<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
にーさん





前々から分かっていたこと。
その日が来る事は。


出来ればその日だけ無くなってしまえばいい。

その日が永遠に続いたっていい。

その日だけ。。。






ヴァナ・ディールは出会いから始まります。
出会いがあってこその友達

友達から友達へ輪が広がって、ヴァナ・ディールは生きています。


FFはゲームであり、戦闘やミッション、クエストをしていきます
でも
俺はゲームより、いっぱい人と話するほうが好きです
言葉だけで、相手は分かりません。
でも顔文字とか使って色々な表現が出来ます。

笑ったり、喜んだり、怒ったり、泣いたり



FF始めてから、初めて泣きました

LSっていう家族の中の大事な人
もう会えない、しゃべれない、遊べない

居なくなるんだもの



「笑って送り出したげろよ」










無理でした

でも、本人が決めたこと
それを一生懸命に応援するしかない!

泣いてたら本人に

「バーカw」

って言われそうw





心から応援してます!
まー大丈夫ってことは分かってるけどw

いつでも帰ってくるよぉーにw
待ってるぜ!!





a0057009_2354053.jpg

[PR]
by toa-i | 2006-02-28 23:07 | 日記
ネコな日#3








              帰らないにゃっ!!勝つまでは!!1!!!11




a0057009_13174027.jpg





























a0057009_13182351.jpg











帰宅にゃ。
















参加しています→
           blogサイトへ!
[PR]
by toa-i | 2006-02-27 13:19 | ネコ
追加効果:風
CMに入ったらチャンネルを変えます(ノ∀`)=3















テレビっていっつも良い場面でCMに入りますね。
でもスグにチャンネル変えるので、見逃してばかり!

一緒に見てても、
「うはw変えすぎww」
って、怒られます(ノД`)








再び行ってきましたよ('◇')ゞモンク上げ

忍戦モ黒赤白@西アルテパのカブト



今回は、この前取った
ボレアースセスタス(格闘)D+6 隔+48 追加効果:風ダメージ
を装備してペチペチ


a0057009_1411538.jpg



見ても分かるように、追加効果は100%出ます
ダメ0~7ぐらい

トータルで見ても結構なダメージが期待できます(・∀・)


途中、忍さんが回線切断で居なくなっちゃったけど、
8000程稼げました

まだまだ続くじぇ、モンクロード!








参加しています→
           blogサイトへ!
[PR]
by toa-i | 2006-02-26 14:05 | 活動
杖で生計を立ててみる
カップラーメンの3分が待てません(ノ∀`)=3















たぶん、いや絶対2分20秒ぐらいで食べ始めてます
目の前においしい臭いが漂ってきたら我慢できない・・・

たかが3分されど3分

2分と3分の間には凄まじい葛藤がありまs
ちなみに冷凍のレンジも早いでs










杖で生計を立ててみる




a0057009_3143258.jpg






せっかくがんばって木工100にしたから!(フレに数百万の借金をしましt
スキル99⇔100には月と地ほどの差があります!
属性杖上限スキル(+30⇔+31)ってこと

スキル100に達したものだけの特権(*´Д`)


や、99でもHQ来ますyp!
かなり前に宝珠40個ぐらい使って杖作ったけど

HQ2本 lol

こんな感じです (どんな感じだ!



それにしても最近ヤバイことになってます。
結論から言うと、属性杖での黒字が3000万超えましt

木工神の気紛れなのか
これからNQ祭りが訪れる前触れなのか
もっこり師範の腕なのか

誰にも分かりません(・∀・)


分かることは懐がリッチになったことだけ。オカネモーチオカネモーチ
衝動買いでスグ無くなるのですが

17連続NQとかもありましたから、
運が大きく左右するかと。

NQな雰囲気が出たら(4連続が目安)切り止めたり
一回に作る杖は8本まで!
方角もこだわったり
合成時に装備する防具を考えたり
時間と曜日、月も選んだり


で、
一番皆に浸透しているジンクスは月と曜日と思います

俺は今は七日月・光をラヴ(*´Д`*)ってます
だってさ


属性杖の種類→

ファイアスタッフ
ウォータスタッフ
アーススタッフ
ウィンドスタッフ
サンダースタッフ
アイススタッフ
ライトスタッフ
ダークスタッフ

ねっちゃんと8種類でしょ?




ん・・・









8?












8日月ってあったっけ?


















