人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VU















さぁさぁ皆さんVUですよ(`・ω・´)

色々と出回ってますね!ネタも含めて・・・w



□武器・防具関連□


新防具一覧 ←Check!!










エースロケット 〔首〕 潜在能力:カウンター+5 Lv.74 暗竜侍




(・Д・)・・・・・














ワロスwwwww











ナニコレ、開発グループはギャグも開発しちゃった訳?w
ネーミングのセンスありすぎ!w









あとは、う~ん・・・黒によさそうな装備がちらほら。まー様子見かな。
全体的にビミョウな空気ですね・・・。




今回はそれよりもアビ、魔法関係かな。






歌も、チョコボの低レベル版とか敵対心の歌とか。
黒の精霊に合わせて歌うとか?ナイト、忍にピン歌とか?さらに歌い分けろ!、と。
ラプトルのマズルカは、白門のマウラ行き船乗り場で4400Gで店売り中。

あと短剣のD値と間隔の修正。エヴィのクリティカル修正←詩人にも大ダメージ期待?

赤にはディアIIIとかファランクスIIなどすごい・・・。

黒にはフレアIIやフリーズII。でも実際入ったら詠唱時間1分とかだったら?w



赤、シーフが神パッチ的?赤をこれ以上強化してどうしろと?w



まー色々憶測も飛びまくってるので、追々書いていこう!








ウリクミのPOP条件変わったか・・・。

中華対策?
あと、ボムの塊の代わり装備とかも出てるね!




ハーレクインホルン装備してマズルカ歌ったら、トンズラと同じ速度になる!



っと、その前にメンテの遅れw










■e<いつものことだよ?
by toa-i | 2006-07-25 08:31 | 活動


<< 新BC プークの幻影 必要ないじゃろ? >>