活動
革細工
めっきり寒さが強くなってきました・・・(ノ∀`)=3
















2月生まれで、暑さより寒いほうが好きなトアです、こんちわ~




毎週恒例合同LS『トーテンタンツ』

まー、毎回3分程度で終わるのですが
俺なんか、ソウル+メヌメヌ。あとはすることがなかtt


a0057009_9483243.jpg




サクッと終わらせて



a0057009_949056.jpg




戦利品→

ガラティーア
コースケープ
ユニコーンの角
???
???
???


???は覚えてません(ノ∀`)
コースケープは買い取り者がいてその人に

俺も次出たら買い取ろうかなぁ(´・ω・`)詩人用











合成『革細工』

彫金もぼちぼちあげつつ、今は革細工をメインに上げ中

スキル52ぐらいから「次のレシピは・・・」とか考えるのが面倒になってきたので('Д')
上限61の黒虎の毛皮をなめすことに

競売3000~5000と結構高額なので(なめして競売にだしたらそれなりに戻ってきますが)
OPで氷河に飛んで自給することに


a0057009_954314.jpg


途中ヌエ(紫帯のクエ?)の存在を思い出し張りに行ったり
ライバルいて、しかもヌエ釣り負け(ノ∀`)

SAPOSHIで行ったのですが、殆どトレハン効果は出なかったような・・・(´・ω・`)?



黒虎の牙が出すぎる仕様についt



毛皮が4枚集まるうちに牙2Dも集まりましたよ?

結局競売で買いあさることに(ぉ


a0057009_9583413.jpg


無事スキル60になりました(*´∀`)<これで修羅胴が作れる~




今回もシュワシュワしてて、倉庫にも師範合成職人作ろうかな?と、
本気で考えております
裁縫あたりから着手しようかなぁ


~釣り~

太公望の釣竿+シュリンプルアー

ブラックソール×1
ノストヘーリング×7
タイガーコッド×8
錆びたサブリガ×1

釣りスキル0.2アップ。  ふむぅ(O_O;




■LSメンバー紹介■

にーさん

裁縫師範、忍メインな人。
にーさんと呼ばれていますが、俺の1つ上だと最近しりましt
まぁこれからも「にーさん」と呼びますが(ノ∀`)
中身はLSメンの中で、一番頭がいいと思われ(´・ω・`)!!
難しい話とかされても分からん(爆

年内は、いろいろと忙しいみたくなかなかインできないみたい
来年には復帰できるみたいだから、ゆっくり待ちます(´∀`)








参加しています→
           blogサイトへ!
[PR]
by toa-i | 2005-12-05 10:00 | 合成