(´;ω;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ササァー

俺のジンクスGaaa!1!!









参加しています→
           blogサイトへ!
[PR]
by toa-i | 2006-02-24 03:12 | 合成
4度目のドロップ
マッチョって言う奴に限ってそうじゃない(ノ∀`)=3















筋肉だけじゃなく全てにおいて。

自慢するものはさほど凄くも無い・・・
能ある鷹は爪を隠す!ってか

俺はいつまでも隠し続けてますが・・・(;´ー`)yー









久々にNMと言うモンスターを張ってきました('◇')ゞ

今回の獲物は⇒

Kirata
ボレアースセスタス(格闘)D+6 隔+48 追加効果:風ダメージ


ボスティン氷河(H-10)にある塔の周りに沸くトラ(5分pop)との抽選です(1時間~?)
廃人タルタルが結構イイ!とか言ってたから。
で、↑↑と一緒にペチペチ(お手伝いありがと~

でも、手伝ってくれてる間にはNM沸かなかったけどlolol


1時間半ぐらいして・・・


a0057009_19135387.jpg


キタコレNM


エクレアなのに、なぜかドロップ率100%じゃない
こんなモノ100%でもいいじゃないk

SAPOSHIでトレハン期待(・∀・)

敵は弱いので(Lv.48ぐらい?)
ほどよくして・・・


Toaは、Kirataを倒した。
Kirataは黒虎の牙を持っていた!


ん~・・・残念(ノ∀`)


つぎつぎ!


丁度1時間過ぎに再びpop!


a0057009_19201255.jpg



Toaは、Kirataを倒した。
Kirataは黒虎の牙を持っていた!




('Д')・・・












更に1時間後




a0057009_19213426.jpg





Toaは、Kirataを倒した。
Kirataは黒虎のk








更に1時k













通算4戦目



a0057009_1922285.jpg


ゴブも注目してますyp!ドロップするかを!

や、むしろ同じSSを使いまわしてると疑っていまs









Toaは、Kirataを倒した。
Kirataはボレアースセスタスを持っていた!








ヽ(´∀`)ノ













さー更にモンクのやる気度アップしてきましたyp!









参加していますポチッとな→
           blogサイトへ!
[PR]
by toa-i | 2006-02-23 19:08 | 活動
ダメージ17
5本目となる俺の傘の被害・・・(ノ∀`)=3















会社で盗られた数ですネ

傘をパクる人は何を思ってするんでしょうね・・・?
まー何も思ってないのでしょうが(爆

黒とか1色なシンプルな傘はダメっぽいです、あとコンビニ傘も
こうなりゃ俺の顔グラ入り傘を特注するかぁヽ(`Д´)ノ
まったく!








あと数日で忘れるトコでした

野良PT

久々に行ってまいりました('◇')ゝ



忍戦モ白黒赤
クロウラーの巣(芋・カブト・トンボ)



このレベルのモンクは殴るのみ(メ゜皿゜)ノ
ソールスシ食って命中重視でオラオラいくZeeee!!1!!11

久々の連携!
MBも合わせりゃ一気に敵を削れるステキ攻撃、気合もはいるじぇ



タルモ「連携は何にしましょう?^^」


タルモ「乱撃いけますよ!がんばりまくります^^」





リーダー「単発で^^^^^Lv.1のみの連携なんていりません^^^^」
注)想像です




うはwおkww






a0057009_6422066.jpg


              そりゃ、投げちゃうよ!石だって投げちゃうyp!







こうなりゃ一人でダメージログ見て自己満するっきゃNeeeよ!



Toaは、乱撃の構え!


Toaは、乱撃を実行した!
→かぶとに17のダメージ!







.........................................=□○_ポテッ














また参加し始めました→
           blogサイトへ!
[PR]
by toa-i | 2006-02-22 06:40 | 活動
ミミズと戦う職人
こっから5月末まで息抜く暇が無いかもしれません(ノ∀`)=3















他のブログとか見ても、普通に残業が5時間とかあるので

こんな事ではヘコタレマセンっ!

