億万長者へ

















ドリームジャンボ、トトビッグ・・・どちらを買うか悩みます。

あ、両方買えばいいんだm9(^ω^)








ドリームジャンボは前後賞を合わせて3億円!

トトビッグはキャリーオーバーを入れて6億円!

当たるかどうかのワクワク感はプライスレス!




さー今日の料理は・・・どっち!!!1!11
















特上黒豚のトンカツでした(^ω^;)
















ちなみに、トトビッグの方は4人までは1等当たっても6億らしいッスよ。

一口300円でJリーグの試合結果を当てるんだけど、全部で480万通り。
すべて買ったとしても約14億円。
自分で予想は出来なくて、すべてコンピュータ任せ。ある意味そっちのほうがいいかもw



ジャンボ宝くじは、3億円が37本。

組と数字を当てなきゃいけないとか考えると、こっちのほうが当選確率が低く見える・・・。













でも当たる・はずれで言えば二分の一の確率ジャマイカヽ(`Д´)ノ

さー皆で買おうぜ宝くじ。








こんなコト言ったら、宝くじ会社からなんかくれるかな。





トトビッグは今日まで買えて(毎週金曜日)、ジャンボ宝くじは6月1日までです。

億と言わず、数百万円でいいから一度当ててみたいなー
[PR]
# by toa-i | 2007-05-18 09:11 | 日記
やっぱり睡眠
















最近しみじみと思います。
人間っていう生き物は、やっぱり睡眠がひつようなんだな、と。


やー、今更なに言ってんの?みたいな感じだけどw



この週末2日間は、2時間しか睡眠取っていなくて(取らなかった・・・か)
大変な目にあった。




気がついてたら寝ている自分がいt
しかも仕事中に



ハッとしたら資料片手にグーグー。






昨日も、仕事終わってから

「遊びたいから迎えに来て~」

って連絡来ました、ただいまAM2時です(^ω^)




車で朝日を見るってか真昼間まで走っていましt
よくそんだけ話できたものだ。

家帰って寝ようとしたけど寝れず、結局一睡もできなかtt




またその晩に地獄を見たけどw










最低5時間は睡眠を取ろう(ノ∀`)=3
[PR]
# by toa-i | 2007-05-17 09:41 | 日記
イントルダーピアス#2
















前日、時間を管理していたこともありそそくさと行くことに。

案の定、俺以外に人はいなくて独占状態(*´∀`)フフフのフ
今回は21時間2分でpop






a0057009_235398.jpg







トレハンさぽ割れどんとこい!

ぬんじゃ68で被ダメ0でしt











肝心のドロップは→




a0057009_240476.jpg












無事ドロップしました(´・ω・`)
[PR]
# by toa-i | 2007-05-15 02:40 | 活動
楽器のない詩人
















釣り場の流砂洞にはクゾッソOPから行くんだけど、その途中にNMが沸きます。







Centurio XII-I
東アルテパ(H-10)の、流砂洞入り口L字型の溝上周辺に沸きます。
21時間の時間pop(多少+αあります)

でコレ落とします→

イントルダーピアス(耳 防6 DEX+1 AGI+1 他国支配地域:40MPをHPに変換 Lv40~ All Jobs)

んーナイトには良装備かな。キャシーと合わせると・・・








ちょうど通り道なので、いないかなーとか思いつつ見ています。



















いましt


















まさかとは思ったけど、放置な様子。






とりあえずガチってみます。敵はLv.52ぐらいの狩タイプのアリ。

でも、もろ釣り仕様でいってたから・・・










a0057009_1391219.jpg











なにこの装備ww

しかもサポ黒で割れていr











楽器がない詩人で歌も一曲しか聞けません(ノ∀`)=3

ガチってたけどさすがにムリがあり、ぬんじゃに着替えてから再戦しようかと思ったけど、
















a0057009_13104845.jpg
















スリップマラソンしましt

バイオとレクイエムで削ります。アルテパは広いから走りやすくマラソンは容易です。

けどアリがリンクしまくってアリトレインにww 

アリンクwww







バイオ・レクイエム切れたらララ達で雑魚を寝かし、ララでNM寝かし。

んでピーアンV歌ってから再びスリップマラソン。

狩やから遠くから矢撃って来まくり、しかもたまに当たったりする(^ω^;)






