<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
初めてのバリスタ。
















初体験(*'-')



つバリスタlolol





a0057009_2221563.jpg







ちょーMなので叩いてくださいヽ(´-`)ノ








a0057009_22224993.jpg





うはwwおkwwww












慣れればめっちゃ楽しいかモ
[PR]
by toa-i | 2006-01-19 22:23 | 活動
釣り
今年も始まりました(ノ∀`)=3















今年も残りあと347日になりましたね(´・ω・`)

今年もゆっくり過ごせたらイイヤ
目標としては・・・

・今より体重を5㌔絞る(52㌔を目標に)
・資格を取る(仕事のため)
・服買うのをセーブして貯金(今月の服代5万とカ)
・恋愛をたくさんする(コレはどーだろぅ?)

とかトカ(´-`)
皆さんにとっても良い一年でありますように!








a0057009_2121366.jpg





太公望の釣竿+ミノー@ジャグナー森林

クリスタルバス×66
錆びたサブリガ×5
錆びたレギンス×7
カッパーリング×2

スキル0、6アップ



(´・ω・`)バジョナップで追加された(寝釣り対策)アクション有りの釣り方
ちょーマンドクサイ
こんなことならもっと前に釣りスキル上げときゃよかった=□○_

釣りも現在のスキル+3ぐらいの魚を対象にしたほうが上がりやすいような気がします
+10とかの狙ってもほとんど上がらなかった

う~ん、釣り場&魚は選びましょう(*´∀`)
[PR]
by toa-i | 2006-01-18 20:57 | 活動
3度目の正直
カップラーメンで一番うまいのは最後に底に残った野菜、麺です(ノ∀`)=3















スープは塩分が多いので飲みません!!
なので、最後スープを捨てて底に残った野菜、麺がウマー(´¬`)ジュルリ

貧乏人マンセーヽ(´-`)ノ










いつぞやのバジョナップで追加されたシャイル装備

詩人を志した者なら誰もが欲しがるブツ・・・
それがシャイル装備!

ところがどっこい
シャイル胴に使うカシミヤ織物の入手難度が(´д`)、
900万ギルするパンツを分解するか、HNMのヴリトラを倒すか・・・

うはw無理www

なので、カシミヤはUchino鯖で3200万ぐらい
で、だ。
今回はシャイルはシャイルでもシャイルクラッコーを作ってもらいました


シャイルクラッコー:革92サブ裁縫彫金→
土:野牛のなめし革 黒虎のなめし革×2 金糸 ビロード オリハルコン

性能→
防18 MP+11 CHR+4 ヘイスト+1% Lv72~吟


足でCHRが上がる装備はなかなかないので、+4はうれしいかぎり
まー一式揃えたいので!

やー、実を言うとですね・・・
今回で3回目なんですね(.∀゜)作るの
サブが2個もいるから割れる確率は高いので仕方ないのですが!

作ってくれる人は革100になったらしく、3度目の正直レッツゴー!


a0057009_9123237.jpg

                          凛々しい背中・・・


a0057009_912563.jpg

                        白パンツがピッチリ・・・


a0057009_9133055.jpg

                     帽子から見える頭がオチャメ・・・


a0057009_914698.jpg

                       聞きたいか?俺の武勇伝!


デンデンデデンデンデンデデンデン!!

ハゲかっくいぃ~



ハゲはシャイルクラッコーを1個、合成した!


ペケポン!



野望に一歩近付いたじぇ(*´∀`)ありがと~たいちさん
[PR]
by toa-i | 2006-01-17 09:16 | 合成
デュナミス・ウィンダス
妙に車の運転中に対向車が気になります(ノ∀`)=3















今までに3回ほど居眠り運転がしたことがあるトアです、こんにちは

や、そのうちの2回しか同乗者はいなかったでs
しばかれました(*´∀`)

皆さんも運転にはくれぐれも注意してくださいね^^^^













日曜は恒例のヂュナミス-ウィンダス

今日はAF取りだったのかな?


a0057009_851012.jpg



途中、いろいろと人柱もあって(ぉ
AF祭り・・・って言うかシーフ祭りヽ(.∀゜)ノ

アサシンボンネット、アサシンボンネット、アサシンボンネット、アサシンb

シーフは4つも出t
そのうち3つはフリーだったようです


結局  シシシシナナナ召召白白忍戦ルナンゴ  とか?(あんまり覚えてないw

取れた人ちょーおめでとう(´∀`)

次はボスティン!
平日は行けるかビミョ・・・





おまけ

a0057009_8563938.jpg


                      ガルカはココもビッグでした








むぎぽ
LS・3バカトリオの1人(ぉ
最近は倉庫でモンク上げ中で、しかも俺より上げてr
気兼ねなくバカ言い合える、そんなタルタル(*´∀`)

中身の人は俺とちょー性格が合いそうな予感!
仕事がんばって、エロい人で、バカ言えて
ちと違うかw
[PR]
by toa-i | 2006-01-16 09:05 | 活動
タルENM
精神力の疲れ>>肉体的な疲れ(ノ∀`)=3















部屋を掃除しても、3日後には掃除前の汚さに戻してしまうトアです、こんにちは


日勤週は、仕事終わって即就寝とか
FFどころじゃないジャマイカ(ノ∀`)

夜勤なら昼間できそうだ・・・






SS見返したら結構撮ってたからちょっとずつ更新




まー

タルタルENMだけでも!

の3人(忍・黒・詩)


a0057009_7531693.jpg



作戦はいつも通り

ヒューム→エルヴァーン→ミスラ→ガルカ

ヒュームはガをスタンで止め、ミスラは射撃で
で、ガルカは古代で一気にしとめる



結果⇒
今回も経験値のみ=□○_

ここって本当にピアス出んの?w興味があります。






麻衣さん

白メインな麻衣さん。って、言っても♀じゃありません(ノ∀`)
もんさんとはリアフレらしく仲がいいです
お笑いで言ったらツッコミ担当だぜ!
や、別に意味はないんだけれども。なんとなく

ちなみに、この人といったBC(光る眼)はクジャク100%出てます(*´∀`)
今度も拉致ろうw
[PR]
by toa-i | 2006-01-15 07:52 | BC
無題
















更新してないな・・・(爆

や、生きてますよ!!


仕事が忙しs
言い訳ですけれd




がんばります(´∀`)色んな意味で
[PR]
by toa-i | 2006-01-12 00:00 | 日記
新年明けまして!

















AKeOMe!

今年もよろしくお願いします
[PR]
by toa-i | 2006-01-01 11:42 | 日記