<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
中身がぐちゃー
















3日ボウズって言葉、誰が作ったんだろうねw

これっていっつも「すげぇ・・・」って思う。

なかなか続かないものです。











ちょっと前に触れたメガマック。

早速食べてきました(もう2週間ほど前だけどw)。








ドライブスルーで買って家で食ったんやけど、これって店頭じゃ表立って宣伝してないのね。

看板でデカデカと載せたりして前面に出してると思ったんだけど。
そんなものは一切無く、「売ってないんじゃないか」とか思tt

とりあえず、メガマックセットみたいなのを頼んだ。
フライドポテト付き、しかもLサイズとかちょっと冒険してみる。







a0057009_2153544.jpg





う~ん、さほどでかくもない。ただし匂いが半端なく強い。











a0057009_2161561.jpg




一目見た感想→うわっ・・・きったねぇ。



なんか肉とかぐちゃぐちゃw

チーズとか半分はみ出ちゃってるよ。凝縮されてるみたいに潰れてるし。












a0057009_2173494.jpg





さほど口大きくないけど、一口でかぶりつけるぐらい。

ただし、中身がいっぱい出てくr


どこぞやで見たけど、逆さまにして食ったら出てこないんやってw
















普通にポテトも完食できました。

味は・・・味は・・・  ・・・ハンバーガー。







オススメしませんが、興味ある方は一度ご賞味あれ。
[PR]
by toa-i | 2007-02-06 02:19 | 活動
頭ガンガン、嫁カンカン
















友達の仕事の関係で、夜9時過ぎから飲み始めました。

久々に男だけで集まって飲むこともあって、酒が進む進む(ノ∀`)




まー最初は予定通り生中から始まって5杯。

それから会話も進むにつれて妙な酒まで行き行き(^ω^)





今思えば、なんちゃらっていう酒がヤバカッタ・・・。

度数20%ぐらいの酒をダブルで一気飲み合戦。
古今東西ゲーム(古いかw)で負けた人が一気飲み。飲み飲み。

スッと入るのは良いけど後が地獄をみた。


結局ダブルで5~6杯いったけど、マジ俺がいっぱいw




もうフッラフラで〆のラーメン食い行ったけど、そのままトイレ占領(ノ∀`)

ありったけの胃に入っている酒垂れ流しました。
吐きまくっていたらなんか血出てきて死ぬかと思tt

鼻水もダラダラだったから鼻血だったかも知れんケド。










どない帰ったか知らんけど、気がついたら家のベット。

部屋の家具はグチャグチャw

なんか酔って色んなトコ突っ込んだみたい。



もちろん二日酔いで頭ガンガン、俺吐きまくりw














来週も飲みあるけど、酒は控えめに行きませう(^ω^;)

もう今は酒のCM見ただけで吐きそうでs













別に題になってるけど俺嫁なんか居ないお!
[PR]
by toa-i | 2007-02-04 16:46
違和感たっぷりのデニムパンツ














普段まったくはかないデニムを買ってきました(・∀・)

コーデュロイとかカーゴが多かったので、ひっさびさにデニムを合わせると違和感たっぷり。
べ、別に似合わないとかじゃ無いんだかんねッッ!




最近はどのブランドも細身パンツが主流になっていて、デニムもけっこう細め。

クエンチのデニム

腰と足元に、デニムと違う素材が入っててかっこいい。

しかし、クエンチのパンツって形良すぎ(´∀`)
色んなの含めて5、6本は持ってるかな。




結構なんでも合わせが利くので重宝しそうです!







もう春モノが入ってきてて、ロンTやTシャツ類が結構入ってた。

冬と比べてとても安上がりなのでうれしい限りw









オシャレはいつまで経ってもしたいなぁ(*´Д`)
[PR]
by toa-i | 2007-02-03 09:17 | 日記
売れ残り物には福があり?
















