<   2006年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧
投てきスキルが0.5アップ!
着メロとか結構どうでもよかったりします(ノ∀`)=3















今なんだっけな?
出かけてる間はずっとバイブだし。

そして今は歌が流れるらしぃ・・・・・・。

はい!そこ遅れてる言わない!!










砂丘のも無事卒業しました(´∀`)ココでは投てきスキル65ぐらいで上がりにくくなりました。

で、次はどこがいいかなぁと考えてたけど。
ここは普通にクフィムのカニを(σ ̄∇ ̄)σチョイス



a0057009_4244479.jpg




ジャイアンがいるとこは、レベル上げPTもいなくて良い感じ。ここでも0.5アップ!とか。
スキル85ぐらいになったら、上がりにくくなりました(´・ω・`)


で、最後のカニはクフだぁヽ( `Д´)ノ
っと、いきなり行ってはアレだと思い、クロ巣のW・S芋をはさむことに。←昨日ブログで言ったかな



a0057009_431350.jpg




a0057009_4311710.jpg






S芋までで110まですんなり上がりました。

S芋なら、楽表示相手もときどきいて、たまに食らう被ダメがちょぃ恐めでした。




そして最後の〆、クフタル!
ココがなんとも良い(・∀・)!!

おな強から丁度のカニなんだけど、
投てきスキルはもちろん回避スキルも受け流しスキルも上がっちゃう素敵な場所(人´∀`)キャー
経験値も多ければ120貰えちゃう!

でも、ちゃんと弱体いれなきゃ危険だったり・・・。




a0057009_4373148.jpg




Amemet狙いの人たちがいるだけで、思うがままにスキル上げ(*´Д`)

両手刀を持ってちまちま削ってたら1匹30分とかw
その間に10近く上がりましt




a0057009_4404569.jpg



よし!TP溜まったからWSの1つでもぶち放ってやるZeeeeeeヽ( `Д´)ノ

















a0057009_4415278.jpg




Ω ΩΩ<な、なんだtt







スキル0だった不具合(´Д`)、














こんなこんなしながら、スキル160までになりました。
Lv.60でのキャップは208!!

まだまだ長いなぁ・・・















参加してます!ポチッと押してね→

                           
[PR]
by toa-i | 2006-06-30 04:46 | 活動
カニでスキル上げ















オートマトンを定期的に通うことを決めたので、その為の準備を、と。

ネコ用の投てきスキル上げですね。

サポ狩にして、弾でもいいんだけど。レベルが4っちぅ素敵さ(  ̄□ ̄)
なら投てきスキルを上げて手裏剣投げまくろう作戦で。
サポ戦にしてバーサク駆使したら手裏剣でも削れるはず・・・。


スキル上げによく利用される、各地のを巡ることに三( ゚∀゚)

LSメンに聞きつつ、
砂丘カニ→クフィムカニ→クロ巣W芋→クロ巣S芋
の順で巡ることに。



a0057009_624588.jpg




スキル1から始まtt




さてさて、いつまで続くやら・・・( ´∀`)σ)∀`)ツヅケルモン










もっとスキル上げでいい場所あるよ!って人はクリック→

                           
[PR]
by toa-i | 2006-06-29 06:26 | 活動
変色芋のお味
部屋のテレビが異常に熱いんですが・・・(ノ∀`)=3















うちの部屋は6畳半なんですが、テレビは37型のプラズマ( ・∀・)ビミョウニジマン
部屋の大きさにテレビが合ってない!とかは無しとしてw


なんか「温度が高くなりますが、製品の品質には関係ありませんwワロスwww」


とか説明されてるんだけど、(ワロスwとかは無いけd)
高くなりすぎゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
確実に、外部の気温より2度は高いです。








今日もやっぱり忍者上げ(´∀`)
新エリアっちぅことも楽しみ

今日は→







あれどこだっけww

アルザビから出て、2回ほどエリチェンしたとこの変色芋とやってきました( ´▽`)σ)´Д`)
芋っちぅかここの敵、旧エリアの変色が多いですね。芋とかモルボルとか。あ、2匹ですk




a0057009_8183528.jpg




忍忍コ赤黒詩←途中から黒にチェンジ

忍2枚とか初体験(*´Д`*)
サブ盾となって、普段はひたすらアタッカーになりました。元々、忍の位置はアタッカーだしね!