ウソ。
がんばって行きまっしょぃ










戦士ソロ上げ行ってきました




ミミズ vs 木工戦士
 

                             in コロロカ





(´σー`)ミミズなんかに負けるわけないねっ


ギリギリの距離でスシを食って弓を放つ
ストンガきたならば即座にとんずら(ちょー弱気


a0057009_23461452.jpg

                        耐土のみの装備




指輪を使って3000程かせいで終了(Lv.21⇒22)






時間あれば普通にPT組んだ方が絶対おいしいネ('∇')
[PR]
by toa-i | 2006-02-20 23:51 | 活動
こんな最近








最近、仕事が忙しいせいかイライラしがち
些細なことですぐに怒ったり、思ってもないことを言ってしまったり。

ここ3日間で3回も怒ったり

仕事場でも言い合ったし、知り合いとも言い合ったり
内容は別に怒ったりもしなくていい事。
それなのに自分が怒ってコトを大きく、そして相手も怒らせてしまう

自分がまだまだ未熟で世間知らず。
と、思えばそれだけなんですが、そんな所も少なからずあると思います

むー・・・

なんだかムヤムヤな日を過ごしております


ちょっと距離を置いて一人でゆっくりしよう
じっくり頭冷やします
あんまり考えすぎないで・・・
[PR]
by toa-i | 2006-02-19 15:10 | 日記
ドバイに向けて!






第23回フェブラリーステークス(GI)
東京ダート・左 1600m サラ系4歳上 オープン


①リミットレスビット
②タイキエニグマ
③ユートピア
④ニホンピロサート
⑤スターキングマン
⑥サカラート
⑦アジュディミツオー
⑧ヴァーミリアン
⑨シーキングザダイヤ
⑩メイショウボーラー
⑪ブルーコンコルド
⑫トウショウギア
⑬タイムパラドックス
⑭カネヒキリ
⑮タガノゲルニカ
⑯サンライズバッカス





◎カネヒキリ ○サンライズバッカス △ヴァーミリアン ▲アジュディミツオー ☆シーキングザダイヤ


4歳馬の1・2・3でっ!

本命のカネヒキリは、ドバイWCに向けて弾みのレースにして欲しいです。
「やっぱダート最強だな(´∀`)」
と、再確認させてください!

ここには入れてませんが、同じ4歳馬のタガノゲルニカも気になります。
芝では勝てませんでしたが、
ダートに転向してからは5戦5勝(未勝利→500万下→1000万下→1600万下→OP平安SGIII)
とすごい勢いの上がり馬です。
でも、使いすぎが馬に影響するような気がしてます。

シーキングザダイヤはG1の2着が6回・・・
まさに悲劇の馬です。逆に言えば強いと言うことですね。
果たして今回もシルバーメダルか・・・もしくは・・・?

※9R(ヒヤシンスS)に出るフラムドパシオンも興味津々
この馬もドバイに行きます(UAEダービーGII)
ダート初戦で圧倒的な強さを見せ付けて勝ちました。
父クロフネの果たせなかった夢をドバイで叶えてほしいですね(´∀`)ドバイでの勝利って意味で





結果は↓↓↓レース後に







1着 カネヒキリ
2着 シーキングザダイヤ
3着 ユートピア




強かったです!1頭だけ次元が・・・
芝のスタートも良かったし、前でハイペースだったのも良かったですね
(そうじゃなかっても勝っていたんじゃないかな?爆)

これでドバイへ胸張って行けますね
日本最強ダート馬として。
そして世界最強ダート馬として帰ってきてほしいです(´∀`)

それにしても2着・・・(笑
これでGIの2着が7回ですか!
これからもシルバーメダルの位置が予約されてるような気が・・・
母(シーキングザパール)みたく、海外行ったら勝てる・・・かも?

しっかし
金子オーナーはウハウハですね(*´Д`)

芝⇒ディープインパクト
ダート⇒カネヒキリ

歴史に名が残る馬を現役で2頭も・・・
弟子入りさせてくれーヽ(´ー`)ノ




※フラムドパシオン
順当に勝ちましたね!こちらもドバイに大きな期待期待(´Д`)
[PR]
by toa-i | 2006-02-18 11:44 | 日記
モグハの先にあるもの




モーグリハウスを開けると




a0057009_12194585.jpg





モグハウスの出入り口



どこにつながってるんだろうか・・・?



いつかラブホみたいにバジョナップされるだろう



2人きり(*´Д`*)

みたいな




もちろんエモも追加!


ここに書いてたの自粛しました(・◇・)<消したって事でス





  指示を待て
  防御しろ
  おちついていこう
→ガンガン行こうぜ!
[PR]
by toa-i | 2006-02-17 12:26 | 活動