近所のCDショップの話。





田舎(田んぼとか普通にあるくらい)の小さな町で営業しているCDショップ。

特に大きいわけでもなく、どちらかと言えば小さい店である。

しかし、土地はかなり広く、廃業っぽくなった古びた大きいホテルが建っている。
何十年も前から営業はしていなく、「早く取り壊したら良いのに」とか思っていたほどだ。

そんなCDショップには宝くじを売っている。
ロト6から西日本宝くじ、ジャンボ宝くじまで。

しかし・・・だ。

誰も「こんな小さなトコからアタリくじなんか出ない」と、思ってるはず。

ココが売り切れになっているところを今まで一度たりとも見たことは無い。
ちょっと都会(と、言ってもせいぜい中層ビル程度)の売り場で買う人が多いだろう。



確率から言えばどこも同じなのだが、少しでも多い枚数を扱っている店で買いたい。









そして年も明け、年末ジャンボの当選番号発表。


俺もくじは買ったが、もちろんちょっと都会の売り場で買った。

今回もそのCDショップは売り切れになっていなかった。




結果はバラ20枚買って、4000円ほど。
こんなもんかと納得できる金額ではある。





ほどなく、換金をしようと宝くじ売り場へ車で向かった。

途中、そのCDショップの前の道を通った。












ふと何気に見てみると。



















あの放置してあったホテルを解体してやがるッッ!!

しかも同時進行で家も建ててやがる。
















まるで、熱湯を触った後の野生のような鋭い反射神経のごとく脳裏をよぎった。



















億を当てやがったッッッッ!!

















売り切れにならなくて余った分を自分たちで買ったんだ、と。





しかもよく見てみると、
























ココの宝くじ売り場から前後賞合わせて3億円でたお(^ω^)(^ω^)(^ωー)ー☆
































くっ・・・間違いない!!!


















俺は、4000円のあたりくじを握りつぶし換金売り場を通り過ぎた。

















ちなみに、つぎの宝くじは売り切れになってたw
[PR]
by toa-i | 2007-02-02 09:27 | 日記
最近のバタリア事情











※この物語はノンフィクションです(^ω^)

SS多いけど折りたたむとかの技術を持ち合わせていません。













ちょっとバタリアに行ってみた。

行ってみた、と言うかデジョンタルに飛ばされただけなんだけど(´・ω・`)










あっれー、バタリアっていつから人気釣りスポットになったのかなm9(^Д^)?












a0057009_1115578.jpg






右見ても左見ても釣り人いっぱい!

ほとんどアノンで、レベル1裸ばっかり。やたらネコ率が高いなんてサービス旺盛ですねぃ(^ω^)


錆びた○○とか○○ソードとか釣りまくり。












そこに悪知恵てんこもりながインしたお!

さっそくテルしちゃいます(・∀・)









a0057009_11192212.jpg










予想通りの回答(^ω^)

















なにやら「消えた銀星号」とかいうクエストで発生するトラ5匹を誘導して虐殺してもらうと言う。

これ発生させるのにはプロMある程度進行とか特定アイテムとかいるみたい。

詳しくは各自調べやがれ(^ω^)







とりあえず沸かして→




a0057009_11295468.jpg








ひたすらダッシュ。できれば釣り人がたくさんいる間を駆け抜けるのがベストですね!

あ、服着てる人がいたらパンピーな可能性があるから気をつけてね!












この時は忍者だったから微塵してタゲきる→





a0057009_11315324.jpg





このとき注意して欲しいのは、


a0057009_11322775.jpg



裸で微塵しちゃったから仲間と思われちゃうね(^ω^;)













あとは虐殺マシーンと化したトラを見て楽しむだけだね!






a0057009_1134894.jpg





右見ても左見ても同じ絵ばっか(ノ∀`)











バタリアだけにバッタバッタ死んでるおヽ(^ω^)ノ


5分ぐらいしたら、ジュノ方面から








a0057009_11363422.jpg







ジュノ上層⇒バタリア釣りスポット

の特急トレインが運行してたけど。

















【応用編】









この後、は黒魔に着替えて、
5匹を一匹ずつスリプルでピンポイント置きという技を披露していました。



上層入り口近くにも1匹配置して、ジュノ⇒バタリア特急トレインを爆破も出来るらしいお!

でも、パンピーもいるから相当な高等テクだね!






これだとほぼ壊滅できる(^ω^)








皆さんも是非攻略してくださいね!
[PR]
by toa-i | 2007-02-01 11:11 | 活動