唯一インしてたフレにテルしても返事なし。とりあえず走るk















あーヤバイなーとか思ってたらフレから返事が来て向かってくれました(´∀`)
敵のHP残り3割りぐらいだったかな















無事撃破したけどドロップ無し。

時間も分かったことだし明日も行こうかな~
[PR]
# by toa-i | 2007-05-13 13:15 | 活動
恵比寿竿を求めて
















釣りスキルも師範に到達し、本気で恵比寿竿を狙うことに。





恵比寿竿
(東方の神話に登場する竿に似た伝説の竿)

ご存知クエストをクリアすることによりもらえる竿です。
依頼者:イルミラン(ラバオ)
依頼内容:伝説の釣り竿の材料を2種類、持ってきてほしい。
クリア条件:【だいじなもの・表彰状】と【だいじなもの・サーペントの伝説】【だいじなもの・泳がせ釣り】どちらかを持っている状態でクエスト発生。表彰状は太公望クエスト、他2つは指定生産で。
「リク」「クグリューサウルス」の2匹をはらきりして出る剣の枝五色の糸をトレードするとクリア。





これは・・・(´Д`)気が遠くなりそう

リクもクグリューサウルスも、普通のエサで釣れるらしいんだけど
専用のエサで釣ったほうがいいらしい。

そのエサもはらきりで出る仕様ヽ(´ー`)ノ

あと、泳がせ釣りがなければ削りきれないらしい・・・。
釣りの指定生産品クエは、エプロン取って満足していたためサボりっぱなし。

現在60000Pぐらいなので、しばらくはムリかな(泳がせ釣り:115000P必要)

なので、エサをはらきりで出す「ケーブヤビー」を釣ることに。
上限100だし丁度いいやw

流砂洞とクフタルで釣れるんだけど、今回は流砂洞で。
サンドミッション8?かなんかで訪れる池で、肉ダンゴで狙い打ち出来ます。

あそこ、サボテンダーとかアリがいぱーい。しかもアクのはず・・・。
Lv.75あれば絡まれなかったけど。




a0057009_9503747.jpg








a0057009_9504765.jpg








見た目はザリガニ。なので糸切れが多い多い。
太公望で糸切れなんか久しぶりだわー

何気にスキルもアップしてうれしかったりw












しばらくして、赤/忍がソロでミッションのNMを倒しに。

タコ2匹沸いてたけど、赤ソロじゃきついっしょ。スリプルもレジでシボンw






あーあーとか思いつつ、スニーク掛けようとしたら、






サポ黒だtt







ちょ・・ちょまww



















Waaaaaaaiiiiiiiitttttttt!111!!111!!!!















a0057009_9572175.jpg














とき既に遅し(ノ∀`)
[PR]
# by toa-i | 2007-05-12 09:54 | 活動
枕投げ
















寝れない、寝れないよー。

夜勤のとき昼間寝れない(ノ∀`)=3

寝ても明るいからスグ目が覚める。雨戸閉めて耳栓したらグッスリらしいけど。
そんな重装備してたら、起きたときにまだ夜だと勘違いして寝過ごs

とりあえず、週末になったので疲れで眠れそうです。









あ、そうそう。睡眠といえば昔こんな出来事が。








中学校のとき、修学旅行で京都に行った。

で、その夜。

「学生・修学旅行・夜」

と言えばモチロン枕投げ(^ω^)





どの学校にもいじられキャラと言うか、そんな感じな子いますよね?

その子に数人で狙い撃ち。モチ投げみたいに。


そんなことしてたらやっぱりその子は怒ります、ちょっとだけだけど。
で、投げ返してきたわけ。

いじられキャラとかあって、予想通り枕が変な方向に。


で、寝ている人の頭の上に。




















その寝ている人がダメだった・・・


















番長格で、喧嘩強いし腕力も強力。

しかもその晩、
「俺なかなか寝れないから睡眠薬飲んで先寝るわ」
とか言ってた。

ユラっと起きたと思ったら、そのいじられキャラの子に猪突猛進。
まさにイノシシという言葉がぴったり。鬼の形相だったけd

蹴り倒して、殴るはぶん投げるわで【百烈拳】っていうか【ファイナルヘブン】





あー可哀相、止めるか・・・


















とか思わない




















カワイソスwww


とか言いながら皆で爆笑w





今となってはいい思い出ですね(^ω^)