芋は、相変わらず柔くておいしいですね(´¬`)ゴチゴチ


Lv.60→Lv.61にアップ











最近蝉数えが面倒になってきたとあさんに→

                           








■おまけ


オートマトンで、オポオポ使おうと思って買ったけど装備できなかった図↓

a0057009_8235389.jpg




il||li _| ̄|○ il||l
[PR]
by toa-i | 2006-06-28 08:25 | 活動
リューサーン
い、癒しの風をくださいっ(ノ∀`)=3















なんか最近、体の中が痛い… …やばくない?もう歳なんかな?

もう勘弁してぇぇええ。゚(゚´Д`゚)゜。











乱波脚絆
防12 HP+12 AGI+4 夜間:移動速度+25% Lv54~ 忍



AGIアップに加えて、樽にはうれしいHP上昇(・∀・)!!
それ以上に目を引くものは→



移動速度+25%



そう、移動速度アップですよ!・・・忍者らしく夜間限定だけど。
ちなみに、ストブ・ヘラルド・各国礼服は+12%。や、ヘラルドとか装備したことないけど(ノ∀`)

↑らを軽く凌ぐ性能!夜勤限定だけど。
フルマラソンなら1時間ちょいで走れます!夜勤限定だけd

これはもう(σ ̄∀ ̄)σ"するしかないね!







海蛇のコッファーから取れる模様。さっそく取りに行くじぇ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)




ちなみに、ミスリル奥での敵が練習相手~楽なので良さそう。








a0057009_971534.jpg





キャーリューサーン











モ詩竜タイプのサハギンと、カニが落とすっぽいです。


詩/忍で行ったんだけど、サハギン詩人の弱さにワロスw
詩人はPTがあってナンボですね・・・!









共食いしながら、モンクは避けつつリューサンも獲物に(´∀`)

リューサン弱いね!スグ倒せる!!リューサンヨワーイ!!


















a0057009_9103642.jpg






お、親玉が出てきt









めちゃ強いw しかも寝ないw



リューサンに笑うものはリューサンに泣く( ゚∀。)





デジョンカジェルで逃げて結局カギ取れなかtt

















リューサン最強と思う方は→

[PR]
by toa-i | 2006-06-27 09:14 | 活動
新エリア

















a0057009_16391720.jpg


















a0057009_16392597.jpg


















a0057009_16393421.jpg



















ワープ・・・どこ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??
[PR]
by toa-i | 2006-06-26 16:40 | 活動
オートマトン①
夜勤週間は寝れなくて目がチカチカします(ノ∀`)=3















チカチカって言うか・・・痛い。


昼間っから寝れるかぁあ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻












さて、忍者も60を超えたということでオートマトンに、ソロで挑戦しようと思います( ゚∀゚)ノ

オートマトン自体は挑戦したことはあるんだけど、ソロででは初体験(*/∇\*)
経験値のロストも無い!っちぅことで気楽に行くじぇ!





改めて...ψ(. . )メモメモ...







■オートマトン■


っと、その前に。
これ、オートマンじゃなかったんだwずっとオートマンと思ってt




Lv.60制限 戦利品:HP+35のピアス STR+2 VIT+1のピアス

自分以外の種族マネキンとの戦闘。
ヒューム→エル→ミスラ→ガル と並んでいて、1体ずつ倒します。
ただし、戦闘中の敵のHPが1割を切ったら右側の敵が攻撃してきます。最初の敵は選べます。

で、各マネキンにはそれぞれ弱点があって→



自種族の性能をコピーしてきます。ウチならタルタルなので精霊ぶっぱなしてきます。
これがまた厄介(´ρ`)ガ撃ってきます。
古代なら蝉でいけるんだけど、ガがきたら蝉全剥がれで危険。バランス型。






特に何も無いかな。弱体入れて遁術も混ぜつつ普通に戦闘。物理攻撃力鬼。






遠隔攻撃にかなり弱いです。そのかわり回避が高く当たりません。サポ狩でスラッグ(サイド)推奨。物理回避鬼。






魔法攻撃にかなり弱いです。そのかわり通常攻撃ダメがゴミのようだ。物理防御鬼。





簡単にまとめたらこんな感じ。
あ、あと全員両手剣使ってショックウェーブ(蝉貫通)撃ってきます。





巷では、忍/狩が主流なのですが、ウチ狩は4とかいう素晴らしさw
なので、忍/戦で行きました。

順番はエル→ミスラ→ガル→ヒューム、で。


エルは普通に。ミスラは手裏剣投げまくり。ガルは遁回し。ヒュームは・・・どうしよう?w
まぁ戦って考えよう(´ρ`)






さぁエルかもん!とか考えてたら間違ってヒュームに遁入れちゃtあpjgp@;ふじこgf











a0057009_1444857.jpg







ワロスww



なにこれ?ちょい焦って対応しきれんかったこともあるけど、ガって防げるん?w
初戦は様子見とか思いながら、様子見する前に殺されたt




タルソロ攻略は結構難しいかもしれないil||li _| ̄|○ il||l


じゃあ普通にPT組んで行けばいいじゃん!っちぅ話ですね!!

