<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
一泊二日で岡山へ















こんにちわー、オッス!オラごk











この土日は一泊二日で岡山に行ってきます(´ω`)


阿波踊りの遠征・・・みたいなもの。





岡山のおっきな祭り行事みたいなものがあって、後楽園で踊ります。

日本三大庭園と言われているアノ後楽園です。
そんな有名な所で踊りまくれるなんて幸せ(はぁと







・・・とか全然思ってないのですg















土曜日に岡山に着いてまず老人ホームを慰問。

そして夜に前夜祭。








毎年泊まっているところはヒドイものでして。

江戸時代の寺子屋みたいなトコなんだぜ、まじでw


習字塾みたいなんだけど、まじ平成の寺子屋。
その畳でみんなで雑魚寝するんだよ、ワトソン君。





この前、それが嫌で徹カラで夜明かしたら翌朝すっげ怒られたんだよ、ワトソン君。


なにかの陰謀だよワトソン君。












・・・ワトソンって誰だっけ?(^ω^;)
















とりあえず、小旅行な気分で行ってきます。

もしお近くにお住まいの人いましたら、是非見にきやがれ(ノ∀`)
[PR]
by toa-i | 2007-03-30 20:54
なぜか嫌われる彼

















巨乳には・・・っていう題で放っといたから
エロいところからのアクセスがいっぱい来るとか思ってた。


やっぱ今の時代は美乳ですネ!!


一回巨乳に顔ズボッとしたいけど(´・ω・`)











最近のコンパ、一人固定メンバーで行ってるんだけど

その人がエライ不評でして・・・。




あるコンパなんだけど、


「俺、あいついくからw」 ←先輩なのね、その人は。


「どぞ、どぞ~」


んで、終わるときにケータイ番とか聞いてたんだけど完全拒否されてたw






「次飲む機会があればその時に・・・ね。」





引き下がらない彼。






「んじゃその次の日今決めとこうか」








「ゆっくりでいいよ~」









・・・虚しい。













後で聞いたんだけど、その人が言ってた。





















「あの人(彼)だけは絶対無い~無理~」
















カワイソス(´・ω・`)

















で、また次のコンパで気に入った彼女には












「あの人は生理的にムリw」 ←これ俺とメールしてたら言ってた






とか言われてた。














カワイソス(´;ω;`)










や、普通の人なんだけど・・・飲みでの会話がアカンかったんかな~。


















なかなか難しいものですねー。














あ、ちなみに俺は上戸彩が好きでs
[PR]
by toa-i | 2007-03-28 22:33 | 日記
巨乳には・・・










こんにちわわ。

















昨日、ひっさびさに焼き肉を食いに行ってきました(´∀`)

ほんっと久々だったのでちょーうれしかったり。









その店は結構繁盛してて、平日の夜でも席がおっぱい、いっぱい。
予約しててヨカッタ(^ω^;)





あ、ちなみにこんな名言があるみたいです。






















巨乳は皆の夢が詰まっている。微乳は皆に夢を与え続けている。

















微乳の人は、夢を与えすぎて小さくなっちゃったんだね(^ω^)











これこの前のコンパで言ったら、「小さくないッッ!!」とシバカレました。


















焼き肉は3人でいったんだけど、肉を片っ端からたのみまくりw
俺以外女性だったんだけど、皆野菜そっちのけで食いまくった。












ビビンバも頼んだんだけど、肉でおなかいっぱいで食えなかったよ~。


で、ビビンバ運んできてくれた店員が












「器が非常に熱くなっていますので気をつけてください。」














と、差し出してくれて受け取ったんやけど
店員が手引っ込める際、器にモロ当たって「アツッ」とか言ってt






身をもって証明してくれました(ノ∀`)














いっぱい食って帰って来たら、下っ腹がすっげー膨らんでたw
[PR]
by toa-i | 2007-03-21 18:47 | 日記
検問には気をつけよう














こんにちわわ。



















いつも運転をしてて、この場所は危ない!!って思うところがあります。




そのひとつがシートベルトの検問場所。

某派出所の前でたまにやっているんだけど、それはこんな感じ→








私服を着た警官が、検問場所より手前100mほどの位置に隠れている(毎回ほぼ同じ場所)

