<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2007年も始まります
















お久しぶりです

最近、色々と重なりまして、インしてる時間がここ1ヶ月で1時間とかであります





そんなこんなで過ごしていたら、アッっちぅまに2006年も終わりです(´・ω・`)

あんまりイイ1年ぢゃなかったですけd




4日連続飲みとか怒涛の年末を過ごして、今年末ジャンボ見てますw

20枚買って、3600円当たりましたヽ(´∀`)ノ
え、ビミョーだって・・・?




来年も、皆様共々良いお年でありますように
━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━ネガッチャウ!!!!






ガキ使見てたけど、今から初詣行って来まs

人多かったらカウントダウンイベントに変えるかもだけどw










FFはまだ引退しません。来年2月ぐらいには入れそうなので、そん時はまたよろしくですッッ!!
[PR]
by toa-i | 2006-12-31 22:40 | 日記
東京弾丸ツアー
















東京に、ふだんFFで遊んでいるメンバー(と、言っても裏メンバー)に会いに行ってきました

オフ会、最初はドキドキで行ってたものの、今となっては普段の自分で行けるように('◇')




今回は、特別なオフ会でありました
地方各地からの集合、ウチは徳島なので

一番遠いぜヽ(´ー`)ノ

とか喜んでいたら、北海道から海峡を渡ってきてる人がいましt






ハチ公前に集合っちぅことだったんだけど、羽田→モノレール→山手線→渋谷みたいな
ナニ?この東京に住んでます!みたいな感じ!!1!


早くついたので、ブラブラしてると・・・
交差点?あの四方から人がワンサカくるトコw

前に行きたかったのに、交わしたり流されたりしながら右側にww
しばらくソコで真っ直ぐいけるように修行してましt

それも疲れてきたころ、人間ウォッチングとかw
やっぱ東京は人が多い分カワイイ子多いね(*´∀`)




とかしつつ、集合してから予め予約してくれてたバーに

「ひさしぶりやなー」
「あれ?アナタ○○なん?」

みたいな


予想以上に女性が多くてびっくり!

お酒入りつつ、会話もできて楽しかったよ~





んで次、徹カラ組みに入ってゴゴー

夜11時ぐらいから、朝8時まで歌っていました
結局一睡もしなかったのは15人?中4人ぐらいw

よくもまーあんだけ歌ったものだ(´ー`)






ともあれ、あるさんいぶさんバンザーイヽ(´∀`)ノ


















帰りの飛行機で、




a0057009_7564275.jpg





松木安太郎さんにお会いしました!写メめっちゃ暗いけどw

降りて速攻で、握手と写真取らせていただきましたが、見た感じの人で優しかったです~


お忙しい中、ありがとうございました!



ちなみに、家に帰ったらボルティス(地元J2チーム)の解説してましt












ってか、松木さん知らない人多いね!w
サッカー知ってる人しか分からないk
[PR]
by toa-i | 2006-12-02 08:00