(*´Д`)つタルフレいません!











めっちゃリベンジを考えているとあさんに→
           blogサイトへ!
[PR]
by toa-i | 2006-06-25 14:25 | ENM
ネコのシッポ
本屋に行くときに限って本は買いません(ノ∀`)=3
















なんかね、

○○を買おう(・∀・)!!

とか前日に考えても、実際買いに行ったら「やっぱ要らんかも」みたく買う確率は低いです。
確かに前日はめっちゃ欲しいはずだったんだけど・・・


でも、衝動買いはたくさんしちゃうのはなんでだろぉ(´Д`)、











ネコ




いきなりアップから始めてみました(*´Д`*)



いっつもシッポをゆらゆらさせて、そのしぐさも(・∀・)イイ!!
そんなこんなで倉庫キャラとしても大人気。

ネコなフレはあんまりいないけど。
ふと見つけました。






a0057009_9365818.jpg





らせんさんのシッポをずっとみてたらグッスリ眠れましたとさ(´∀`)
















■おまけ■




a0057009_941166.jpg




ジョン×ジョン=ジョンジョン  ←意味不明w
[PR]
by toa-i | 2006-06-24 09:37 | 活動
迅ゲットだぜ!
自分の傘を足に引っ掛けて転びました(ノ∀`)=3















まさにミラクルですね!

ふんふ~ん♪みたいな感じで傘を振って歩いてたら、見事に足の間にピットイン(σ ̄∀ ̄)σ"
ガツッ→ドテッみたいな?





.....................λトテトテ    ガツッ      =□○_=■●~ドテッ















最近のFFの流れの主は忍者上げ(´∀`)

狩場もワジャーム樹林のコリブリばっかりw

あいつ弱くておいしいからいいんだけど、アビうざすぎ・・・(;´Д`)ゞ
食事とっても5秒で食われた。・゜(゜´Д`゜)゜・。





a0057009_13204696.jpg







あいかわらず↑↑↑な感じでゴチゴチ(*´Д`*)








で、ついに・・・







a0057009_13222965.jpg








迅ゲット(σ*´Д`)σ"




と、いうことは60!60ですよ奥さん!!1!

発売直後からはじめたわりに、60↑ジョブは2個めですw
しかもメインのモンクすら追い越してしまった・・・





「メインジョブなんですか?」






忍者です^^」






なんて言う日は近いかもしれない。











参加しています→
           blogサイトへ!
[PR]
by toa-i | 2006-06-23 13:27 | 活動
NQ祭り
やっとクーラーの掃除が終わりました(ノ∀`)=3















最近、梅雨突入前なのにジメジメして夜寝れません(iДi)
もはや つクーラー が必要ですね。
夏は嫌いじゃないんだけど、苦手です。







ヌミナスシールド+1が欲しい!

なら木工職人におまかせ(*´Д`*)



■ヌミナスシールド+1■
防11 MP+15 MND+3
耐火+15 耐氷+15 耐風+15 耐土+15
耐雷+15 耐水+15 耐光+15 耐闇+15
Lv69~ 戦白赤シナ獣侍


同レベル帯にはアストラルアスピスがあるけど、HPが低い樽にはこっちがいいらしい。




で、肝心のスキルは→

木工85

サブスキルもいらないし+21も確保中。


余裕でHQできちゃうね!
出来る木工職人は一発でツモっちゃうね!!1!!11









a0057009_831553.jpg





HQどこですか?


なにこのNQ祭りのオンパレード。

もうこうなりゃ数撃ちゃアタル作戦d
















a0057009_8333597.jpg















キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!







なりふり構わず作りまくった結果です^^^^^






皆さんも木工製品でHQが欲しい場合はご一報くださいませ(*'-')
大量のNQをお作りしまs













実は、この前にもっとNQを作っていたとあさんに→
           blogサイトへ!
[PR]
by toa-i | 2006-06-22 08:36 | 合成
ビシージ

















ビシージとかで貰える戦績が低すぎる・・・w


人いなかったので、ソロでやってみた。





a0057009_082020.jpg









逃げ回ってたかr
[PR]
by toa-i | 2006-06-21 00:08 | 活動