<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
空活動②

















朱雀2連戦




a0057009_1818139.jpg









戦利品→











第一戦


a0057009_18184058.jpg










第二戦


a0057009_18185589.jpg










素材で神ドロップきたわぁ(((;゜Д゜)))






その後、マザー・ファウスト・ウリクミをげっとできてホクホク(*´Д`*)










おまけ


a0057009_18201372.jpg


シヴァ戦でのアストラルフロウで撃沈lol











参加しています→
           blogサイトへ!
[PR]
by toa-i | 2006-05-31 18:21 | 活動
合成スキル

















本当に木工100なの?なんて言われるときがあるから(ノД`)











a0057009_2371060.jpg







バザコメには彫金60にしてるけど、本当はちゃうのね hehehe

釣りはこれ以上上げる気はありませn

















1日1クリック♪→
           blogサイトへ!
[PR]
by toa-i | 2006-05-30 02:38 | 合成
HNM
休み前日の会社帰りの車の中が一番幸せです(ノ∀`)=3















もし、日勤→夜勤ならば
実質3連休っぽくなるから(*´∀`)ヤッター










とりあえず今
アダマンはうちらが時間管理中(バレてるかも知らんが・・・w




a0057009_633408.jpg










1日目戦利品→

a0057009_63467.jpg





2日目戦利品→

a0057009_6345620.jpg





あ、あれ・・・?
アダマンタスの卵どこですか?



HQと戦うしかないでs














参加しています、ポチッとね!→
           blogサイトへ!
[PR]
by toa-i | 2006-05-29 06:38 | 活動
Lv30ENM
やっと部屋にゴミ箱が設置完了(ノ∀`)=3















おかげで今まで片付くものも片付かなかったんです。

や、ゴミは散らかってるわけじゃないのですけれども。
袋が裸のまま出てただけですね。

これからはスッキリできそう(´∀`)










経験値欲しい!


とかフレタルからの誘いが。
って、ことで


弾丸ENMツアー(σ ̄∇ ̄)σ"3国ヴォン編



6人で行くっちぅことで、今回はメアはパス。
ボスの回転木馬がイタスw
経験値3000+ピアス狙ってゴゴ三┌(*´∀`)┘




んまずはホラからっ!

アニマはないけど。
途中敵を倒しながらチマチマ進んでってBC前に(ちなみに忍戦青召黒白)


a0057009_7422426.jpg


な、なんか余裕で削れてますよ?
プロMのときの苦労が甦ってキタぜ・・・w

うあっははははははは!!
成長してるぜぇぇええ!!!!!11!
アニマなんてものは不必要さw




















2分後

















a0057009_7452016.jpg



あれ?地面しか見えないお(*´ω`)





全然成長してないでs

まー全滅w








その後、ホラの途中で取ったアニマをがっちりにぎりしめてデムへ。







a0057009_747619.jpg





アニマの効果絶大だtt








戦利品→

a0057009_748926.jpg


盾スキル+3のピアス















道中でも死んだので、結局経験値±0だったとあさんに→
           blogサイトへ!
[PR]
by toa-i | 2006-05-28 07:49 | 活動
HNM

















Adamantoise抽選
たぶんHQ抽選7日目






a0057009_653394.jpg





アスピが沸き沸き!

でも釣り負けた罠(´・ω・`)
[PR]
by toa-i | 2006-05-27 06:54 | 活動
空活動①
コンビニおにぎりののりを、ちぎらずあけれる人は神ですね(ノ∀`)=3















昼飯で食べることが多いコンビニおにぎり。
かつて、のりを無傷のまま開放したことがあっただろうか、や無い。

ゆっくりあけても、ちぎれるもんはちぎれる。

のりの未来や・・・・・・いかに!?      -つづかない-














空LSの活動日(*´∀`)


今日は4神は無く、トリガー取りだけ。
しっかし・・・なかなか道が覚えられない罠 lol

ジパクナとかデスポなら分かりやすいんだけど(ノД`)

ファウスト→ウリクミのコースは覚えたらしい・・・
また篭って時間&道覚えしよう(´∀`)ウンウン



で、今日はあんまり人いなかったでス。
ロメ水とウリクミPTに分かれてPOP待ちしながら雑魚狩り。


ロメ水はスグ出たらしいんだけど、ウリクミは時間も分からないしw


途中マザーが沸いたらしいと、見にいってくれた人から報告が(・∀・)!!
行くしかないネ!

