<   2006年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧
Nidhogg
















Nidhoggを釣り勝ち(*´∀`)

うちLS、なぜかニーズだけ釣りに強い。
ファブは釣り負け多く、釣れた!と思ったら、トンボ誤爆で崩れたり、人少なくて敗退とか・・・。

リディルはファブしか落とさないので、がんばって釣り勝ちたいなぁ(´・ω・`)





a0057009_9124241.jpg






戦闘も慣れたもの。40分ぐらいで撃破。

なんか、古代IIが1800↑ダメとか出してた・・・。廃人黒樽だけd





海霊:胴の免罪符が出たら貰えるので、ドロップ品を凝視((( ;゚Д゚)))ジーッ




a0057009_9154039.jpg





なに・・・この糞ドロップはw
確変期待して、海霊:胴と武王:胴出て欲しかったのに!

ダルマ装備できるのは、まだまだ先になりそうでs









参加しています、クリックお願いします♪→
                           
[PR]
by toa-i | 2006-07-31 09:18 | 活動
キングジョージ6世&クイーンエリザベスDS















昨夜、キングジョージ6世&クイーンエリザベスDSがイギリスのアスコット競馬場で行われました!

俗に言う、キングジョージ。フランスの凱旋門賞と並んで世界最高峰のレース(´∀`)
競馬ファンにとって外せないレースです。

そして、このレースには日本からハーツクライが参戦しています。

昔なら、思い出に(言い過ぎk)みたいな感があったけれども。
今回は勝ちを意識して見れるます。ハーツクライは強い。



でも、今回のキングジョージのライバル馬を見ると→

ハリケーンラン
4歳牡馬 凱旋門賞 アイルランドダービーetc  9戦7勝(2着2回)
去年の欧州年度代表馬。現在ディープインパクト並んで世界No.1。


エレクトロキューショニスト
5歳牡馬 ドバイワールドカップ インターナショナルステークスetc 11戦8勝(2着2回)
今年のドバイワールドカップの勝ち馬。去年のインターナショナルSでゼンノロブロイから勝利。



まさに、世界最強馬と言っていい2頭ですね!
ここに日本のハーツクライが肩を並べてる・・・。うれしい限りです。

パドックでは、ハリケーンランの馬体にゾワッとしました。生で見たのは初めてだったんだけど、
なんて言うか輝いてたw
筋肉が無駄なく付いてて、ピシッと張ってて美しい。体全体に輝いてた。

ハーツクライも長期輸送を感じさせないぐらい良い体でした。






ゲートはすんなり出て、道中はハリケーンランが2番手。で、エレクトロ→ハーツクライが続きます。
そして長い直線勝負。
4コーナーでハーツクライのルーメル騎手は絶好の手ごたえ。
それに比べ、ハリケーンランはちょっと後退気味で怪しい手ごたえ。

直線に入って、ハーツクライが1馬身ほど抜け出し、

勝った!!

と、思いました。マジデ

でも、内から後退してたハリケーンランの恐ろしい脚が・・・。
一気にハーツクライとエレクトロを交わして半馬身抜け出したところがゴールでした。

最後に、エレクトロもハーツクライを交わして結局3着でした。ハリケーンランとは1馬身差。

ハリケーンラン・・・強い。強すぎでした。
直線では来ないと思わせといて、グイッと脚を伸ばしてきました。

負けたとは言え、ハーツクライも世界トップの競馬を見せてくれました。強い!
橋口調教師が言ってたように、ホーム(ジャパンカップ)では負けないんじゃないかな。

ハーツ、次走は日本でしょうけどまだまだ楽しみ!




勝ったハリケーンランは2連覇をすべく凱旋門賞に出走すると思います。

そして、ディープインパクトとの対決。

現在、世界でディープインパクトを負かす馬はいない。
と、思っていましたが、今回のレースで対決がめっちゃ楽しみになりました。








           参加しています、1クリック♪→
                           
[PR]
by toa-i | 2006-07-30 09:38
空活動⑩など
たまに内臓がひっくり返ったりしませんか?(ノ∀`)=3















や、内臓っちぅか体の中身のどっかw

息吸うだけでチクチクする。
体をグイッっとひねったら、元の場所にすっぽりみたいな!
したら痛みも無くなる('∇')

ん、人間ドックに行ったほうがいいって?




