人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オカダジャポーン


テケトーに頑張って生きてます。

















生まれて初めて胃カメラ飲みました。いわゆる内視鏡検査。

イメージ的には、口からぶっとい棒入れてウェウェ言いながら苦しい思いするもの、かと。




でも、最近は鼻から入れるのが主流になりつつあるそうです。








鼻からってw

タバコ吸うでもあるまいし。あ、タバコって口か。。。









腕に2回ほど注射して、鼻を麻酔←液体吹き付けただけ

左右の鼻の穴を確認し、大きい方を通します。
喉ら辺通るときはちと苦しかったけど、そこ過ぎたら案外楽でした。





胃にポリープ発見m9(^ω^)

十二指腸も荒れてるってw




笑い事じゃn












結局良性だって。ちと安心。











今回ので体の大切さが分かった!気がする・・・














あ、あと生まれて初めて検便もしました。
















今日は、この後3時から

W杯アジア最終予選 対バーレーン戦があります。

寝ずに応援だぜ!オカダジャポーーーン!!










眠い・・・
by toa-i | 2008-09-07 02:00 | 活動


<< 久々ー ウソですが。 >>