<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
最近思うこと



























イカン・・・つまらんwwwwww
[PR]
by toa-i | 2006-04-27 10:42 | 活動
モンク上げ

















a0057009_1655207.jpg






モンク上げ@ボヤーダ

ええ、もちろんリーダーでs
忍戦戦モ白詩Lv.57~55


アクエリゾーンでカニをペチペチヽ(`Д´)ノ
新エリアに行っているためか、狩場はガラガラでした
まだ登録できてないからレベラゲに行ってる訳でs

女帝ありで、5チェーン・400とか!ゴチ

さぁ@1でスコハネ着れる(*´Д`*)
タルが着たら、ただのボンレスハムですg
[PR]
by toa-i | 2006-04-24 16:59 | 活動
オートマン#8
静電気が来た瞬間、手の交わす速度は100㌔です(ノ∀`)=3















アトルガンをアルトガンってずっと思ってた!

Tab変換で出そうとしたときいっちょも出んかったから…
「おかしいな(´∀`)?」
とかとか!

他にも、FF用語のなかで間違って覚えてる言葉ってあるよね?
武器から始まって地名や人名など
人から指摘されるまで使い続けてる言葉

ウラグルンとかガラレージュとかトーテンタイツとか.....etc


さりげなく指摘してください(*´Д`*)







フレと時間が合えば定期的に通ってる、オートマン(種族ENM)


もういっかい出るもんをおさらい(σ´∀`)σCheck!!


ワエトトピアス T STR+2 VIT+1 Lv55~ All Jobs
モルカカピアス T HP+35 Lv55~ All Jobs


かなり高性能です
欲しいわぁヽ(`Д´)ノ







---戦闘中---







そして→



a0057009_16334515.jpg





経験値2000ゲット! なるほど。
[PR]
by toa-i | 2006-04-23 16:35 | BC
バジョナップ後
右か左を選べと言われれば、左を選びます(ノ∀`)=3















アトルガンが発売されて、青魔道士やらコルセアやらからくり士が出没しているのに
未だに登録が出来ていません(ノД`)

何回かトライし続けているのですが…
なんかもう、ねっ!冷めちゃうよ(ノ∀`)
前日に、アトルガンへ行くために必要だろうと思われてた各ジョブの証を取りに行ったのに!


もう普通にインして、生活合成とかマッタ~リ(*´Д`*)
原木削りもう飽きたよ!
木工スキルをカンストしている職人がする作業でもないよね…

や、地道にコツコツすれば木工倉庫の所持金がヤバイことに!
売れる回転速いし、ランバー使えばHQ1でもいっぱいできちゃう
各種材木は、在庫20Dずつぐらいはありまs

属性杖での儲けはほぼ期待できません
よっぽど手持ちギルがあれば別だとは思うけど…











a0057009_2139596.jpg




シロッコククリ
D21 隔150 耐氷-7 耐風+7 追加効果:風ダメージ Lv69~ シ



短剣の中では高D/隔ですね~
追加効果は常時発動

今回が3回目ということで慣れた!…カモシレナイ



が張ってたら沸いた!とのこと

OPでシュバッ三┌(*´∀`)┘
っと行きますよ!


オヤ(´∀`)?

確か、HP満タンで飛んだはずなのに何故か黄ばんでます
ゴブに殴られてましt





---内容省略---





シロッコドロップしました(*´∀`)

おめでとう!




→バジョナップ後






簡単に言うと、
間隔180以下の武器は、一定TP5を与えられてたんだけど
今回のバジョナップで、TP4になる武器も出てきました

シロッコはTP5→TP4

つまりTP速度25%減↓
ゴミと化しましt
せっかく苦労して取ったのにね!

忍弱体が、ピンポイントでシーフに行ったわけで
間隔が狭いのが短剣の長所の1つだったのが、今回それが逆にでちゃtt

詳しいことは分かりませんが、
今回のバジョナップで皆はどう感じたんでしょうね

ちなみに俺のシーフは22だから全然痛くないのですg
[PR]
by toa-i | 2006-04-22 22:23 | 活動
新ジョブ




















新ジョブ








ボンレスタル














a0057009_1892756.jpg

[PR]
by toa-i | 2006-04-19 18:09 | 日記
新タルタルタイプ
































髭タルタルばーじょn




a0057009_18355749.jpg

[PR]
by toa-i | 2006-04-04 18:36 | 活動
モンクAF2
急いで歯磨きをしてたら、歯ぐきをガッツーン(ノ∀`)=3















よくやっちゃうんですね・・・
やった後は口内炎っぽくなって、口を動かすたびに痛いです

急ぎでもゆっくり磨きましょう('∇')









モンクも順調よく?レベルが上がってきました(・`ω・)b

と、言うことで
モンクAF2ですよ!



これが貰えます('◇')ゞ

テンプルゲートル 防12 DEX+3 対光+10 回避効果Up HP+12

フェ・イン→ダボイ→テントを調べる(Hide Flap)→NM2匹pop→違う場所に(Hide Flap)→



NMは別に戦わなくていいみたいだけど、とりあえずやってみよう!の巻。


a0057009_12363978.jpg



つ、つえぇ・・・

1体はモンクで、もう1体は赤っぽかったでス
モンクは被ダメ20前後だけど、赤は60ぐらい
ララは100%レジ

ソロでやれるとか考えが甘かったでs



もう無理www

と判断して、再popするまでマラソン三┌(;´∀`)┘





もちろん周りのオークがリンクしまs

狩りが遠くから矢撃ってきてウザス
ちまちま減っていくHP


そして・・





a0057009_12403243.jpg





多くのオークに見守られながら死にm




でもHP12で、Hide Flapゲット(´∀`)

死と引き換えにAFが手に!
しっかし・・・オークこえぇ!!1!!















終わったあと、復讐で雑魚オークを倒しまくったとあさんに→
           blogサイトへ!
[PR]
by toa-i | 2006-04-03 12:46 | 活動