((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル














空活動⑩


今日はトリガ取りだけ(´ー`)でも不発だったよー。



a0057009_9121534.jpg




スチクリと、壷割りだけして 糸冬 。

麒麟トリガ、4セットぐらいあるんだけど。
最近、
『合同で麒麟します^^』
とかってサチコメが多く戦えない状況(´Д`)、

中華に横取りされたLSもあったし、何だかなぁ・・・。










ラプトルのマズルカ


a0057009_10252031.jpg




白門港にて店売り中。



体感的に→

普通1.0倍速
ラプトルのマズルカ1.25倍速
チョコボのマズルカ1.5倍速
とんずら3.0倍速

ぐらいかなぁ?



重ねがけも出来ないからそんなに使う場面ないな!詩サポで使えるけど。














クエスト





アトルガンクエ?をソロでちまちま進行中。

その一場面

a0057009_9195842.jpg




俺の怪力でつるはし折りまくりだぜ('∇')hehehehehhehh





   ポチッとクリックお願いします♪→
                           
[PR]
by toa-i | 2006-07-29 09:26 | 活動
Hydraたん、会いにきたお!
3億円当たったら、1年間ニートになってやる(ノ∀`)=3















一軒家買って、家政婦雇って、一年中引き篭もってやる!!

1年後には、もやしの出来上がり(・∀・)










Hydraたん、会いにきたお!

7.25のVUで新たに追加されたHNM。その名もHydra

エジワ羅洞を抜けた先、ワジャーム樹林の山頂にいると言う。

3つの首はそれぞれ意思を持ち、あらゆる攻撃を受け付けないバリアを張り、
四方八方にブレスを吐き散らす。その首には強力なリジェネも併せ持ってると言う・・・。









や、この説明は適当ですけd















これは見るしかない!と、いつものメンバーで特攻ヽ(`Д´)ノ

ウチだけちょっと遅れたので、あとから一人でダッシュ!

だけど、wの案内が悪いのかそうでないのか、
道に迷って挙句の果てにはチゴーに見つかってシボン(´Д`)、









生き続けます、見るまでは。










彷徨うこと1時間(ぉ








つ、ついに・・・













『Hydraたん、会いにきたお!』






















a0057009_947776.jpg












Hydraたんは、とってもとっても人見知りさんでした^^












みやぶる × 引き寄せ


光連携


虐殺祭りw









すっごいデカイです。そして結構気持ち悪いw

後ろから見たら→







a0057009_952383.jpg






尻尾長いね(・∀・)








是非、皆さんも会いに行ってくださいね(*´Д`*)






ちなみに、ドロップ品は

ハイドラの牙、ハイドラの鱗、ハイドラの肉、
バーサーカートルク(首 Lv.75 戦ナ暗侍竜 潜在能力:TPが徐々に増加)
称号「ハイドラヘッドハンター」





俺も会いに行ったぜ!って人は→
                           
[PR]
by toa-i | 2006-07-28 09:56 | 活動
マンダウ物語
泡泡の洗顔が面白い(ノ∀`)=3














専用ネット使って泡立てると、めっちゃ泡泡になる(´¬`)
その泡を使って顔を洗ったら気持ちぃいい!
スベスベになるしねっ。







レリック装備、またまた見つけました!

a0057009_9143494.jpg


a0057009_9144731.jpg






マンダウ!

さっきのVUで、D値が39になっちまった鬼短剣。
追加効果毒が微妙だけど・・・。スリップ20とか?

