<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
トンズラ→セルビナ
ひっそり更新再開してみました(ノ∀`)=3















アレだ、アレですね!
先月、ほぼ無欠席で更新してたから飽きたんですね!

毎回ネタなんか無いし(;´ー`)y-

まーがんばらず更新していきまっす('◇')ゝ








最近、ログインしたらひたすら釣りつり吊ツリturiTURIつr

フィッシャーマンと化してます(´д`)


せっかく他の合成スキル上げきったんだから、釣りも目指せ100でっ三┌(*´∀`)┘

でも、これがまた上がらないときたモンダ。









Toaの釣りスキルが、0.2アップ!








脳汁出まくr

や、こんなことなかなかないんだけどね!








で、こんなものにも挑戦してみました。

こんなもの→

a0057009_9263785.jpg


ちょっと分からないけど、フィッシュランキング



入選すれば、称号+ギル+ペリカンリングが貰えます。

称号もうれしいけど(ギルは数万程度w)、ペリカンリングほっすぃー!!
ちょっとちゃんとした効果は分からないけど、熟練度アップ?だったかな・・・。

スキルダブルアップが有るとか、無いとか。

海図クエとコレしか貰えないのでハリキッチャウyp!







今回のお題→モンケオンケ(大きさがどれだけ最小かを競う)





毎回、魚の種類や条件は変わりますが。
1ヶ月に1回ぐらいのペースで開かれてる・・・ような気がするw









まーそしてこの前結果発表がありました。



a0057009_9305495.jpg




+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜






2位!無事ペリカンリングげっつ(σ ̄∇ ̄)σ"


そして、

みなさんトンズラセルビナみやぶるNPCはい、お願いします。

出来る釣り師の名前が見れますよ!!











       参加しています→
                          
[PR]
by toa-i | 2006-08-25 09:23 | 合成
お知らせ






























更新中断中













[PR]
by toa-i | 2006-08-13 21:40 | 日記
空活動⑫
今の髪の長さ、生まれてからでの最長です(ノ∀`)=3















ずーっと坊主か、それに近い長さだったのに。今は結構長め('∇')
髪を洗うとき、乾かすときに実感します。

ちょぃクセ毛があるので、伸ばすのが嫌だったちぅのが今まで短かった原因なのですが、
なぜかクソ暑い今の時期に伸びまくってる。

もう切らねぇええ!









空活動(*´Д`)

今日は麒麟部屋が空いてる→人結構インしてる→じゃあ麒麟やるべ!

そそ、麒麟戦。





先に麒麟部屋で待機して、
Toa(Lv75吟遊詩人/Lv37白魔道士)
  ⌒⌒⌒
(______)
/(  ・ω・ )\<今日は麒麟!Kirin♪

なーんてサチコを出してる。
この顔文字はうちLSネコリダのパクリw




a0057009_940296.jpg


4神は、白虎→青龍→玄武→朱雀の順に沸き。
そして本体!



歌うたいまくってたら、妙にヘイトを稼いじゃってストーンIV→1500ダメ死亡('∇')hehehe
45分?ぐらいで撃破。


a0057009_943580.jpg



ショボスwwwwwww






参加しています、1クリック♪→
                           
[PR]
by toa-i | 2006-08-08 09:44 | 活動
空活動⑪

















トリガー取り。

ウリクミのPOP条件が変わってから初めてのトリガ集め。
噂によれば、対象となる雑魚が中央だけだったのが部屋全体になった模様。

今までは雑魚2匹のみ時間管理で良かったんだけど、今回の仕様で11匹になる・・・。





ふ、ふざけるな(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

もう秋石なんて店売りでいいy





a0057009_7143358.jpg






やっぱり部屋全体に変わってました。
一応11匹全部時間管理したんだけど、重いのもあって10秒近くズレるときも(´Д`)、

これ、戦闘方法とかもう一度考えないと!佩楯がさらに遠のく・・・。






ファウスト、ジパクナも運良くゲッツ(σ ̄∇ ̄)σ

a0057009_711591.jpg



a0057009_7122921.jpg




次は4神or麒麟かなー。







参加しています、1クリック♪→
                           
[PR]
by toa-i | 2006-08-06 07:12 | 活動
忍者上げとファブニル
















久々の忍者上げ(´∀`)



