<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
久々ー





なんか久々にここのブログ見たら色んな機能が増えていてワラタ(´ω`)

日々は刻々と進化していますよ、ワトソン君。
進化といいながら退化しているものもありますが。。。

薬の副作用みたいなもので、便利を手に入れれば何かが犠牲になるっていう不具合。

そんなことは一切考えもしないで生活をしております(ノ∀`)=3









最近全国でインフルさんが流行っているそうで。。

流行に人一倍敏感な俺は早速インフルさんを導入しましたよ!

しかし、
馬鹿は風邪を引かないという、日本古来から受け継がれている伝統を打ち破れませんでした。
進化の壁は分厚そうです、ワトソン君。

今シーズンは1度も風邪を引きませんデシタ。

日々、馬鹿も進化しているであります。




ボクの場合はサッカー馬鹿ですが。
・・・こう言っとけば響きいいじゃん。違うかっ









突然ですが車が壊れました。

走行中、Vベルトが千切れてエンスト。

最初、タイミングベルトが切れたのかと思いましたがVのほうでした。
んなけど、クランクから繋がっているベアリングが変形していました。それでベルトに負荷が掛かって切れたぽい。

こうなりゃ直すにあたってエンジン下ろさなきゃイカン。

ベルト自体は安いのですが。。



現状を踏まえ、色々と考えて廃車にすることに。

丁度いいタイミングだったかも知れんしね。








今台車借りてますが、マニュアル車です。乗るのは免許取って以降ですねぃ。

慣れれば楽しいものですが、ちと大変w










さー次の車は何にしようかな。
[PR]
by toa-i | 2009-02-28 11:40