人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はずれPT
メールをあんまり返さないことで喧嘩別れしました(ノ∀`)=3















う~む・・・うーむ
俺が悪いのか?

仕事が忙しくて返せないときもあるし、寝てて返せないときもあるし
そりゃスグ返せないよ(ノД`)

今回の子は長く付き合って行こうと思ってたんだけd


最近疲れてるから、癒してくれる子が近くに欲しいわぁ(iДi)
なかなかうまく行きませんっ




そういう人は↓↓↓にメールを(反転させたら見えます)















ウソだよ!(笑

















あるときのモンク上げ

夜9時ぐらいから組むこともあって、人がいないいない(ノД`)
それでもなんとか Lv.56-55忍戦狩モ黒白 でPTにっ

そこでまたもや問題発生→
どこの狩場もいぱーい
このレベル帯はどこも微妙ですネ…結局はクフタルを(σ´∀`)σチョイス
( ´_`).oO(どぅでもいいけどクフとグスは間違える!



ココから悪夢が始まった…
や、そもそもこの時間にレベル上げが悪夢だtt





無事クフタルに着いたんだけど、どっこもイパーイ(。∀゜)
フェローやらスキル上げを含め、広場も通路も

ならテリガンで狩るべと・・・


タルモ「テリガンのカニかOPのとこでゴブ狩りましょうか!」
全員「そうしますか^^」

タル白「初めてそこ行きます~^^」
ネコ黒「わたしもにゃ~^^」
ヒト忍「おめでと^^」
ヒト戦「おめでとぉ~^^」

タルモ「出て右沿いの洞窟でキャンプしますか」
ヒト戦「手前のトコが両方から釣れていいかも^^」



と、手前でキャンプ



タル狩「じゃあカニ釣りますね!」
全員「おk」




---戦闘開始---




ヒト忍「ちょ、そこのラプ絡みそう^^;」
ヒト狩「ちょい奥いきましょうか」
タル白「ゴブが近くにいます^^;」
ヒト戦「あ、ラプきたw」



ラプリンク
どうしますか?

→逃げる
  スリプル
  見て見ぬふり
  皆で殴る



結局全滅しましt

ヒト忍「大丈夫^^これ2アカ目だから本体連れてくるね」
ヒト忍「バミリオネコがくるよ~^^」
全員「レイズありがとぉ」



この後、奥の洞窟で狩ろうとするも先にPTいてクフに逆戻り

もちろん人がいぱーいで
通路に陣取って回転勝負で狩り

ペチペチ狩っているとリンクしたりで結構大変でした
そして暫くして・・・












ネコ黒「はずれPTに入っちゃったにゃ^^;」
ネコ黒「ミスにゃ;;」















(  Д ) ゜ ゜



















ネコ黒「はずれPTに入っちゃいました^^^;」





















(  Д ) ゜ ゜





リーダー→タルモ

んσ('∇')?









ちょwwwちょまってwwwwwwwwww


確かにはずれPT言われるぐらいなコトは起こったが・・・
誤爆でも、言われたのは初めてでs






ごめんなさいごめんなさいごめんなs








この後、ネコ黒は抜けたのは言うまでも無い・・・
脳筋リーダー落ち込みそうです
by toa-i | 2006-05-02 00:00 | 活動


<< 魔手クエは待て 衝撃 >>