<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
行ってきます!
















FFオフ会に行ってきますッッッ('◇')ヾ

今回は多そうなので楽しみです




東京でするんだけど、もう東京がマイハウスみたいだぜ(´∀`)









とりあえず詳細はあとで書こうと思ってます~
[PR]
by toa-i | 2006-11-25 07:36 | 活動
レイズ係の暗黒
掃除のコロコロ持ってレジ並んでたら「どこのペンキ塗るのか?」って言われた(ノ∀`)=3















年末に近づいてきたし、部屋の掃除をちょっとづつやっていこうかな!と

んで、普段行かんような店行ってドキドキで掃除用具買ってたり
そこでの知らないおっさんからの一言(((゜Д゜;)))

きちんと「外壁全部塗り直すんです^^俺が!

と言っておきましt

















特に書くことも無いので(間開き過ぎたら更新しなくなっちゃうのd)
ちょっと前行ってきた神威のネタでも

ネタって言う時点でお笑いかyp!とか思ったキミ m9(^Д^)
















正解^^^



















a0057009_14173141.jpg












うおっカッコイイ(・∀・)!!

こんな画像は他ブログで結構見てるんだけど、実際見たらドキドキマギマギしますね!










構成→忍忍忍ナモモ戦暗狩シシ獣赤赤赤赤詩詩


なぜか、暗黒wのタルタルだけアノン・・・  ネ、ネタですk








あっれー、黒白どこですか?



俺以外フレ周りっぽかったけど(会話から)

大丈夫かしら('~')






作戦は


タル瞬殺→ガルはサブ盾がタゲ取り→ミスラ外周マラソン→エル通路マラソン→ヒュム入り口マラソン


な感じ







魔方陣が4つあったので気楽に~とか言ってたけど、




気楽に極楽浄土に行けましt







皆初っていうのもあって(庭でインスニしてたり、魔法感知で見つかったr)
初戦はボロボロ

マラソン役の忍が速攻死んでグダグダw












ふー、途中で歌やめてヘイト稼がなくて正解だったぜ!
一人だけ無傷で脱出成功^^^




え?ひどいって?












夢想阿修羅拳


意味は無い
















白いない時点で、最初の石がとけない(:´Д`)


しかも、途中で死んだ暗黒wにはこんなログが・・・

















アノン暗黒wは倒された。


アノン暗黒wはレベル71に下がった。


















(   Д )        ゜  ゜


















おぃぃいいい、何死んでレベルバラしちゃってる訳?


開幕っから「俺はレイズ係、状況報告係をしますね^^」じゃねーww

















4戦4敗・・・


















今度は、黒17人+俺のモロ寄生で行こうか!
[PR]
by toa-i | 2006-11-21 14:30 | 活動
予想以上の速さ
















忍者も70近くなってきたことだし、前したけど途中であきらめたAF取りをすることに

足です!そそ、移動速度+25%の足ですよ!!

夜間限定だけど是非とも欲しいと一品、いまなら40%オフでs
海蛇のミスリル扉奥の宝箱から取れるみたいです

いさいさと忍者で行ってきました三┌(*´∀`)┘



















いつも通りNM沸きましt






















a0057009_1912114.jpg














雑魚かって初回で沸いたから、ずーっと放置されてたんかなw



しかも竜w竜wコンボ!

まーバッチシぶったおしましたよ(*'-')





a0057009_1922735.jpg












(´_ゝ`)・・・・・・












(  ̄ー ̄)ノ ---===≡≡≡ 卍 イラネッ!














そんなこんなでカギを取って、

















a0057009_195472.jpg
















うーん、予想以上に足が速い!














う~ん・・・それにしても画像うpしたらめっちゃ汚くなるのはナゼ・・・?
[PR]
by toa-i | 2006-11-15 19:07 | 活動
神がかりな忍者と出会った
















夜勤週間は、どうしてもインする時間が深夜~になる訳でして・・・
したら否応なしにNAPTとかになっちゃいます(ノ∀`)

でも早く忍者を75にしたいべく、がんばりますよヽ(`Д´)ノ




そんなこんなで集まったメンバーは、忍戦暗狩赤白の6人
マムークでコカ似のZizを狩ることに

6人のうち、マムージャに移送出来る人はリダと俺だけw
あとの4人は、
リーダー「先行ってるから走ってきやがれ('∇')hehehe」
みたいな感じで始まって速攻30分以上の待ち(;´Д`)ヾ

まーいつものこと、いつものこと・・・



一番最後の戦士が着いたと思ったら、

















あっれー、その後ろにくっついてる敵何ですか?





a0057009_8505337.jpg







虐殺祭r





開幕にしてPT閉幕こんにちは
戦士がやたら強いモンス連れて来t
あとでレベル調べてみたら、80↑らしい・・・w












幸い白がリレイズ、赤がログアウトに成功してたからレイズ貰って生き返り
衰弱から立て直して、やっとこさ戦闘開始

殺された経験値をすぐ返すよヽ(`Д´)ノ



















a0057009_8595975.jpg





















NM釣ってきt














狩シボンw


















数分後・・・




PTメン白「俺の忍フレがNM排除してくれるみたいで、今こっち向かってるネ('∇')hehehe」

















a0057009_942417.jpg







神忍者キタわぁー*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!




