人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気力を
ボタン押して開く扉なんて自動扉なんかじゃねー(ノ∀`)=3















自動扉にボタンがあるのに気づかず暫く突っ立てたトアでっす、こんばんわ。

だってさ、ボタンを「押す」ことで自動扉じゃねーじゃん・・・。
条件付自動扉って名前に変更してくd(ry

えっ!?気づかないの俺だけ・・・(;´-`)?








さてさて。
たまにはFFの話でも(*´∀`)

プロフにもあるように、レベル上げやミッションよりも合成スキー(・∀・)な人でして!
※ちなみに、バスランク6(他国1)ジラM・AA戦の前、プロM・3国ヴォン。

暇見つけては何かをシュワシュワしてます。
一応メイン木工なので、原木削ったり原木削ったり原木けずtt
ランバージャックちぅ神道具(だいじなもの)を使ったらこれまた楽しくて仕方ありません。

マホガニー材が12個、合成できた!

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 脳汁でまk



でも、

調子に乗ると・・・



合成に失敗した。クリスタルは消滅した。
マホガニー材を失った・・・。
金糸を失った・・・。
絹布を失った・・・。
ダマスク織物を失った・・・。



ダマスク織物を失った・・・。








ダマスク織物を失った・・・。













ダマスク織物を失った・・・。











( ゜Д゜)




(  Д )         ゜ ゜






ギャース!











気力を失った・・・。
by toa-i | 2005-11-11 18:10 | 日記


<< 飲んでも呑まれるナ! な、わけさー。 >>