<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
日本サッカー五輪代表



日本サッカー北京五輪代表組み合わせ決まりましたね!




日本オワタ\(^o^)/




【グループA】(上海)
A1コートジボワール
A2アルゼンチン
A3オーストラリア
A4セルビア

【グループB】(天津)
B1オランダ
B2ナイジェリア
B3日本
B4アメリカ合衆国

【グループC】(瀋陽)
C1中華人民共和国
C2ニュージーランド
C3ブラジル
C4ベルギー

【グループD】(秦皇島)
D1韓国
D2カメルーン
D3ホンジュラス
D4イタリア






(^ω^)Cグループ

地元の声援と呼べない声援の中で戦うなんてカワイソス。どうせ日本戦は全部ブーブー言われるだろうけd



オランダ・ナイジェリアとかきっついねw

ナイジェリアみたいな身体能力抜群なチームは日本苦手だからなー(^ω^;)
アメリカも強いしねん




こうなりゃOA枠は誰が入ってくるんだろう・・・

小笠原・遠藤・中澤・鈴木あたりかな?
前より後ろの人呼ぶと思うけど、3人は誰になるんでしょうか!


んま、戦う前に向こうの環境にやれれないようにね(´ー`)
[PR]
by toa-i | 2008-04-21 04:32 | 日記
居酒屋の残り物






FFのブログとして開設したのですが、最近はほとんどログインしてませんし
現状のFFがまったく把握出来ていません。



ジラード発売前がピークだった(ノ∀`)=3












数人で居酒屋で飲んでいるときに、から揚げや刺身みたいな複数個乗っている
料理を注文しますよね?

絶対残り1つの状態でずーーっと皿が残されてません?



皆じーっと見ながら「誰が手をつけるんだろう」「食いたいけど食いにくいかも」と、思っているハズw


あれ、これは俺の性格上の問題?w
[PR]
by toa-i | 2008-04-13 12:29 | 日記
子供













この前の子供たちの会話から抜粋。









「このゲーム絶対クリアできる」





「出来んかったら罰金50円ね!」







あぁ、子供だな~って思ったw
[PR]
by toa-i | 2008-04-07 14:08 | 日記