人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変色芋のお味
部屋のテレビが異常に熱いんですが・・・(ノ∀`)=3















うちの部屋は6畳半なんですが、テレビは37型のプラズマ( ・∀・)ビミョウニジマン
部屋の大きさにテレビが合ってない!とかは無しとしてw


なんか「温度が高くなりますが、製品の品質には関係ありませんwワロスwww」


とか説明されてるんだけど、(ワロスwとかは無いけd)
高くなりすぎゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
確実に、外部の気温より2度は高いです。








今日もやっぱり忍者上げ(´∀`)
新エリアっちぅことも楽しみ

今日は→







あれどこだっけww

アルザビから出て、2回ほどエリチェンしたとこの変色芋とやってきました( ´▽`)σ)´Д`)
芋っちぅかここの敵、旧エリアの変色が多いですね。芋とかモルボルとか。あ、2匹ですk




変色芋のお味_a0057009_8183528.jpg




忍忍コ赤黒詩←途中から黒にチェンジ

忍2枚とか初体験(*´Д`*)
サブ盾となって、普段はひたすらアタッカーになりました。元々、忍の位置はアタッカーだしね!

芋は、相変わらず柔くておいしいですね(´¬`)ゴチゴチ


Lv.60→Lv.61にアップ











最近蝉数えが面倒になってきたとあさんに→

                           








■おまけ


オートマトンで、オポオポ使おうと思って買ったけど装備できなかった図↓

変色芋のお味_a0057009_8235389.jpg




il||li _| ̄|○ il||l
by toa-i | 2006-06-28 08:25 | 活動


<< カニでスキル上げ リューサーン >>