<   2007年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧
牝馬の凱旋門賞
















昨日、今年のダービー馬ウオッカには凱旋門賞に挑戦して欲しいな~
とか言っていましたが



正式に凱旋門賞に出走するみたいです

決断をしたオーナー、調教師さんに感服します。




ステップレースに、ヴェルメイユ賞かニエユ賞を挟むらしいのですが(是非そうして欲しい)
牝馬限定のヴェルメイユ賞になるのかな


ディープインパクトの場合、
斤量よりもステップレースを挟まず直行したことが敗戦した一番の理由だと思っています。

ただ、ウオッカがフランスの重い芝に合うかどうか・・・

乾いて高速馬場になれば十分勝機があるように思います。






それと、2冠馬で今年の春天を制したメイショウサムソン。

血統的にフランスの馬場は絶対に合うと思うので一緒に行って欲しいなーw












今年のロンシャンは、日本の風が吹く!!




・・・ ・・・はずw
[PR]
by toa-i | 2007-05-31 09:55 | 日記
牝馬の東京優駿
















今更ながら、この前の東京優駿には感激しました。そそ、日本ダービー。

唯一牝馬で参戦していたウオッカが完勝。
上がり3Fが33.0という豪脚を繰り出し3馬身差(ちなみにディープインパクトは33.4)。

タイムも2:24:5と、前日のオークスレコードより上。

見事に父娘制覇(父:タニノギムレット)となり
枠順も3番枠で、現首相が来場していたのも同じ。もちろん勝負服も。


牝馬での制覇は64年ぶり、史上最強牝馬と呼ばれているクリフジ以来というのも驚き。





桜花賞でダイワスカーレットに負けたとき、ダービーに出走するとは思ってもいませんでした。
オーナー、角居調教師にアッパレヽ(´ー`)ノ

ちなみに、角居調教師はダービー初出走で初勝利らしいです。








圧倒的一番人気に支持されていたフサイチホウオーは7着。
返し馬の時点でかなりチャカついて入れ込んでいましたねー

皐月賞馬のヴィクトリーはスタートの出遅れが全てでした。

今年の牡馬は可哀想な気がしまs

それ以上にウオッカが強いのでしょうけどw








さてこの後のレースですが・・・

凱旋門賞に登録済みらしいです。

ちなみに斤量は→4歳以上59.0㎏、3歳牡馬56.0㎏、3歳牝馬54.5㎏

圧倒的に3歳で出走したほうが有利です。しかも牝馬ならなおさら。
海外挑戦にかなり積極的で実績を残している厩舎だけに出走を期待しちゃいますね~

馬場さえこなせれたら良い勝負しそうと思っています。

もしそうなら、ディープインパクトみたく直行でなしに
ヴェルメイユ賞→凱旋門賞として欲しいです(´・ω・`)

今更、秋華賞とか菊花賞目指してもなーw







おまけ

フジテレビの実況で、東京ダービーとか言ってたみたいですね。気付かなかったけど。
あとで録画見直したら確かに言ってt

最近、そこら辺の人の実況が下手すぐる!!1!!11

後に出ると思われるDVDには音声が消えてるかもねw
[PR]
by toa-i | 2007-05-30 10:54 | 日記
激減現象
















やっぱ予想通りm9(^ω^)



皆やっぱり現金な子なのねん(´∀`)フフフ



でも、61億→5億ってどうよ・・・w

よほど当たるとでも思ってたんでしょうかw
俺もその一人ですg




一回で5億前後なら、もう3回に一度の開催だけでいいんじゃないの?w


















あ、ドリームジャンボ宝くじは6月1日までだお!

俺もギリギリに買いに行くお!

残り物には福がある!






そして売り切れで買えなかった!ていうオチが見え見え(^ω^;)
[PR]
by toa-i | 2007-05-29 09:45 | 日記
お酒でフラフラ
















おはよ・・ゲフゴフ・・gざいms









昨日飲みすぎてきっついわー・・・


6×6のコンパだったんだけど、古今東西ゲームとかしまくって日本酒一気しすぎt








「○○ちゃんから始まる古今東西!!」

「イエー!!」

「ローソンのお菓子」










アホかっヽ(`Д´)ノ

でも、俺は率先してやってたおm9(^ω^)


結局7杯ぐらい飲んだ気がする。

や、飲まされた感がある。





次の日、っちぅか今日も出かける予定だったので
酒を残さないように全吐き。

5、6回吐いた。

で、吐いたまま寝たので、朝起きたら大変なことになってt













さー今日は女の子誘ってショッピング行ってきます(σ´∀`)σ"
[PR]
by toa-i | 2007-05-27 12:13 | 日記
念願の釣りスキル
















釣りを始めて何日たっただろうか・・・(遠い目

アクション釣りに変わってから一度挫折した過去。
挫折っていうかただ面倒臭くなっただけだけd






ただいま恵比寿竿を目指して、釣りエサを確保すべく釣りしまくってる。



















そして・・・




















a0057009_1816457.jpg


















メイン木工に続き釣りスキルも100になりました(・∀・)!!