その子は今何をしているかは不明です。
[PR]
# by toa-i | 2007-05-11 09:46 | 日記
同じ考え
















車を洗った次の日に雨が降って病んでいます(ノ∀`)=3


町に乗っていって100円パーキングに止めていたら、ボディに傷つけられていた。
大きい傷じゃなく、何かのモノで擦ったような感じ。

薄くモノの色が付いている。

磨いてもらえば消えるんだけど、そんなことするバカが田舎には結構います。

こいつらは一体何を考えて生きているのかw




俺の乗っている車も目を付けられるような車なんだけd



















会社の入り口には、自動開閉式のゲートがあります。

昔は、いっつも閉まっていて通るたびに開けていたんだけど。
最近までずっと開いたままの状態でした。


それが、不審者がうろついているということで再び閉まるように。




で、帰るとき開けるのが面倒だったので
誰かが先行って開けてくれるのを願って、車の中で待っていました。

しばらく経ってもそんな気配がなかったので、しぶしぶ行くことに。


車から降りてボタンを押してクルッと振り返ったら・・・


















何台もの車が後ろに止まっていた。
















( Д ) ゜  ゜

こ、根気負けなのk










皆考えることは一緒なんですね!11!1






今度からはもうちょっと車の中で様子見よう(ノ∀`)



















485/123
[PR]
# by toa-i | 2007-05-10 08:53 | 日記
新たな空活動
















夜に網戸して窓開けて寝てたら、いっぱい虫が部屋にいました・・・(ノ∀`)=3

オマイラ、別に招待してねーぞw

下のほうに穴が開いていて、そこから入り込んだのか!
まじで勘弁してくr

















久々の空活動。

新規活動開始のLSに入りました。そこのリーダーは前からの知り合いでして。
今から活動となれば、トリガー集めしかりきちんと運営されるか心配でした(´・ω・`)

今回が4回目ぐらいの活動だけど、人も集まってなかなかの滑り出し。

問題視していたトリガー集めも、ウミクリとかは取り合いとかじゃなく以前よりやりやすく。
予想以上!

ほとんど空活動が始めてという人が多く、道とかポカミスとかあるけど
そんなことは回数行けば解決なので問題なしヽ(´ー`)ノ

リーダー、サブリーダーが空詳しいのでそこも良い感じ。

楽しくがんばれたらいいなぁ








で、初めての四神。








とりあえず最初の獲物は玄武からー。





ここからスタートするので記念の一発。














a0057009_1414275.jpg











玄武はソロでやれるくらい簡単なので気楽に。

ほぼ問題なく撃破(´∀`)












a0057009_14153585.jpg












ちょいドロップがショボーン(´・ω・`)な感じだったけど、倒せて良かったワァ


















いつかは単独LSで麒麟がやれるように!!1!
[PR]
# by toa-i | 2007-05-08 14:16 | 活動
手に携帯
















飲みに行ってました(*´Д`*)

ゲームして、アーリータイムズっていう酒を飲みまくったら死ぬかと思いましt

40%ぐらいあったんじゃないかな?
勢いあまって、ボトル確保しかけたゼッッ!アブネーm9(^ω^;)








んで、帰り携帯で電話してて、



「ちょっとあの子にメール送ってみるわー」



「あれ・・・ちょっと待って。携帯入ってない」



「いかん~店に忘れてきたわー」



「ちょい戻ってみる」




とか言ってて携帯の電源切りました。










気がついたら手に携帯もって電話してたんだ(ノ∀`)=3

すっげ焦ったし、すっげ恥ずかしかったw




違う、俺は酔ってない。

酔ってないー!!1!!11
[PR]
# by toa-i | 2007-05-07 01:31 | 日記
過去のブログ
















やりたい髪型があって、

「このぐらいにするのにどのくらいかかる?」

って美容師に聞いたら、半年は髪の毛触るな!って言われました。




今でも結構長いんだけど、半年って聞いたら長いなぁ・・・。





夏とか切りたくなっちゃうのn・・・ ・・・ とあです、こんばんわ。












新手のブログ書き始め。
なかなかイケとるんとちゃう?皆マネをするよろしm9(^ω^)









そいや、過去の自分のブログを見直してみた。

かなり文字数も多く、隙間無くびっしり書いている。


書き始めが、FF始めたのと同じ時期だからもう4年かぁ・・・。
中身はいっちょも進歩していませn






でも、過去のブログ読み直したら面白いですヨ(´・ω・`)
[PR]
# by toa-i | 2007-05-06 02:15 | 日記