その警官は、トランシーバー?みたいなものを持って運転者のシートベルトを確認

シートベルトをしていない車のナンバーを検問場所の警察に報告

その車が検問場所に来たら誘導して取り締まり







と、いうふうな感じ。














で、その検問場所はよく実施していることで有名である。
地元やよく通る人には知られていますが、初めて来たりした人は分からないと思います。





そういう俺も、免許を取りたてそうそう捕まった人だけど(^ω^;)















それからというもの、隠れて人様のシートベルトを確認している警官をじっと見つめています。
それもシートベルトを持って見せ付けていr

















「ちゃんとしてるよ、バーカッッ!!」

















ってかこんなバカなところにもう捕まらないw

捕まるヤツはバカすぐるww


















そして検問場所もじっと見つめながら通り過ぎたんだけど、
丁度そのとき捕まっている人がいた。



























友達だった・・・。
[PR]
by toa-i | 2007-03-20 09:35 | 活動
ホワイトデー









こんにちわわ。














今更なんだけど、最近ホワイトデーでしたよね。

誰が作ったか知らんけど、
数百円のチョコに対して数万のプレセントを差し上げる日アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



今ってティファニーのネット買い出来るの知ってました?

住む近くにショップが無い方には大変便利ですよ~。


















って、なぜかアクセサリーをお返しするように持って行ってしまった('А`)ムキー






仕様ですk

















でも、義理チョコには義理クッキーで。











そうそう、それでクッキー買ったんだけれども
渡す人に会いそびれて会社にずっと置きっぱなしなんだけどw







クッキーって意外と日持ちするよね?




















「わー、こんなにパサパサのクッキーありがとう」

















とかならなければ良いのですが・・・。
[PR]
by toa-i | 2007-03-19 16:39 | 活動
面白い話


こんにちは。








こんにちはのを、”は”か”わ”どっちを使うかで数分悩んでいました。




こんにちは、こんにちわ。

こんにちわ、こんにちは。








こんにちわわ。





これからはコレでいこうと思います。

















面白い話。

















鳥がいた。頭は真っ白だった。尾も白かった。




尾も白かった。


おもしろかった。


面白かった。







バンザーイヽ(´∀`)ノ















え、こんなモノ皆知ってるって?本当にありがとうございました。



















この前、無駄に添加物とかどーのこーので盛り上がったw

それで、飲み物はアレやコレやヤレ。
結局、○○茶とかは全然茶成分とか使っていなくて、100%人工で作っているとか。
そんな話してた。



で、この前炭酸飲料好きの俺が野菜ジュースを買ってみた。


















クソ不味かった。












で、もう飲まねぇ・・・





とか思いつつ、中身を外に捨てた。



丁度信号で止まったから、その隙に外に流したんやけど
あとから後ろに来た、車の中の人がおもっきり走ってきた。























「血・・・血!!!」




















その野菜ジュースはトマトジュースみたいに真っ赤だった。






























;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッハ
















では、また~(´ー`)ノン
[PR]
by toa-i | 2007-03-18 18:37 | 日記
えふえふ










久々にブログ見たらかなりの機能が追加されていましたw

色々書くのには便利になっていますね~









えふえふ。

バージョンアップあったみたい




盗賊のナイフとかアルキオネオスとかがトリガーでNM沸くようになったんだって!?


盗賊はトリガーさえ取れたらほぼ100%ドロップらしいね・・・
(アルキオネオスは出にくいらしい)

あとウリクミもそっか。





どうせならエクレアにしちゃえばいいのにw





盗賊のナイフの値が超絶暴落してるの見なくても分かる(´∀`)









クリックすればいいw












もうなんでもギルで買えば良いw
















飛竜を呼び出した状態でPCが以下の感情表現コマンドを使用した際に、飛竜も同時に感情表現をするようになりました。
blush/bow/cheer/clap/dance/goodbye/hurray/joy/panic/point/salute/surprised/wave






キャーリューサーン
[PR]
by toa-i | 2007-03-10 23:51 | 日記