スキル99になってから、

0.3アップ→0.3アップ→0.3アップ→0.1アップ

と怒涛にスキルが上がって案外早く99→100になりました(*´Д`*)







とくに100にして得っちぅ得は無いんだけども。

でも、でも・・・



















a0057009_18191123.jpg


















合成欄の数字が全部青になりました━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!







これ見たいが為だけによく頑張ったな~

さてさて、次は恵比寿竿取得だけです。
[PR]
by toa-i | 2007-05-25 18:21 | 合成
怒涛のハラキリ
















スキル上げしつつ、ハラキリしつつ、お金儲けもできるヽ(´ー`)ノ

嗚呼・・・なんてすてきな釣り生活。




現在、ケーブルヤビー(スキル上限100)を釣りまくり in 流砂洞




んで、釣り→カバンいっぱい→セルビナ→ハラキリ→白門釣りギルド→肉だんご→OP→釣r

とかとか。





この前ハラキリで・・・












a0057009_19325674.jpg













キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 怒涛の8連続ハラキリ成功

イチローの盗塁大リーグ記録更新みたいにはいかないけど










でもこの後10連続出なかtt

















ケーブルヤビーをハラキリして出てくるのが、ドワーフプギル。

恵比寿竿クエで必要になってくる伝説魚リクを釣るためのエサです。
いまどのくらい貯まったんだろう~

あー早くリクをつりに行きたいお(^ω^)





恵比寿クエって変換したら、エビ救えってなtt
どうでもいいけど
[PR]
by toa-i | 2007-05-23 19:38 | 合成
デコメ
















こんばんわ。

突然ですが、デコメしてますかー?





最近、俺がよくメールしてる子は毎回デコメで送ってきてくれる!

あれすっげーかわいいよね(´∀`)?



色んなサイトであるんだけど、顔文字やらキャラクターやら多種ですね~




とりあえず→











゜∀゜)ノ メールくだちゃ~ぃ










みたいな顔文字デコメを送ってみた。



















・・・ちょっと恥ずかしかtt











でもいろんな種類があって面白かったので、これからもっとハマりそうですw
[PR]
by toa-i | 2007-05-22 18:44 | 日記
totoBIG
















さぁさぁ・・・億万長者になる日がやってきましたよm9(^ω^)

なにやら今回は一等が7口出たらしく、配当金は5億ちょい。
まーこんなもんで許してやろう(*´∀`)

たぶん税金掛かって半分ぐらいはお国に献上しなければいけませんg





なにこの当たったようなはじめ方はw













27口も奮発したし、せめて3等ぐらいは来るはず・・・

来て欲しいな・・・

来てください(iДi)           ←ちょー弱気











恐る恐る、朝刊に手を伸ばし見てみると・・・

















な、なんと

















当たるはずね━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!













一番近いのでも7つ外れとかw

やっぱりそううまくはいかないものです(´・ω・`)















次回は繰越金0円であり、売り上げが引き潮のごとく激減するのが目に見えてる(^ω^;)
[PR]
by toa-i | 2007-05-21 18:33 | 日記
スパイダーマン3

















見に行ってきました、スパイダーマン3。

特に周りからの感想とか聞いていなくて、楽しみにしていきました三┌(*´∀`)┘










こっから多少でもネタバレあるかも~



折りたたみとか、そんな高等テクニック知りません^^



でも見てない人も下まで見とけ(^ω^)

ごめんなs


















確か、2の終わりは・・・ ・・・どんなんだっけw

金持ち(ゴブリンw)の息子が、親をスパイダーマンに殺されたと勘違いして復習する!みたいな
でもそのスパイダーマンが親友だった!みたいな
枝豆うまいな!みたいな ←これ意味ナスw








俺の感想から言えば、おもしろくなかtt


今まで敵キャラは出てきたんだけど、今回は強引すぎr
サンドマン?とか空から隕石降ってきてそっから敵になるとか・・・

無理やりすぐるww



最後は友情が再び芽生えてヒロインとハッピーエンドみたいになるんだけど。

なんか中途半端なヒューマンドラマみてぇ(^ω^;)






まー・・・こんなヒーローっぽぃものは続編はきっついか。
2まではちょっと面白かったと思うんだけどなぁ

これだったらレンタルで出ても買ったり借りたりすることはないだろうw









みんなの意見聞いてみたいお!











もうすぐパイレーツオブカリビアンが公開だけど・・・

こっちは2でこけた感があるから・・・どうだろうかw




とりあえず見に行きますが。
[PR]
by toa-i | 2007-05-20 23:56 | 日記
トトビッグ

















買っちゃいましたよ(^ω^)

トトビッグ。名前のごとくビッグに買うぜ!!コノヤロー











a0057009_2055031.jpg


















これが6億円にミエール(・∀・)!!

奮発して27口も買っちゃったよ。




果たして結果は・・・月曜日に。
[PR]
by toa-i | 2007-05-19 20:07 | 日記