これ詩人も装備出来るんだ。

















詩人タル『うぇwwwwwマンダウ鍛え上げたぜwwwwwwwwwwwwww』

シーフネコ『ぜんっぜっっん羨ましくないニャっ!!』





詩人タル『俺最強ww2Gだったら売ってあげてもいいぜwwww』
詩人タル『あ、ごめwwエクレア売れないwwww』


シーフネコ『くっ・・・死ねばいいのにニャっ』






詩人タル『デーモンしばいてくるwwww3秒で殺せるねwwww』
詩人タル『キタwwww通常ダメ200越えwwww』




シーフネコ『キャラ自体デリートされればいいニャっ』







詩人タル『うぇwwリンクしたwwwwララバイさいきょうーwww』
詩人タル『追加効果で毒入tt』





詩人タル『ぐふっ』













シーフネコ『ワロスwwwwwwww』












( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)<スルーして下s










クリックお願いします♪→
                           
[PR]
by toa-i | 2006-07-27 09:26 | 活動
新BC プークの幻影















エースロケットの爆笑から一夜明けたましたが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?^^^^

別にタゲを取らなくても良い竜侍暗の3ジョブが、カウンター+5って・・・。
新エース候補 "侍" 現れる!!1!11




もう腹痛くて笑い死ねr










早速ですが、皇国軍・黒の書行って来ました('◇')ゝ


プークの幻影
Lv.75制限 制限時間30分 6人推奨
戦績3000消費でトリガー取れます。


今回は、『忍戦シ黒赤詩』のフレ4人+野良1人


名前見たまんまで、プーク1体との戦闘です。
BC入る前に、強化と食事を。詩人はブリスト必須。

結果的に言えば、詩人がいればあとのジョブは何でもいいです。


BC入ったら、メヌメヌ歌って忍者にはヘイスト。あと、プークなのでバエアロラを。

盾はタゲ取って真ん中で固定。弱体、エレジーは普通に入ります。
プークを普通に削って暫くすると、分身を4体出してきます。
そこですかさず達ララを。スリプガは効かないので詩人必須です。


a0057009_0544618.jpg



分かりにくいけど、本体の周りに固まって出ます。ちなみに分身のHPは沸いた時の本体と同じっぽい。

で、また暫くすると消えます。時間計ったら30秒だったけど、他の条件あるかも?
ちなみに、分身は沸いた時点でブリンクが掛かっているので、達ララ漏れた後のララ入りませんlol

あとは範囲攻撃に気をつけて削って終わり。

6戦6勝で、1戦だいたい3分ちょい。余裕でレコード更新しましt

詩人の腕次第で全滅もありそうですね。
まー普通に余裕でs




気になる戦利品は→



a0057009_181287.jpg



a0057009_182187.jpg



a0057009_183373.jpg



a0057009_184122.jpg

                          ↑これが俺




ちょぃ2戦撮り忘れlol


100%ドロップは、2000ギルとチョコボの卵(EX)、プークの翅ですね。
そこに、素材・魔法・武器かなー?

たぶん、龍の爪やベヒモス角などは暴落しますね!

他、プリンとオロボンと戦うBCもあるけど、どれも戦利品は(´・ω・`)ショボーン・・・かな。
まーすぐ終わるので、定期的に行くのも良し、か。





クリックしてね♪ランキングが見えるよ!目指せ30位以内!→
                           
[PR]
by toa-i | 2006-07-26 01:15 | BC
VU















さぁさぁ皆さんVUですよ(`・ω・´)

色々と出回ってますね!ネタも含めて・・・w



□武器・防具関連□


新防具一覧 ←Check!!










エースロケット 〔首〕 潜在能力:カウンター+5 Lv.74 暗竜侍




(・Д・)・・・・・














ワロスwwwww











ナニコレ、開発グループはギャグも開発しちゃった訳?w
ネーミングのセンスありすぎ!w









あとは、う~ん・・・黒によさそうな装備がちらほら。まー様子見かな。
全体的にビミョウな空気ですね・・・。




今回はそれよりもアビ、魔法関係かな。






歌も、チョコボの低レベル版とか敵対心の歌とか。
黒の精霊に合わせて歌うとか?ナイト、忍にピン歌とか?さらに歌い分けろ!、と。
ラプトルのマズルカは、白門のマウラ行き船乗り場で4400Gで店売り中。

あと短剣のD値と間隔の修正。エヴィのクリティカル修正←詩人にも大ダメージ期待?

赤にはディアIIIとかファランクスIIなどすごい・・・。

黒にはフレアIIやフリーズII。でも実際入ったら詠唱時間1分とかだったら?w



赤、シーフが神パッチ的?赤をこれ以上強化してどうしろと?w



まー色々憶測も飛びまくってるので、追々書いていこう!








ウリクミのPOP条件変わったか・・・。

中華対策?
あと、ボムの塊の代わり装備とかも出てるね!




ハーレクインホルン装備してマズルカ歌ったら、トンズラと同じ速度になる!



っと、その前にメンテの遅れw










■e<いつものことだよ?
[PR]
by toa-i | 2006-07-25 08:31 | 活動
必要ないじゃろ?
ちょ、ちょっと今から部屋の掃除します(ノ∀`)=3















部屋の汚さは想像にお任せします。








お手伝いをしにグスタフの洞門にっ!

