<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
メガマック・・・関西では
















世間では暖冬と言われつつもやっぱり寒い季節です

寒いと言えば、最近フラれてしまい自分も寒くなってます
今回は、一発KOごとくショックが大きいです(笑)


土星人(+)なんだけど、去年は大殺界でした
それを言い訳に前向きに行こうかと思います

知り合いに、それから占うタロットしてもらったんだけど





「見聞が足りないw」





とかいう、どうしようもない結果が出てしまい

今年は自分を磨こう!っとか決意しました














最近発売されたメガマック

アメリカ人も、


「オーノー オッキイネ!」


とかビックリだとか





肉が4枚重なって、たぶん食いきれない・・・


思わずカロリーを確認したくなりますね

次はギガマック?w
コーラも大瓶で出てきそうな勢いです





んなけど、はじめからメガマックとか言ってるし

関西では大荒れですよ・・・






「メガマクドで間違いないッッ」





まーどっちでも良いけど(´・ω・`)








コレは一度食べたらもう食べないでしょうね・・・
[PR]
by toa-i | 2007-01-14 21:08 | 日記