さきに取ったLSがいたけど半壊→全滅でウチらに回ってきた罠。


a0057009_1572026.jpg




無事春石ゲット(σ ̄∇ ̄)σ







時間あったので、ウリ部屋に戻って







a0057009_1591295.jpg





ウリクミもゲット。








これで4神揃ったので、次は戦闘だぜぃヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸












参加しています→
           blogサイトへ!
[PR]
by toa-i | 2006-05-26 02:00 | 活動
→Toaに、効果なし。
なんか間違ってEscキー押したら文章消えたんだけど(ノ∀`)=3















コレ書き直し(*'-')






前の文章


か え せ (`Д´)












最近、忍者が面白い(*´∀`)


盾してるじゃん?
皆俺が守ってるZeeeみたいじゃん?
蝉でダメージ食らわないじゃん?
二刀流かっこいいじゃん?
すぐPTに誘われるじゃん?


いいコトだらけ(´ー`)




調子にのって蝉を唱えまくりだじぇ(・`ω・´)















Toaは、プロテスの効果がきれた。









蝉と間違ってプロきっちゃtt























Toaの空蝉の術:壱が発動→Toaに、効果なし。















Toa(Lv40 忍者 / Lv21 戦士)
@7000^^
プロ×蝉張替え×
誘ってください~














い、いりませn
















さぁさぁ忍者ロードまっしぐら!!
[PR]
by toa-i | 2006-05-25 18:47 | 活動
杖作り。
たまごっちを貰ったんだけど、コレをどうしろと・・・(ノ∀`)=3














中学校のときはハマった気がするけど。まだあったんだ・・・
しっかし説明書がめっちゃ長い。

放置ケテーイ(σ ̄- ̄)σ"










たまには杖でも作ってみるかな、と。

杖HQウハウハ(*´Д`)するために頑張ってスキル100にしたのに、
100になってからは殆ど杖を作っていませn


もっとも、最近はインフレが大分収まってきて鉱石も値段も下がり気味。
もちろん杖も値下がってますよ?
NQは20000G~150000Gぐらい(;´Д`)

20000Gって・・・分解してもいいですか?
分解で宝珠とかできたら笑うけど。
もちろん、そんなモノできない思います( ̄- ̄)




a0057009_1951595.jpg





1回目 → ネプチュンスタッフ
2回目 → ネプチュンスタッフ

(´∀`)イイカンジ

3回目 → ウォータスタッフ
4回目 → ファイアスタッフ
5回目 → ファイアスタッフ

(´Д`)ン?

6回目 → ウィンドスタッフ
7回目 → ダークスタッフ
8回目 → ダークスタッフ

(゜Д゜)!!



+200万Gぐらい?

新たに麒麟大袖を買う!っていう目標が出来たため
合成にも精がでてますよ三┌(*´∀`)┘










もう杖作りをやめたいいと思った人は→
           blogサイトへ!
[PR]
by toa-i | 2006-05-17 19:11 | 合成
ひそひそ話

















ひそひそ・・・



a0057009_0104947.jpg






















キャーへんたぁーい



a0057009_0112494.jpg

[PR]
by toa-i | 2006-05-15 00:12 | 活動
スキル上げ
FFの漢字って読めないことが多いですね(ノ∀`)=3















紙兵って「しへい」らしいですネ。てっきり「かみへい」かと思ってt  もう、なみ平でいいですk

白虎佩楯の「佩楯」って「はいだて」って読むらしい・・・
読めるかヽ(`Д´)ノ

や、単に欲しいだけだけれども!










スキル上げ in ボヤーダ樹

カニ相手ならキャップまで上がっちゃうナイスエリア
もういっその事カニになっちゃうか(;゜Д゜)ミタイナ

いつものフレタルに拉致られて



a0057009_15245137.jpg


ナ詩



このタルタル。
クラクラで片手棍のスキル上げ。



ちょwwwはやすぎwwww



目にも止まらぬ速さ。
でも、たまーにピタッと止まるときがあって(ずっと早いから止まったように見える)
「回線切断?」
とか思っちゃうとか思わないとか。

無事上がりきったらしい!


俺も短剣(エヴィ)の潜在消さなきゃなぁ













参加しています→
           blogサイトへ!
[PR]
by toa-i | 2006-05-10 15:32 | 活動