そそ(´∀`)WSNMとの戦闘。




このNMを倒すとエヴィサレーションを覚えることが出来るんだけど。
潜在消しがメンドクセー(´Д`)、

トライアルダガーを装備してウェポンスキル使用し、

レベル1連携 → 2
レベル2連携 → 3
レベル3連携 → 5

で計算して、その合計が300になったら消える仕様。

俺はまだ潜在外せてないんだけど、短剣って・・・レベル3連携出来たっけ?w
詩人が使えるWSはサイクロンまでだったかな。

で、できねぇ・・・
















■e<詩人にWSなんて必要ないじゃろ?
















ふ、ふざけるn

まーチマチマやっていこうか(´・ω・`)








a0057009_12545567.jpg



Baronial Batと戦闘ヽ(`Д´)ノ

???沸くとこに同目的のPTいたので、アラ組んでサクッと終わりました。








        1クリック♪→
                           
[PR]
by toa-i | 2006-07-24 12:58 | 活動
空活動⑨
















恒例の空活動三┌(*´∀`)┘

ササッとSSで書いていくZe!!11!




4神の前のトリガ取り!

a0057009_6371019.jpg冬石ゲット(σ ̄∇ ̄)σ
あと、春石も取ったけどSS忘r



そして4神→

a0057009_6414971.jpg
















a0057009_6415919.jpg

















朱雀あーんど玄武(´∀`)

今回は両方ともエレジーが入りました。
何回も歌い続けたけどw

a0057009_6441895.jpg


装備が悪いのか・・・
とりあえず、メリポも無い!良い装備も無い!っちぅことでスキル足りないのかなぁ?

ちょっと色々工夫して、エレジーがいっぱい入るようにするか!






戦利品→

a0057009_6455731.jpg


a0057009_646562.jpg




朱雀は(´・ω・`)ショボーン・・・
な感じだったけど。

玄武で大当たりキタコレ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
兜、盾、ゼニス手、劇毒までも!

それぞれゲットした人、おめでとぉ(*´Д`)






1日1クリックお願いします♪→
                           
[PR]
by toa-i | 2006-07-23 06:48 | 活動
港の落とし物
金属のドアノブを回す時、シュッと一瞬触れてから回します、静電気対策(ノ∀`)=3















あれビックリしますよね!
気にせずグルッと回そうとしたらビビビビビリッ((( ;゚Д゚)))
まじ痛いね・・・。

でも、この前シュッシュッ触れまくってたら後ろに人いてジーって見られてt
変人ですか(´・ω・`)?









釣りしまくりw

ハラキリが出来ないので(スキルは足りてるけど、クエ進めていない)、
マリーンやらシャークで鞄が圧迫されまくり(ノД`)

はハラキリが出来るので、
なんとかセルビナまで持っていって代わりにさばいてもらってます(´∀`)

何往復してからさばくのだけど、大抵1コ海図か山師がでます。


そしたらOPで召喚に着替えてそそくさと戦闘(`・ω・´)
俺はまだ召喚出せないので見学だk

召喚の戦い方知らないんです。




                        ・・・ 戦闘中 ・・・




a0057009_0183021.jpg



まさに俺が戦ったかのようなSS('∇')hehehe







で、でドロップ品→


a0057009_0191724.jpg





アルバトロスは100%らしいです。釣りの格闘時間30秒UP!!

この30秒。
最初は、短いから要らない ・⌒ヾ(*´_`) とか思ってたけど、かなりイイ(・∀・)!!
30秒の間で余裕がかなり出来ます。
2コ貰えたので(余ってていらなかったらしいでs)、フルで使いまくりw





そしてハラキリクエも進めることに。
このクエ、連続して発生するクエです。

港の落し物→安否→プレゼント→本当のプレゼント→ハラキリ

各内容は、自分で探しやがれ('∇')hehehehe
ごめんなさいごめんなs



港の落し物は、セルビナで受けるクエで「太ったグリーティ」を釣って来い!とのこと。
港でミノーでも出してたらスグ釣れt


a0057009_0335588.jpg


a0057009_0301116.jpg

a0057009_0302559.jpg



クリア(´∀`)<次の安否は砂の護符がいるんじゃよ(海賊からドロップ






クリックしたらランキング見えるよ!→
                           
[PR]
by toa-i | 2006-07-22 00:37 | ミッション&クエスト