人気ブログランキング | 話題のタグを見る
投てきスキルが0.5アップ!
着メロとか結構どうでもよかったりします(ノ∀`)=3















今なんだっけな?
出かけてる間はずっとバイブだし。

そして今は歌が流れるらしぃ・・・・・・。

はい!そこ遅れてる言わない!!










砂丘のも無事卒業しました(´∀`)ココでは投てきスキル65ぐらいで上がりにくくなりました。

で、次はどこがいいかなぁと考えてたけど。
ここは普通にクフィムのカニを(σ ̄∇ ̄)σチョイス



投てきスキルが0.5アップ!_a0057009_4244479.jpg




ジャイアンがいるとこは、レベル上げPTもいなくて良い感じ。ここでも0.5アップ!とか。
スキル85ぐらいになったら、上がりにくくなりました(´・ω・`)


で、最後のカニはクフだぁヽ( `Д´)ノ
っと、いきなり行ってはアレだと思い、クロ巣のW・S芋をはさむことに。←昨日ブログで言ったかな



投てきスキルが0.5アップ!_a0057009_431350.jpg




投てきスキルが0.5アップ!_a0057009_4311710.jpg






S芋までで110まですんなり上がりました。

S芋なら、楽表示相手もときどきいて、たまに食らう被ダメがちょぃ恐めでした。




そして最後の〆、クフタル!
ココがなんとも良い(・∀・)!!

おな強から丁度のカニなんだけど、
投てきスキルはもちろん回避スキルも受け流しスキルも上がっちゃう素敵な場所(人´∀`)キャー
経験値も多ければ120貰えちゃう!

でも、ちゃんと弱体いれなきゃ危険だったり・・・。




投てきスキルが0.5アップ!_a0057009_4373148.jpg




Amemet狙いの人たちがいるだけで、思うがままにスキル上げ(*´Д`)

両手刀を持ってちまちま削ってたら1匹30分とかw
その間に10近く上がりましt




投てきスキルが0.5アップ!_a0057009_4404569.jpg



よし!TP溜まったからWSの1つでもぶち放ってやるZeeeeeeヽ( `Д´)ノ

















投てきスキルが0.5アップ!_a0057009_4415278.jpg




Ω ΩΩ<な、なんだtt







スキル0だった不具合(´Д`)、














こんなこんなしながら、スキル160までになりました。
Lv.60でのキャップは208!!

まだまだ長いなぁ・・・















参加してます!ポチッと押してね→

                           
by toa-i | 2006-06-30 04:46 | 活動


<< おめでとう! カニでスキル上げ >>