<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ちょくテル


本日は快晴です。
朝起きて空一面が晴れていたら気持ちも晴れ晴れとしますねぃ。

先週ずっと曇り雨模様でしたから余計に。。






で、ふと隣見たら観葉植物が撓(しな)っています。

部屋にいぱーいあるうちのひとつですが。
水しばらくあげてなかったかな・・・












最近ちょくちょくFFにログインしています。
特に何もしてないですけど。


突然入って突然居なくなっていますが、見つけてくれたフレがテルをくれます。
ありがたい(´∀`)

あまりFFでの絡みが出来ませんが、こうちょっとでも話が出来たら楽しいものですね。






なんかリアフレが今更ながらにFF始めてみたもんですからそれを手伝おうかな、と。

今はソロ上げ楽になったり、レベルを下げれてPT組めるみたいな。
よく分からないことになっております。

ちょっと調べてみようそうしよう(´ω`)







またこの更新もスグに途絶えてしまうこと間違いない。

国政と違って期待を裏切りませんよw
[PR]
by toa-i | 2009-03-01 12:17 | 日記