a0057009_7243099.jpg



a0057009_724418.jpg




サポ忍者上げ→放置→60BC用に→放置→今ココ

放置など繰り返しつつ、やっと64に(・∀・)
でも、流れ的に次は放置ですk














a0057009_725339.jpg




a0057009_7252034.jpg





余裕ぶっこいてゆっくり削ってたら、あと5分でハイパーになるトコだtt


でも・・・

な、なにこの糞ドロップは!
[PR]
by toa-i | 2006-08-05 07:21 | 活動
ジーニーゲージ

















新NM。

ビシージで攻めてくるときのみ沸くらしい・・・。しかも3体一緒に沸いてた!





a0057009_7162760.jpg






詩人で与ダメ50ぐらい。狩人タイプでイーグル蝉貫通仕様。
今回シ赤赤詩。
釣るときに事故があったけど無事撃破。



a0057009_721413.jpg



a0057009_7181675.jpg






そそ、ジーニーゲージ落とすNMでした('∇')いい性能ね。



まだまだ新NMいるから、皆さんも回ってみては?
[PR]
by toa-i | 2006-08-04 07:15 | 活動
メザラク
ウインナーが弾けまくってる某CM、別に美味そうでも何でも無い・・・(ノ∀`)=3















鉄板の上で踊りまくってるねー。

そんなことしなくてもウィンナーは美味しいんだけどね。
って、どうでもいいか!










以前から依頼されてたブツを作ることに。

レリック装備を除くと、両手槍の最強武器かな?よく知らんけどw
で、で、で、その槍→

メザラク D93 隔492 STR+2 VIT+2 追加効果:回避率ダウン Lv75 竜

レシポ:木工100↑ 鍛冶60? 彫金55?
〔風〕 アルザビウーツ鋼×2 ブラッドウッド材 プラチナインゴット ワモーラ糸


んー、危険な合成品。
サブで鍛冶&彫金、しかも高スキル要求されてる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
職人な俺でも運に任せるしかないでs

今回は、彫金のサポートを受けることに。
サポート後→ 木工103 彫金63 鍛冶60 に、変身。上級サポート+3が大きいです。

銘入りクリも用意して。







a0057009_6564943.jpg





シュワシュワ(`・ω・´)









a0057009_6573833.jpg



そして成功(*´Д`)

銘入りの一品は、職人にとって一番うれしいもの。
でも白枠(HQ品)にのみ銘入り希望みたいなw

これに限っては、100回座っても出来ないかもしれないけd






a0057009_6594043.jpg




a0057009_6595214.jpg





a0057009_70147.jpg





参加しています、1クリック♪→
                           
[PR]
by toa-i | 2006-08-03 06:40 | 合成
コルセアAF
















この前のバジョナップで実装されたコルセアAF。

ネコ





a0057009_6375837.jpg




a0057009_638941.jpg




a0057009_6395139.jpg




a0057009_638343.jpg




a0057009_6384599.jpg




a0057009_6385910.jpg









こんな感じ。
[PR]
by toa-i | 2006-08-02 06:35
戦う首花火













走る!斬る!戦う!!エルヴァーン。




















a0057009_2251178.jpg






a0057009_2252065.jpg






a0057009_2253762.jpg






a0057009_2254850.jpg






a0057009_2255831.jpg











→おまけ←

タルタルあーんどっチョコボ


a0057009_2263172.jpg






a0057009_2264149.jpg







やー、夏ですね(´∀`)


ってか、これPCのバグ?w
[PR]
by toa-i | 2006-08-01 22:07 | 活動