これで安心して釣りできる;;
これで安心して戦闘できる;;



















5分後



















a0057009_972372.jpg




















神忍者が紙忍者になりましt



















ちょw

ケアルで補助してヘイト持ってたPTメンもシボンw















忍者さんはお帰りになりましt
















やっぱりNAPTは面白い!と思った人はポチ→

[PR]
by toa-i | 2006-11-12 09:10 | 活動
強すぎる敵
夜勤でトイレに行ったら、人いるのに電気消しちゃいました(ノ∀`)=3















「おーぃ・・・」

とか言われた!無視したけd











忍者上げ~in浮沼。

Lv.66で補充って形で呼ばれたんやけど、ちょっと敵強すぎないか・・・w
インプとか隔早いうえに嫌なアビ使ってくるから苦戦!




a0057009_1522534.jpg






すっげ経験値貰えた(;´Д`)












合成がやっとこさ全部青に・・・





a0057009_15231513.jpg






彫金が57ぐらいで停滞してたのを(半年以上w)一気に上げました。

彫金ってサブで結構いること多いのでがんばりました!
[PR]
by toa-i | 2006-11-10 15:25 | 活動
クフィム攻略!


























a0057009_4201372.jpg






あと俺が攻略してないのは、ザルカとタブナジアとバルクルムかな。
[PR]
by toa-i | 2006-11-09 04:20 | 活動
ブブリム攻略!
iPod持ってるんだけど未だに使い方がよく分からない(ノ∀`)=3















田舎は車移動とか多いから使い道あんま無いんですよね

ショッピングする最中とか・・・・・・ ・・・・・・だけ((((;゜Д゜))))?
めっちゃちっちゃくて便利そうなんだけど。














初めて新裏行って来ました(`・ω・´)デュナミス-ブブリム

俺所属裏LSはでは、もうココの攻略ルートは確定してる!
すごいなー・・・とか感心しつつ、ゴゴー三┌(*´∀`)┘




a0057009_141238100.jpg




このドラゴン、歌や強化を消しまくってくる!しかも爪?かなんんかで死んでる人いたし・・・。
でも新エリアは楽しいわー。

30分ぐらいでボスドラゴン撃破!で、クリア(σ´Д`)σ"

それからAF取りなど。



AFが竜戦戦だったかな?あと劣化もチョロチョロ。








レベル上げ。

ずっとさぼってた忍者を上げることに。





a0057009_14194562.jpg




AM1:00~AM4:00までしてましt

忍戦狩赤青召
Jpn×2 NA×3 Italy×1



アレ、アレだね!
戦士と狩人が強すぎr

WS撃たれたりしたら、タゲ取りかえせんw

その度に、NAプレイヤーが/grinばっかしてくるしヽ(`Д´)ノ

や、それがまた面白かったりするけどw

17000ぐらい稼いだのかな?早く75にするぞー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
[PR]
by toa-i | 2006-11-07 14:33 | 活動
佩楯の佩はおびで変換
無性にアイスが食べたくなるときがあります(ノ∀`)=3















それも夜中1時過ぎとかw
したらコンビニに行って買ってくるんだけd

飲みに行っても、〆に必ずアイス頼むもんなー。
あー太る太る((((;゜Д゜)))









金曜日は空活動。で、今夜はKirin戦!
夜勤やらで参加があんまできないけど、がんばって参加しよう!そう、大袖と佩楯のために!
※佩楯の「佩」は、「おび」で変換したら出るよ!

大袖はもうちょいで取れそうなんだけど、佩楯はまだまだ・・・。

今なんて、空にはいっぱいLS増えたし業者もうじゃうじゃ。その上ウリのpop条件変更。
どうすればいいんじゃあヽ(`Д´)ノ








a0057009_11473280.jpg






四神も順調に倒して本体にちょっとアレだったけど、40分ぐらいで糸冬。





ドロップ品→



a0057009_1149243.jpg







ヘカ胴と光布だけ。。。

なんでじゃーヽ(`Д´)ノ










ENMも。



a0057009_11504494.jpg



トーテンタンツ

今日はモンク百烈拳で、前の惨敗がウソのように瞬殺。どうもコレ人数と運によるなーw






ドロップ品→



a0057009_11564550.jpg




ショボーン(´・ω・`)や、コースケープでたけれども。
[PR]
by toa-i | 2006-11-05 11:53 | 活動
予想外割引き
携帯変えたいけど、う~ん・・・どこにしよう(ノ∀`)=3















好きなのは、画面キレくて大きいやつ。機能はその次かな~。
二つ折りのやつよりかはスライド式のが良いかも。

番号変えなくて会社変えれるのはうれしいぞー。














裏、デュナミス-サンドリア。



久々の突入(´∀`)

新エリアも行けるようになったし、がんばって参加しよう!



a0057009_10145346.jpg



もろ途中突入やったから、合流するまで待ち(_'∀')_

コレ!コレですよ!!裏の音楽は良いねー。
終了1時間ちょい前からの参加だけど、キニシナイ。







入って黒PTに。石像やらに、一斉に精霊打ち込んで瞬殺(((;゜Д゜)))


俺もバニシュで応戦!1!!


















a0057009_10185430.jpg
















詩人ですが、何か(´・ω・`)?


















くやしいので、MNDをモロ強化して。




















a0057009_10202336.jpg






MND強化って装備真っ白にすればいいんだよね?




















うはwwwダメ0wwwwwwwwwwww

とかになりそうな勢いでs




















a0057009_10215556.jpg



















Ω ΩΩ<よ、予想外割引k














黒から見ればくそダメージだけど、それでもダメージが19倍になりましt
[PR]
by toa-i | 2006-11-03 10:31 | 活動